
     

すやすや赤ちゃん~☆

      3月1日(火) 誕生して二日目の朝を迎えました
       

       僕…つよこだよ
         160グラムで生まれたけど、今朝はもう213グラム

IMG_7170_convert_20110301031933.jpg

       ママのおっぱい大好きだから、チュッチュツ・チュパチュパって吸ってるの

IMG_7171_convert_20110301032056.jpg

       寒いときはママのお腹にすっぽりもぐりこむんだよ
       時々お腹の縫い糸がチクチクするけどへっちゃらだい!  
       だって、僕強いもん!

IMG_7172_convert_20110301032239.jpg

       お部屋の中もぽかぽか暖かいよ
       まりちゃんママがペットボトルにお湯をいれてお部屋に置いてくれるんだ

**************************************

       僕…よわこだよ
         生まれた時は158グラムだったけど、もう197グラムもあるよ

IMG_7173_convert_20110301032409.jpg

       僕はじっとなんかしてられないの
       だからまりちゃんママお写真撮るの大変だってさ

IMG_7175_convert_20110301032913.jpg

       僕はママの後ろのあんよの間に挟まるのが好き…
       だって暖かいし、ママ上側のあんよ重くないようにしてくれるから
       お布団みたいで気持ちいいの~

IMG_7176_convert_20110301033035.jpg

       だれ?ネズミさんみたいだなんて言ってるの?
       ハムスターでもないし、れっきとしたマルチーズの赤ちゃんさ!
       これからお耳だってまっしろ~い毛がはえてくるんだもん

IMG_7178_convert_20110301033205.jpg

       ほらね、前を向いたらワンコでしょ

IMG_7179_convert_20110301033322.jpg

       まだお目目も開いてないし、お耳もきこえないけど
       ママがずっとそばにいてくれるから何にも怖くなんかないよ

       つよこと一緒にもっともっとおっぱい飲んで大きくなるから大丈夫
       ずんずんずんずん大きくなって、みんなの心に飛んでいくよ!
       
       名前だけね…なんかいいのに変えてほしいなあ~


         にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
         にほんブログ村
         泣き声…チュリって聞こえるんだけど…(笑)
         みんなに聞かせてあげたいくらい可愛い泣き声なの~♥

コメント

わ~!!
1日1日でどんどん大きくなるんですね~☆
つよこくんもよわこくんもママのお乳いっぱい飲んで早く大きくなってね!
200グラム…どんなに小さいんだろう~。。
想像がつかないくらい小さいんでしょうね~。。
まりちゃん…立派にお母さんしてますね~☆
すごいな~。。。
お名前…いい名前つけてもらってね!
つよことよわこじゃね~(笑)
せめて、つよしとよわしでしょ~(笑)
私の予測…はるくんの息子だから、なつくんとあきくん(笑)
んなわけないか~(笑)失礼しました!
また少し大きくなった姿楽しみにしてますね☆

やだ!
鼻血でちゃう
すごいね!確実に大きくなってる!
もしかしてココ目指してる?(((´゚艸゚`*)))クククッ
はるクンはどう?
パパの認識はあるのかなぁ?
眠そうなはるくんに笑ったり感動したり(* ̄m ̄)ぷぷぷ
きっといい遊び相手になるんだろうね♪
まりちゃんママ名前はまーだ?
なんだろな?

チュリ聞かせてくださいな
動画UPキボンヌ!

1日足らずでそんなに大きくなるのですね!
生命の力強さを感じます♪
小さな額に艶々な天使の輪が(*^m^*)
これから目が開き、お鼻黒くなって・・・
成長がとっても楽しみですv-352
はる君とまりちゃんのどちら似なのかしら

かっ…かわいすぎます!!!!
ピンクでぷくぷく♪食べちゃいたい♪♪
つよこくんもよわこくんも、
いっぱい眠っていっぱいミルク飲んで
ずんずん、ずんずん(笑)成長してね^^
新しい名前も楽しみです!!どんな素敵なお名前になるのかな~?
まりちゃんママさんも、まりちゃんと一緒に
子育てを楽しんでくださいね~☆

えぇ~~~!!そんなに‥‥

すごいなぁ~!
生命力って‥‥
1日で、そんなに‥‥
まのあたりにして、びっくりです。
やはり、命って素晴らしい!
‥‥
この記事も‥‥
あんなにきれい!
きらきらしてますね。
絹みたい!光ってる‥‥
ツヨコちゃん!ヨワコちゃん!
目と耳が聞こえるようになると‥‥
ガハハハ‥‥
いたずらっ子になるぞぉ~~!
楽しみぃ~~!

可愛い~。
ドンドン大きくなりますよね。
昨日と今日では 大きさの違いが 見た目でも 解りますよね。 まりちゃん しっかり ミルクも出てるんですね。

どんなお名前になるか 楽しみ~。

お目目が開いたら また もっと 可愛いんだろうなあ・・・

はる君は どんな風にしてるのかなあ・・・?

可愛い♥
一日で、そんなに大きくなるんですね~
まりちゃんのお乳もたくさん出ているんだね♪

お目目が開くのはいつくらいかな~(*^_^*)
毎日、我が子のように成長が楽しみです♪

名前はどんな名前がつくのかな・・・?
成長記録~毎日楽しみにしていますね(^v^)

すっごいね~!!そんなに急速に成長するのねヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
いやぁ~、改めて『命って凄い!』って思っちゃった(*≧∀≦)
ププッ ( ̄m ̄*) 確かにネズミに見えなくもないわね(笑)
イエイエ・・・でもこれからお目目が開いてお毛毛が伸びて
ヨチヨチ歩いて♪マルちゃんに一歩ずつ近付いて行くんだもんね!
今はまだ2ワンの区別は大きさと斑点でなんだろうけど
お目目が開くとお顔の特徴で区別できるようになるね(*^m^*) ムフッ
あぁ~、やっぱり私が一番楽しんでるみたい(笑)

まりちゃん
お母さんになったのですね
おめでとうございます
可愛い2ワンちゃんのお名前に笑っちゃいましたが、ママさんらしい?(ごめんなさい)借りのお名前ですね
でも、私もそんな風な名前つけちゃうかも・・と・・・
ももゆずさんの指摘に笑っちゃいました
つよし、よわし・・?
そして新しいお名前はあき&なつちゃんに清き1票・・笑
新しい生命・・ワンコも人間も一緒ですよね
思いっきり楽しんでくださいね
因みに4ワン一緒のせいかつになるのでしょうか?

おはようございます♪
スヤスヤ寝てますね(^-^)
さ、触りたい!!
そのうち 毛が生えて
フワフワの綿球になって~
っと 想像するだけで
萌えっ♪っとなっちゃいますね(笑)
今日もたくさん寝て飲んで
明日はもっと体重が増えてますように(*^_^*)

な~んて可愛いんでしょ♡
その一言です!!

アップありがとう♪

こんばんは♪まりちゃんママさん(^-^*)/
ひゃひゃひゃ~♪なんて可愛いんでしょ~(≧∇≦)
ツヤツヤぷくぷくしててっ♪可愛いという言葉しか出てこないですね~(*^o^*)
確かにねずみちゃんみたいだけどそれがまた可愛いんですよ~♪
この頃はまだ動きもねずみちゃん風だけど、段々一日一日可愛いマルちゃんになってくるのがほんと、不思議ですよねっo(^-^)o
私、1番嬉しかった時って赤ちゃんのお目目が開いて私を見て短い尻尾プリプリしてヨチヨチと歩いて来てくれた時!
も~う何とも言えない感動なんですよ~(≧∇≦)
あの時の嬉しさってもうね♪何にも変えられないわ~って思いました(*^-^*)
これから毎日毎日が感激と喜びの連続ですねっ♪
つよこ君とよわこ君、どんなお名前になるんでしょ(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
