スポンサーサイト

     

破水して3時間半、大丈夫かな?

       今朝、三時半に破水がありました
       けれど、その後赤ちゃんが降りてくる気配がなく
       陣痛も時折来て、力む様子は見せるのだけど
       弱いような気がしました

       朝方かかりつけの先生の携帯に連絡がとれ
       すでに3時間たっているので、お腹を開く準備をしてくださることになりました
       その間にお散歩に行って陣痛を促すように先生から指示をうけ
       早朝の散歩に出ましたが、あまり変化はなく
       タマゴちゃんで遊びだす始末です(笑)

       はるも私も一睡もできなかったけれど
       先生と連絡が取れて良かった
       ここまで頑張ったから帝王切開でも仕方ないと思います
       あとは赤ちゃんが元気に生まれてくれること
       それからまりが無事に手術から戻ってきてくれること
       先生どうぞよろしくお願いします
       神様どうか御救いください


       追記:今、まりを病院に預けてきました
          十時までには手術終わるそうです
          それで、帝王切開の場合は術後すぐに赤ちゃんと一緒に家に帰宅
          慣れて安心した環境下でないと母乳も出ないし良くないそうです
          痛いだろうな…
          


         にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
         にほんブログ村 
         次は無事に赤ちゃん誕生のニュースをお知らせ出来ますように…
 
スポンサーサイト

コメント

そっかぁ~・・・まりちゃん帝王切開になるかもなのね( ;∀;)
できればお散歩が効いて自然分娩して欲しい所だけど
破水から3時間以上も経ってれば仕方ないよね・・・
帝王切開はおばちゃん先輩だからね!!(笑)
まりちゃん大丈夫よ!心配しなくても(o^-^o)
無事に赤ちゃん共々元気に帰宅すること
祈ってますね○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

ガンバレ!!

はじめまして!(^^ゞ

赤ちゃん 無事に無事に産まれますように・・・

帝王切開 あたしは2度ほど・・・(笑)
大丈夫 ちゃんとママになれる!!

応援しています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドキドキしながら良い報告待ってます。
頑張ってぇ~♪

今ちょうど手術の最中ですね~e-420
大丈夫、大丈夫!まりちゃん頑張って!
ゆりも2回目のお産は5時間くらいかかって、一人目は頭出したまま力まなくなってしまって。。。
もう、ひやひやだったので、帝王切開の選択、良かったと思いますよっv-410
後少し!は~、、、私もどきどきしちゃいますe-266
でも、しっかり者のまりちゃんだもんv-410
後少しでまりちゃん、はる君の可愛い赤ちゃんに会えますねっe-328
まりちゃん、頑張ってね~e-328

とにかく母子とも安全に‥‥

今は、もう10時半‥‥
もうすぐ、うちに帰ってくる????
自分のうちで、リラックスしないと母乳も出ない‥‥
デリケートですね。
まりちゃん!安心して、しっかり赤ちゃんの世話してね‥‥
まかせるところは、ママさん達にまかせてね‥‥
とにかく、母子とも安全を祈ってます。

まりちゃん、頑張って!

もう赤ちゃんと会ってる頃かな・・・♥
まりちゃん、しばらく痛い思いをしないといけないけど、
お母さんになれる喜びで痛さを忘れるかもね…(*^_^*)

出産って、人間でも犬でも、簡単なものではないですよね。
女は強いと思います。

まりちゃん~応援していますよ♪

まりちゃんも赤ちゃんも無事にお家に戻ってくることを祈っています。
ママさんもお疲れでしょうがあと少し頑張ってください。
きっと大丈夫!まりちゃん頑張って。

今頃まりちゃんは
赤ちゃんとご対面出来ているのでしょうね。
昔実家にいたマル女子も
帝王切開でお産しました。
元気に可愛い新しい命と出会えましたヨ♪
まりちゃん、赤ちゃん
そしてまりちゃんママさん!
みんなみんながんばル~ンバ!

まりちゃん、帝王切開なのですね><
でも小型犬にはよくあることのようです!
まりちゃん、ママさんしっかり!!
赤ちゃんを守れるのは、
まりちゃんとママさんですから!!
無事に産まれますように。。。

破水してるのに 陣痛が微弱となると 帝王切開しか 方法は ないように思えますね。

ともかく 母子ともに 元気に戻って来てくれることを 祈るばかりです。
最初は ミルクが 出ないかもしれないから ママさん 頑張って下さいね。

後は 病院の先生に お任せするしかないですね。

すべてうまく行きますように、お祈りしています。

無事ベイビ―と共にまりちゃんも帰宅出来たかな?

心配・・・・

無事に生まれますように☆
頑張れーー!!!!
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
