スポンサーサイト

     

まりちゃん頑張れ

           まりちゃん頑張って!
           ただ今19時すぎです
           朝からまりの元気がありません
           ご飯は手をつけず、とってもしんどそうなのに
           口で何かを言うわけでもなくひたすら耐えている感じです
           これが陣痛の始まりなのかな?

           時折柔らかいうんちをほんの少しだけ出します
           おしりが汚れて気持ちが悪そうなので拭こうとすると嫌がります
           もしかしたらお腹を壊して痛いのかな?
           ママにはわからなくてごめんね…
           それでも、ママがついてるよ!
           絶対ぜったい助けてあげるから頑張ってね!

           まりって呼びかけると、頭をむくっと持ち上げてくれるまりちゃん
           頑張っていい子産もうね…

         にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
        にほんブログ村
         こんなに元気がなくて大丈夫かな? とっても心配
         はるまで元気がなく大人しい…そんな今のまりちゃん家

         はるのブリーダーのトパラさんがお電話をくださいました
         現在の様子をお話ししたら、やっぱりお産が始まったようです
         今夜かな?、明朝かな?
 
スポンサーサイト

コメント

まりちゃん陣痛が始まったのかな。。
はるちゃんもそれを察してるのでしょうか?
とにかく心配ですね><

まりちゃん頑張れ!!赤ちゃんも頑張れ!!!
みんなで応援してるよ~!!!!

まりちゃん…ついに~!!
頑張れ~!!
前回の記事で、お産の準備大変なんだな…ってリアルに感じちゃいました~。
家族みんなで、まりちゃんのお産婆さんですね☆
家族の愛をいっぱい受けて可愛い赤ちゃんが産まれてくるのですね~☆
まりちゃん…頑張れ!まりちゃん家のみなさん頑張れ~!

まりちゃん、始まりましたか!
ココからはまりちゃんの頑張りどころですから
見ているだけってお辛いでしょうが
ご家族のみなさんの愛に見守られて
まりちゃんも心強いですよ、きっと♪

頑張れ!まりちゃん!

まりちゃ~ん、いよいよなのかな?

初めてのことで不安だろうけど、
頼りになるママがついててくれるよ!
みんな応援してるよ!
どうか頑張って!

いよいよ、ドキドキドキドキ
頑張ってまりちゃん、まりちゃんママさん、
応援していますー

まりちゃん!がんばれ!

陣痛かなぁ~!
まりちゃん!がんばれぇ~!
ママさんも!
みんながついてるよ!
みんな応援してるよ!
安心して、いい子を産んでね!
まりちゃん!がんばって!

まりちゃん、今頃出産してるかな?

思い出しました。。。
ぽにょも、食欲なくて??
あれれ?でした。。。

予定日に産んでくれたのですが
実は、毎日のように病院へ行っていたのです。
ぽにょは、帝王切開の予定だったせいもあるんですが
まりちゃんママさんは、ご立派ですよ。
私、尊敬しちゃいます。

まりちゃんが、精一杯頑張って出産するのを
サポート大変でしょうが頑張ってあげてくださいね。
可愛い天使ちゃんに会えるんですね。
感動しますよー。

まりちゃんいよいよなのね~(≧∇≦)キャー♪
何だか私まで緊張してトイレ行きたい(笑)
まりちゃん陣痛で辛いんだろうけどガンバレ~~!!
もう直ぐかわいぃBabyとのご対面だよ(*・∀-)☆
Babyちゃん!みんな元気で出ておいで~♡

まりちゃんお産が始まったんですね。頑張って!
何もできませんが、ただただ元気な赤ちゃんが生まれてくることを祈ってます。
トパラさんからの電話・・・本当に心強いですね。
家族のみんなに見守られて生まれてくる赤ちゃんは幸せですね。まりちゃんも安心ですよね。
頑張れ!まりちゃん!まりちゃんママも頑張って~!

頑張れ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 頑張れ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ママもまりちゃんも頑張れ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

祈る気持ちで明日仕事できるかな・・・・^^;


はるくんもなにかを察知してるんだね!
月齢一緒の淳はカドラー遊びしてるわ

まりちゃんいよいよですね!
ママさんもみんな心配だと思いますが、まりちゃんもはじめてのお産ですものね。
赤ちゃんがおなかで動いたりといつもと違う体調にびっくりしているのかもしれないですね。
ママさん、がんばってくださいね~
かわいい赤ちゃんの誕生を待っていますよ~

待ち遠しいですねヾ(≧∇≦*)/
まりちゃん産まれてくる子供ちゃんが元気でありますように♪
お産が楽でありますように!
まりちゃんご家族様頑張ってくださいね~(≧ω≦)b
遠くからですが応援してまーす!

いよいよですね。
まりちゃんも ママさんも 頑張ってね。

トパラさんの お電話 嬉しいですよね。 トパラさんがついていれば 大丈夫。

応援してます。
まりちゃん ファイト!!

とうとうやってきましたね
うわぁぁ ドキドキする!!

とにかく健康でうまれてきてくれたらって
思います!

頑張れ~~♪

まりちゃん、もうママになってるのかな♥

とうとうその時がやってきましたね(*^_^*)
可愛い赤ちゃんに会えるのももう少し・・・

応援しているよ~
頑張って~♪

頑張れーーー
いっぱいいっぱい応援しています!!

ガンバレッ!!!

まりちゃん今頃・・・頑張っているかな?
お産は、人間もワンも大変差は同じですが
新しい命って、神秘的です。

家族も団結しますしね!
産まれたかな?

わぁ♪
もう育児で大変なのではないでしょうか?
まりちゃん、がんばれ!

こんばんは~☆
いよいよですね~!
まりちゃん!無事に可愛い赤ちゃんが誕生する事祈ってますよ~(*^-^*)
まりちゃん!ママさん!頑張って下さいねっ☆
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
