スポンサーサイト

     

はる、ありがとう~

       今日は名古屋からのお友達と一緒にカフェの梯子をしてから
       ドッグランに出かけてきました
       まりの出産が終わればしばらく外出は難しくなるので
       はるだけ連れてお出かけ…

       でね、今日はとっても眠いので(いつも眠いけど…笑)
       ちょっと抜粋を…
       だってね、とても飼い主冥利につきる、うれしい瞬間があったのです
       また、自慢~?なんて思わず聞いてください!! 


IMG_6957_convert_20110221012748.jpg

       名古屋のお友達、あげようさんの愛犬ジェイ君とコニーちゃん
       3ワンともそれぞれマイペースで性格もそれぞれ違って面白かったな


       今日は日曜日なので、たくさんのワンちゃんが来ていました
       こんなに大きなボルゾイのワンちゃんとシバ君

IMG_6911_convert_20110221012117.jpg

       シバ君小っちゃく見えるけれど、はると並ぶとこんなに大きい…

IMG_6914_convert_20110221012436.jpg

       普段はビビり者のだけど、ランでは誰とでもお友達になれるはる
       飛ぶように早く走るし、ママはランでかっ飛ぶはるが大好き

       大きなシバ君に、「ちょっと失礼」ってクンクンさせてもらいました

IMG_6915_convert_20110221012613.jpg

       それから、「一緒に遊ぼうよ!」って誘います
       ボルゾイ君とも何度も一緒に駆け回って、ちょっとハラハラドキドキしました
       あげようさんは大型犬に襲われたことがあるそうなので
       最初の頃は抱っこしていました
       写真がなくて残念だけど、ボルゾイ君と対等に走りあうはるカッコ良かったよ

       でもね、ママがうれしかったのはこれ!
       トイレに行きたくて、はるを置いてランを出た時の事
       はるがだ~っと来てク~ンクン、切なく泣くんです~
       ガシッと柵にへばりついて…
       信じられないって顔をして…

IMG_7002_convert_20110221011615.jpg

       それから、狭い隙間をみつけて潜れないか必死に頭を突っ込むの…

IMG_7000_convert_20110221011738.jpg

       こんなにせつない瞳で見られてママとっても嬉しかったよ~
       胸キュンキュンしちゃって、ハートずきゅ~んって撃たれて修復不可能…(笑)

IMG_6999_convert_20110221011858.jpg

       ママ、ダッシュでトイレから戻ったら
       今度は嬉しくてお膝にまとわりついて、抱っこしたら
       ママの顔中舐めちゃって、はぁ~、可愛すぎ~~~~~~~
       ほかにも可愛い子たちがいっぱいいたけれど、やっぱりはるが一番でした
       はる、ママを好きでいてくれてありがとう~
       本当に本当にありがとう
       今日、ワンコと暮らせて良かったってしみじみ感じたよ


         にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
          にほんブログ村
          ランのお写真、カフェのお写真明日も続きます
          まりちゃんはまだお産の兆候もなく一日のんびりしています
          お乳とお腹は日々成長中!
スポンサーサイト

コメント

それは、それは‥‥(笑)

ボルゾイくんと走ってる写真!
見たかったなぁ~。
でも、撮るのたいへん‥‥(笑)
ドッグランでは、フレンドリー‥‥
ということは、ノーリードなら‥‥
リードをしてるときは、ママさんを守ってるから、
ガウガウするんだよね。
ということを聞いたら、また?大喜び??(笑)
あとおいするはるくん!
たまりませんよねぇ~!
ラッキーなんて、散歩行けるんだったら
誰でもいいんですよ!(泣)
ドッグランで遊んでれば、パパなんて‥‥(泣)
はるくん!ママ大好きなんだね。(笑)
また、ドッグラン!行けるといいね。(笑)

はるくん、ママが大好きなのねー(^^♪
ホント、こういう瞬間って最高に幸せですよね。
うちは1週間くらい離れないと熱烈歓迎してくれないけど・・・(^^ゞ
ランでも私のことなんかほったらかしで、ひとりマイペースにクンクン
して歩いて、たまに振り返って私がちゃんといるかどうかだけチェック
してまたクンクン・・・
小さい頃はナナもはるくんみたいだったのになー

おぉぉ久々にジェイ君とこっちゃん見た♪♪
ジェイ君は相変わらず笑顔だwww
あげようチャンは静岡に居たのか!!
実はこの日の朝私は浜松から出勤したから同じ静岡にいたんですよwww
いいなぁ~v-10

はーちゃんってば本当に必死ですね!
淳之はあげようちゃん居ると私居なくても結構平気www
複雑気分・・・・

はーちゃんもまりちゃんもママが居ないと不安なんだねぇ~
そりゃキュンキュンしちゃうね♪♪
私も萌死します( ̄ー ̄)ニヤリッ  

大型犬と一緒にラン出来るドッグランは珍しいですよね。
ボルゾイくんとラ~ンだなんて、やるね~♪はるくん。
もももそういうランなら、大型犬とも上手に付き合えるかな。

そうそう、あのキュ~ン…(⌒艸⌒*)萌えぇ~~~でございます♪
最近、もももするようになってぇ~♪^^
しかも、もも父がついてるのに!(^m^*)
飼い主冥利につきますよね。

こんにちは♪

前回の記事で、何度もコメ入れさせてもらったんですが…はじかれてしまうんです…。。。
なんで~って、諦めて、次の記事待ちました~!
はるくん…ランに行けてよかったね~☆
人間もそうですが、2人目の子って世渡り上手とかっていいますよね~!
うちもももはダメだけど、ゆずは誰とでも仲良く遊べます。
不思議ですね~。
はるくんはママがいなくなると追っかけるんですね~!
ほんとに可愛いです☆
もももゆずもランで私がいなくなっても、全然大丈夫なんですよ~。。とほほ。。。
嬉しいような…悲しいような…。。
帰るよ~って言ったらすっごい逃げるくらい…。。
ママの後追い赤ちゃんみたいでたまらんって感じですね!
ママさん…あともう少しですね~!
安産祈願!無事に産まれてきますように…。。。

わかるわかる!
そういう瞬間って飼い主冥利につきるのよ
かわいすぎる!かわいすぎる!
はるくん!でもパパ(* ̄m ̄)ぷぷぷ

まりちゃんママ慌ててトイレから戻ったんじゃない?
ちゃんと拭いたかしら( ≧∇≦)ブハハハハッ

ぶっ飛びはるくん
たくましいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

赤ちゃん 産まれたら あんまり お出かけできないですものね。
はる君 ランに 連れて行ってもらえて 良かったね~。

はる君は ママさんが 大好きなんですね。 見ていて 抱きしめたくなってしまいました。
やっぱり ロッキーに 似てる。

わかるわかるわ~~~その気持ち
やっぱ、、自分を探して待ってくれるって
これはね。。。、もう何より嬉しいですよね
ホント、どんなに悪い子としても
許してしまいますw
みんなそう~我が子が一番かわいいです
アハハハハ
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
