
     

春のお散歩 WITH はる

          幼稚園児がお絵かきしたようなこの絵…
          うちの次女画伯の作品です
          ご希望の方には申し訳ありませんがお売りする事は出来ません(笑)




IMG_convert_20110216222424.jpg





          それでは気を取り直してはるちゃんのお散歩で~す 


          昨日のお散歩の続きです
          お耳の病院に行くのにぽかぽかの天気
          せっかくだから歩いて行こう…ママの為(笑)

          今なら間に合う、リバウンド阻止!プロジェクト

NEC_0230_convert_20110215175129.jpg

          行きは裏道を通っていこうね
          ここは民家を抜ける楽しいルート
          ほりほりするには最適な地面があるからいいね

NEC_0228_convert_20110215174653.jpg

          小川沿いには水仙や梅や菜の花なんかが咲いてます

NEC_0231_convert_20110215175159.jpg

          今日は川を覗き込むことも出来たね~
          興味深々…春のお散歩は楽しいね

          NEC_0232_convert_20110215180653.jpg

          病院ではお耳に液体のお薬を入れられるのに
          相当抵抗した模様…ママお家でお薬出来るかな?

          帰りは幹線道路の歩道を通って帰ろうね
          はるの好きなパタパタがあるんだよね~!

          NEC_0237_convert_20110215184200.jpg

          はるはアミアミがあっても端っこを歩くのが好き…          

          NEC_0233_convert_20110215180746.jpg

          だって、ここでもくんくん、ほりほり出来るから

NEC_0234_convert_20110215180832.jpg

          片足何度もつっこんでるのに、未だに繰り返す危険な穴!

       NEC_0238_convert_20110215184331.jpg

          はるはこの宣伝用の旗が大好きなんです

            NEC_0236_convert_20110215181030.jpg

              色とりどりできれいだからか…

                   NEC_0235_convert_20110215180958.jpg

              通るたびに立ち止まって眺めます

          NEC_0227_convert_20110215174621.jpg

          夕日がまぶしい夕暮れ時
          疲れたはるを抱っこして
          ママとはるはお家に帰りました…

     ていうか、まだ歩きたそうなはるを抱っこさせてもらって帰りました

          にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

          にほんブログ村
 だって夕日ってなんだか淋しいんだもん

コメント

こんばんは♪
次女様の絵♡めっちゃ可愛い(^^)
おかま座りの はーちゃんも良く特徴を捉えておられて(笑)

ぱたぱた動く旗が好き!なんて 本当に人間の子供と一緒だね^m^

なんだか、子育て中のこと ふっと思い出したりして~
夕日がやけに 目にしみたりしたのじゃないですか~(>_<)
なんか~夕日が寂しい気持わかります。。。ふふ(笑)

いよいよもうすぐベビーーちゃんがやってくるのですね♪
寂しいなんて言っていられるのも今のうち!!^m^

楽しみですね☆

はるくんバレンタインのプレゼントももらって
何だかお散歩の足取りも軽く見えるのは気のせいかな?( ´艸`)ムププ
宣伝用の旗が好きなんだ(笑)
カラフルで目立つからかな?
でもうちの子達だったら気付きもせずに素通りしそうだけど(^^;)
やっぱり~、過保護なんだから(。-∀-)ニヒッ
でもお散歩なのに抱っこしたくなる気持ち分かるなぁ~о(ж>▽<)y ☆

パタパタ?????と思ったら‥‥(笑)

はるくん!病院は嫌だけど散歩付きなら‥‥
がんばって行こうね。(笑)
アミアミと危険な穴は分かりましたが、
パタパタは、????????
でした。
パタパタは、旗旗だったんですね。(笑)
色とりどりで、はためいているので、
興味シンシンなのかな?
さすが、男の子!(笑)
もっと散歩したいのに、ママさんに拉致されて、
強制送還‥‥(笑)
また、行こうね!(笑)

散歩の効果があらわれるのは‥‥

遠い記憶の向こうですが‥‥
散歩の効果があらわれるのは????
実感するのは,早くても半年でしょうか?(笑)
ラッキーの散歩は,10分,15分,20分‥‥
とだんだん長くなって,1年以上後に,
1時間になりました。
その頃には,散歩の効果は絶大で‥‥(笑)
車を駐車するのも,目的地からかなり離れても苦にならなくなりました。
体力的なものは,徐々にだから,実感は薄いですね。(笑)
でも,ダイエット?を初めて効果を実感したのも
半年後でしたから‥‥(笑)
今は,リバウンドの最中です。(汗)
散歩!がんばって下さ~~い。

こんにちは♪

次女さんの絵…かわいいわ~☆
女の子ですね~って失礼ですね。もうご結婚されて立派な女性ですものね!
はるくんのお散歩…可愛い~☆
何度も穴に足突っ込んでるのに、そこを歩くはるくん…くくくっ(笑)
学習しないとこがなんとも可愛いでしょ~(笑)
ゆずとおんなじだ~!
パタパタ旗を見るのが好きだなんて…おうちに旗があるといいね!
わんことのお散歩でかなり健康づくりになりますよね~!
私、ももを飼い始めてから、1度も体調崩したことがありません。
毎日のお散歩がいいのかな…って最近思います。
わんこさまさまで~す!
はるくん…お耳…速くよくなりますように…。。。
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
