
     

はるのバレンタイン

       昨日はバレンタインデー
       可愛いは~ちゃんにママからのプレゼント
       とっても美味しそうなフエルトのケーキちゃん
       
       やっぱりピンクって可愛いの…

NEC_0241_convert_20110215174302.jpg


       は~ちゃん、ケーキのおもちゃはどうですか?       

NEC_0243_convert_20110215174545.jpg

       カプカプ噛んで…

NEC_0242_convert_20110215174332.jpg

       クンクンしたら

NEC_0225_convert_20110215173309.jpg

       ママと引っ張りっこして遊ぼうね~

NEC_0226_convert_20110215173335_20110215214452.jpg

       はる「は~ちゃん、一人で遊びましゅ…」
       ママはショック~なのでR!


   お散歩の途中です

NEC_0240_convert_20110215215155.jpg


       近所の柴犬ちゃんです
       とっても吠えるので、いつも道の反対側を歩いてたけど
       試しにご挨拶してみました
       
       はるがお顔を近づけると吠えるのをやめてくれて
       お互いに臭いを嗅いでました
       は~ちゃん、やったね!
       

NEC_0239_convert_20110215215130.jpg

       はる、右のお耳の中が炎症を起こしているそうで
       病院でお薬もらいました
       そんなにひどくはないそうなので心配しないでね
       それで、お散歩を兼ねて片道20分の道のりをテクテク…
       ママと二人で楽しいお散歩
       どんなプレセント貰うよりも
       はるはお散歩行く方がいいんだね~

          にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
          にほんブログ村
          お散歩の記事は明日に続くのでR!
          ママは4キロ痩せた体重を維持したいのでR!
          でも、すでに2キロ戻ってしまったのでR!

コメント

はる君 ママに ケーキのおもちゃ もらえて 良かったね~。
とっても大事にして 楽しそうに遊んでますね。
まだまだ 幼い感じがしますが、もうすぐ パパなんですよね。 
ちゃんと パパできるのかなあ・・・?
遊び相手ができる感じかしら?

お耳に炎症?
ちょっと カユカユなのかしら?
早く良くなるといいですね。

かわいいケーキだね~
ワン子って一緒に遊ぼうとしても
一人で独占したがるときあるよね
一人でガジガジしてるか思えば
飽きて私の膝の上にポテッと落としてくる時が
あります
そーー言うときは、一緒に遊んで欲しいのかなって
思います
アハハハハ

お散歩はワン子にとって一番楽しいことだと思いますよ~うちのアリンもそうだもん!
やっぱ外は魅力がいっぱいなんでしょうね
うほほほん

ケーキのおもちゃ‥‥

はるくんは、バレンタインデーにママさんから、
ケーキのおもちゃ!
ラッキーには、何もなしだったなぁ~~(笑)
ケーキのおもちゃで、一人遊び‥‥
ママさんと遊んだほうが、楽しい気がするけど‥‥(笑)
ガハハハ‥‥
柴くんとお話してますねぇ~。
これから、散歩のたびに挨拶するようになるかな?
やはり、散歩は楽しくて、うれしいよね。
はるくん!いっぱい散歩出来るといいね。

おはようございまーす!!

わぁ~可愛いケーキ☆
はるちゃん、良かったねぇ~♪

柴犬ちゃんとごあいさつ、ちゃんと出来たー!!!
嬉しいことですねっ☆

ケーキのオモチャ~可愛い~♪
こういうのもあるんですね。
嬉しそうなはるくん♪良かったねぇ~(⌒ー⌒*)

そっかぁ、はるくん中耳炎になっちゃったんですか(^^;
痒~いと引っかいちゃって、酷くなることもあるので
気をつけてくださいね。

そうそう、まりちゃんのお手入れですが
洗い流さないシャンプーってどうですか?
私自身は使ったことがないので、汚れ落ち具合が分からないで
お奨めするのも何ですけど…(^^;ゞ
蒸しタオルで綺麗になるのなら、その方が安全かもしれませんね。

かわいいケーキですねー
はるくんはおもちゃ壊さないですか?
ナナははるくんくらいの頃は、そういうおもちゃを渡すと
あっというまに、バラバラに分解してました(^^ゞ
だから、かわいいおもちゃがあげられず、いつも地味な
シンプルなものだけ・・・ ものすごい破壊王だったんですよー
私も風邪で落ちた体重はあっという間に元に戻り、
鹿児島でたくさん食べ過ぎてさらに増加・・・
ナナはお散歩禁止なので、一人で行ってこないと・・・(-_-;)

まりちゃんママさん~こんにちは☆
今日はとても暖かくて、お散歩日和です(^v^)

バレンタインにハルちゃんにママさんから素敵なプレゼント!!!
可愛いケーキですね。
カミカミ喜んでいますね♪

こんなに可愛いのに、もうすぐパパになるなんて~
どんなパパさんになるのかしら・・・
楽しみですね。
中耳炎も、早くよくなるといいですね♥

すっごく可愛いプレゼントですね♪
バレンタインにプレゼントなんて、
はーちゃんほんとに愛されてるなぁ~(〃∇〃)

柴犬ちゃん、ワンワン言ってたのは、はーちゃんのことが
気になってたのかしら~(*^m^*)

ちゃんとご挨拶できてよかったね!
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
