
     

まりちゃんのマタニティウエア~☆

          まりちゃん、最近もさもさです

IMG_6788_convert_20110213222527.jpg

       その理由はこのお腹…
       先日、出産前にシャンプーをしてもらおうと思いサロンに電話
       ところが、シャンプー中に嫌がって暴れたりすると流産する事があるらしい
       お家でブラッシングをするのもちょっと怖いけど
       ネットで調べると、蒸しタオルで拭いて優しくブラッシングしてあげると良いそうです

IMG_6792_convert_20110213222816.jpg

       今日で53日目のお腹です
       ブリーダーさんが教えてくださったのですが
       だいたい63日くらいで出産を迎えるそうなんです
       あと、10日しかありません…

IMG_6789_convert_20110213222649.jpg

       しかもお腹が大きくなってきてふっくらしてきたので
       お洋服も着せないでだらだら過ごさせてしまっていました
       なんだかまりもつまらなそう
       そうだ、せっかくだからマタニティドレス着てみる?

       IMG_6799_convert_20110213222946.jpg

       いつものサイズよりワンサイズ大きいお洋服が半額になっていたので
       お腹が大きくなった時の為に買っておいたんだっけ…

       IMG_6802_convert_20110213223108.jpg

       ほらね~半額、ママってなかなか用意周到でしょ!えっへん

IMG_6813_convert_20110213223225.jpg

       ピッチピチに見えないから、いいんじゃなあい?
       どうですか?まりちゃん

IMG_6817_convert_20110213223354.jpg

       う~ん、なかなかいいでしゅよ
       だからナデナデしてくらさい…いつものスキンシップを催促するまり
       軽~くナデナデしてあげると気持ちいいのかいっつもウトウトするんだよね

       この写真もじつはポーズをとってる訳ではないんです
       背中をなでろって催促中…(笑)

       IMG_6819_convert_20110213223503.jpg

       ブログのお友達が新しいお洋服を着せて
       ワンちゃんにポーズをとらせているのをいっつも羨ましく思っていたわたし…
       こんなチャンスはめったにありませんから 激写!!

              IMG_6820_convert_20110213223615.jpg

             とっても可愛いモデルさんが出来上がり~☆
             自分で言うのもなんだけど、いっつも準備万端整えて事に臨む
             なかなか出来るママなんです、わ・た・し
                        


              ******** でもね… ********

               寒いから温か~いホットレモン買ったつもりが…

               NEC_0223_convert_20110213223713.jpg

               とっても冷たかったです~(爆)

          にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 ホットって熱いって事じゃないの~~~?

コメント

あと10日‥‥

まりちゃん!
ママになるまで、あと10日‥‥
どんな赤ちゃんが生まれるのかなぁ~。
準備万端!
マタニティドレスまで‥‥(笑)
そんなまりちゃんママさんが‥‥
つめたいホットレモンを‥‥(笑)
しかし、それって自動販売機が悪いよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まりちゃんママさん、おはようございます^^

まりちゃん、あと10日で出産???
わ~、もうすぐですね~♥
まりちゃんのお腹もふっくら♪
マタニティーもとっても可愛いよ~(^v^)
ママさん、用意周到だね!!

でも・・・・・
冷たいHOTって初めてです(笑)

いよいよですね~
うんうん。後半にドドーンと大きくなるっていいますね。
SSってチャッピーの普通のサイズですけど(激爆)
まりちゃん、めちゃ可愛いですよー
元気な赤ちゃんが生まれますように☆

よその仔の成長って早いなぁと常々思ってますけど
まりちゃんのパピーはあと10日くらいなんですね。
ひなが我が家へ来るより先ですわ~♪
どっちもとても楽しみ~♪(⌒艸⌒*)

マタニティとはいえ、まりちゃんはSSサイズなんですか。
ありゃ~ももは普段でもSサイズ…。
イヤ、決しておデブじゃ~ないとは思うんですけどぉ。。。(><;
可愛いまりちゃんのパピーは何頭なのか、それも楽しみです♪(⌒⌒*)

おぉぉモデルさんしてますね♪♪
妊婦モデルぅv-10

後10日ぐらいなの??早いねぇぇ
ママドキドキじゃない!でも、まりちゃんはママの娘だからきっと大丈夫!!


最後のオチもまたステキ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ホットなのにつめたい部類なのね・・・販売者の意図が見えないwww

もう10日ですか・・
早いな~~でも凄く楽しみよ!
無事にうまれてくれたら
一番嬉しいですね!

安産祈願して起きます!!

早いですね~~~♪
友達のトイプちゃんも無事に出産しました!
マタニティドレス、可愛いです♥
準備万端・・・で冷たいホットレモン・・・
ってか、ホットレモン、なのに、冷たい???

可愛い妊婦モデルさんですね~(*^^*)後10日ですか、楽しみです(^-^)vまりちゃんママさんも、忙しくなりますから美味しいもの一杯食べて体調気をつけて下さいね~もうすぐですね~(^з^)-☆

あと10日ーー\(◎o◎)/!
私まで緊張してきたっ。

冷たいホットレモンにウケました(笑)

こんばんわv-280
わ~♪後10日e-420
いよいよですね~v-410
ママさんのマタニティウエアの準備完璧ですねっe-266
しかもとっても可愛いワンピースが半額だなんて~e-343
これはこれは良いお買い物でしたね~e-415
出産後はお乳あげたりして一気に小さくなってしまうので、記念のマタニティウエア、大切な記念になると思いますv-410
そうそう、ママさん、ゆりはいつも授乳期にカルシウム不足で痙攣起こして病院で点滴受けたりで大変だったんです。
今からカルシウムあげても良いかも知れないですねっv-411
ママさん!ホットレモン!
ホットレモンは普通ホットですよね~(笑)
冷たいホットレモン、初めて見ましたv-398
温かさを求めて買ったのに、冷たかったなんて。。。
テンション下がっちゃいますよね~v-408

まりちゃん マタニティドレス? 似合ってますよ。 だんだん お腹が ぷっくりしてきましたね。あと10日? 早いなあ・・・

感動の瞬間も もうすぐなんですね。
ママさん 頑張って下さいね。
トパラさんのアドバイス とっても 嬉しいですね。

毎日 とっても寒いけど 赤ちゃん 暖かくしてあげて下さいね。 温度管理が 一番大切ですよ。
あっ ちょっと 気が早かったですね。

まりちゃんマタニティドレス、すごく似合いますよ~☆
お腹がふっくらしても可愛さに磨きをかけてますねw
あと10日くらい。。あぁ~すごく緊張しちゃいます!!
まりちゃんもママさんも準備はバッチリなのに^^;
私の心の準備が~(笑)

つめたいホットレモンに爆笑しました♪
どんなときも笑いを忘れないママさん素敵!!

もう少しですね~!
まりちゃん頑張れ 安産を祈ってます。

私も洗わなかったですよ~
出産後はドロドロになるので
その時に洗いました。

りちゃん、出産予定まであと10日!?
なんだか私までドキドキしてきました!(笑)

まりちゃん、お洋服とっても似合ってるよ!(*´∀`*)
ちゃんと見返りまでしちゃって、立派なモデル犬ね♪
半額でゲット、まりちゃんママさんさすがです!

でも、冷たいホットレモンって…
そんなんありなのぉ~!!(笑)

こんばんは~♪
わ~まりちゃん…あと10日なんですね~!
わんこの妊娠期間…みじか~い☆
おなかもほんとすっかり妊婦さんですね~!
わ~私までドキドキしてしまいます。。。
まりちゃん…お顔がなんだか優しくなってきてるように思えるのは私だけでしょうか?
お母さんのお顔なのかな。
マタニティードレス…可愛いですね!
わんこにマタニティドレスの発想に座布団!
ママさんの愛情を感じました。
まりちゃん…がんばれ~!!

ホットレモンをつめたくって…これは完璧自動販売機のミスですよね~(笑)
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
