スポンサーサイト

     

ママのプチ自慢~☆

          ただ今プチ旅行から無事にもどりました~♪
          美味しかったお料理と気持ちの良いお風呂に入って
          とっても心に残る贅沢な時間を過ごしてきましたよ~♥
          
          その旅行の写真と記事はなるべく早くアップしますけど…
          ちょっとプチ自慢させてくださ~い!

          あのね…うふふっ
          私の帰りを待っていたまりとはるがとっても可愛かったの…
          もうしっぽをちぎれんばかりに振って、ぴょんぴょん跳ぶし
          まりもはるも狂喜乱舞してしっちゃかめっちゃかになっちゃたけど
          2ワンともママに抱っこじゃないと嫌だって言うのです

IMG_6757_convert_20110210223131.jpg

          まずは、興奮したら良くないからまりを抱っこしたの
          それで、はるがやきもちを焼いて私の周りをぴょんこら飛び回るから
          息子にはるを抱くようにしてもらったら…
          はる、嫌だってあからさまな態度で拒否…ププッ長男ショック!
          「悪いけど、ママがいいでしゅ…」みたいな感じで長男の胸を押しのける
          ワハハ…だてにいつもお世話しているのではないのだ~!
          ショックを受けてる長男には悪いながらママはとってもうれしいのだ

          じゃあ、ママはるを抱くからまりお願いって長女に預けたら
          まりも同じ反応なんです!
          まりとはるを交互に子供たちに抱っこしてもらおうとしたけれど
          もう、ママを目で追っちゃって、ヒ~ンヒ~ン悲しい声だして
          二人でママばっかり見つめてるのです
          そんなにそんなにママが好きなのね…(涙)

          ちょっと、ホントにうれしか~~~~

                      今日のまりのお腹です
IMG_6777_convert_20110210223314.jpg

         はるなんて、うんP中も気がそぞろで
         途中できりあげてママの所に来ちゃったから
         帰りたてなのに、お尻を洗う羽目になってしまったけど…
         うんP出すまも惜しむほどママが好きなのね~~~
         ママうれしい!


                     おちり洗われまちた…
             IMG_6780_convert_20110210223508.jpg


          にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村         
         こんなママだからしつけが出来ないって分かってるけどうれしいよ~!
スポンサーサイト

コメント

おかえりー
会えない時間が愛育てるのさ♪
やっぱりさ
ママには勝てないのだよ
まさに至福のときだよね
ココもねワタシが抱っこしてるときは
ダレがおいでといってもウー。。。
ちょっぴしうれしいワタシでR。

まりちゃんママ息子さんとの旅行
楽しかった?
そりゃ楽しいよねー
旅行記事UPも待ってるよん♪

まりちゃんママお帰り~♪
旅行楽しかったみたいだね(*≧∀≦)
報告楽しみにしてるよ~(*・∀-)☆

他の家族には申し訳ないけど
やっぱりワンコにとって母という存在は
大きな存在なんだよね~(*^m^*) ムフッ
はるくんうんPの時間削ってまで(笑)
まりちゃんママにとっては旅行よりも
2ワンの反応の方がうれしい事だったのかもね(* ̄m ̄)プッ

うれしいですよね‥‥

ガハハハ‥‥
ママさんだけに‥‥
娘さんも、息子さんも、かたなし‥‥(笑)
ママ!ママ!ママ!
って、はるくんと、まりちゃんが‥‥
目に浮かびます。
ジイジのところに、お泊りしてるときに、
パパが迎えにいったときにラッキーと同じ?(笑)
大興奮ですよね。
あんなに歓迎されると‥‥
ほんとにうれしくなっちゃいますよねぇ~~。
ママさんは、ダブルだから、いっそう!(笑)
娘さんと息子さんは、それを見て、
昔の自分達を思い出していたんではないでしょうか‥‥
プチ旅行の記事も待ってま~す。

ママさん お帰りなさい!
雪の前に 帰って来られて良かったですね。

まりちゃんも はる君も ママさんが一番なんですね。 長男さんには 悪いけど、それは とっても 嬉しい事ですよね。
はる君 うんpも 途中で・・・? うんpは 後にすれば 良かったのに、どうしても 我慢できなかったのかしら?

ママさん 幸せだなあ・・・ って 思いました。
まりちゃんのお腹 だんだん プックリしてきましたね。 愛が たくさん 詰まってるんでしょうね。

おかえりなさ~い!!
素敵な旅行だったようですね☆旅館のお写真素敵です♪
しかも、まりちゃんとはるちゃんの喜びよう^^
こりゃ~、いいことだらけ(笑)
まりちゃんママさんの目尻も下がりっぱなしですか?w
我が子が胸に飛び込んでくるのって本当に嬉しいですよね。
うちも至福のときです!!

まりちゃんお腹も大きくなってきて、これから忙しくなりますね~><
ママさんもまりちゃんも、無理なさらずに!!

おかえりなさーーい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

あれ?旅行記でないwww

うふふ これはプチじゃなくて大自慢で胸を張って下さい( ̄ー ̄)ニヤリッ  
もう、ママの胸はキュンキュンしまくりだったでしょうねv-10v-10
こんなに喜びを全身で表してくれるんだもんね♪♪
そりゃ心はわしづかみにされちゃうよね♪
くふふ 想像がつくのである^з^プッ

おかえりなさい。
お写真みると~伊豆修善寺の老舗旅館ではありませんか?
なんとなくそんな感じ~次回の記事が楽しみです!

まりちゃん・はるくん
ママの帰りを待ちわびてたんですね。
ママ~ママ~って!!
その瞬間が本当に嬉しいですね。
最高の幸せって思ってしまう(お子さんたちには申し訳ないんですが)(*^_^*)

はるくん、うんPの途中(爆笑)でもママのところに駆け寄ってくるなんて~!!

マリちゃん、お腹大きくなりましたね。
順調にお産できますように。
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
