スポンサーサイト

     

旅立つ息子

                       IMG_0003_convert_20110209070104.jpg

                  今の私に子供とわんことどちらが可愛いか?
                  と問われれば 間違いなく答えるでしょう
                         まりとはるって…



            これはブログを始めた頃に 載せたことがある家族写真です
        子供たちが大きなり、もう8年間全員がそろって暮らしたことはありません
              
      

IMG_0001_convert_20110209065937.jpg



              で、こちらが私の長男です…初公開(笑)
                   
IMG_convert_20110209065853.jpg

              写真撮ろうとすると嫌がるし…
              照れ屋でものすご~く不器用な息子
              そんな息子が 4月に家を離れることになりました
              ずっと憧れていた職に就けることになり旅立ちます
              危険を伴う事もある仕事だから気持ちは複雑だけど…
              君の選んだ道だから応援するしかないよね
              命だけはどうか大切に…それだけがママの願い

                                 家族写真の頃のまり          
          IMG_0002_convert_20110209070030.jpg

              だからね、ママは息子と長女と一泊旅行に行ってきます!
              もうすぐまりに赤ちゃんが生まれたら出られないし
              閑散期の今なら宿も安い…(笑)

              修善寺のふる~い宿に泊まってのんびりするんだ
              美味しいご飯に舌鼓をうって、湯船にのんびり浸かって
              子育てしてきた垢をぜ~んぶ流しちゃう

              帰ってきたらきっと垢ぬけてる私… 
              お友達、今度あったら驚くよ!(笑)



IMG_5976_convert_20110209072510.jpg

                 とっても嬉しいはずの旅行だけど
                 気になるのはやっぱりまりとはる

                 一緒に連れて行きたかったんだけど
                 ワンコ連れ可の宿の条件には
                 「無駄吠えしないしつけの行き届いた犬」って…
                 うちの子、お泊りは永久にいけないかな~?

                 まりちゃん、は~ちゃん パパのお膝で待っててね


            にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
           うちは自営業だから家族みんなでの旅行は行けないの
           昔はそれが悲しくて嫌だったけれど
           今はまりとはるをお家においていけるからよかったと思います
           それでも、後ろ髪ひかれるけど…(涙)
スポンサーサイト

コメント

息子さんの旅立ち‥‥

希望の職種で,息子さんの旅立ち‥‥
消防とか海上保安庁のような職場ですかね‥‥
どんな職場であれ,エールを送ります!
ママさんと家族旅行!
いい記念になりますね。
これで,子育て完了?!
そうしたら,3月には,また新たな子育てが‥‥
おめでた続きですね。(笑)
まりちゃん!はるくん!
いい子で,しっかり留守番するんだよ!(笑)

まりちゃんままさん私も同じです。
子供よりワンの方が・・・可愛いです。
迷わず答えます(笑)

まりちゃん楽しみですね~
50日過ぎたころから体温測りましたよ
アンの場合36度代になったら
24時間以内には産まれました。
楽しみにしています(#^.^#)

こんにちは♪

旅立つ息子さん。。。なんかここ1,2年でまりちゃんママさんの回りは 劇変していきますね。。。

次女さんがお嫁に行き、息子さんも旅立ち、そして、まりちゃんの赤ちゃんが生まれ~本当にめまぐるしい毎日ですね。

記念の旅行!!とっても素敵です♪
きっと、一生の思い出になるでしょうね~(^_-)-☆

どうか まりはるちゃんの事は 少し忘れて(無理だろうけど(笑))娘さんと息子さんと 水入らずで楽しい時間を過ごして来てくださいね!!

垢抜けたまりちゃんママさんは さらにパワーアップ!!するでしょうね(^v^)楽しみ♡

こんばんは~

そっか~
親子みずいらずで楽しんできてくださいね!!

垢抜ける前にお会いしたかったー(笑)
違いが分かるかしらっ(>_<)

お気をつけて~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

息子さんの旅立ち…お母さんとしては心配ですね。
でも、一生懸命に頑張って選んだお仕事ですもん。
ご家族で応援p(⌒⌒)qですね!

温泉かぁ~(´ー`*)イイナイイナ
まりちゃん、はるくんを置いてのご旅行は
これまた心配でしょうが、パピーが産まれたら
またお忙しくなりそうですから
たくさん癒されて垢もたくさん流して来てくださいね~♪(⌒∀⌒*)ピチピチッ♪

こんばんわv-280
息子さんの旅立ちに乾杯ですねっv-425
本当におめでとうございますv-300
ママさんは少し寂しくなってしまいますが、優しいママさんが恋しくなっていつでも遊びに帰ってきてくれると思いますよ~v-410
家族写真も、なんて素敵なんでしょうe-266
綺麗な娘さんに素敵なおにいちゃん、それにダンディなパパさんと素敵なお母様に、可愛いママさん
絵になるような家族写真、何とかモザイク取れないかしら・・・と見えるはずないのに横から見たり、目を細めて遠くから見てみたり・・・(笑)
幸せのオーラがキラキラして見えますe-420
お兄ちゃんに甘える最後のお写真もとっても素敵ですv-415
ママさん、温泉にゆっくり浸かってご家族の愛をたくさん深めてきて下さいねっe-420
美味しいものもたくさん食べて、エネルギーチャージしてきて下さいね~e-328
報告楽しみにしていますv-410e-266

こんにちは~
もう旅行に出発されたかな・・・

この写真♥まりちゃんママさんがブログを始められた頃にUPされてましたね^^
とっても素敵なご家族だな~って
記事を読んだ事を思い出しましたよ☆

4月には息子ちゃん、おうちを出て行かれるのですね。
少し寂しいような、立派に成長して嬉しいようなって感じなんでしょうか。
応援してあげたいですね。

私も応援しています!ファイティ~ンe-267

旅行~ゆっくり楽しんできて下さいね♪

楽しい思い出いっぱい作ってきてください!

家族で旅行なんて私もあまり経験がありません
いいなぁ~

私も息子と旅行したいな~~って。。
子供いないんで、、出来ません><

よし!アリンたんに息子をお願いしよう~

アハハハ
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
