スポンサーサイト

     

ママは僕のもの~☆

       はるをトリミングサロンから連れて帰り
       お留守番をしていたまりちゃんと
       感動の再会を分かち合おうとしていたその瞬間

       すかさず は~ちゃんがママの腕の中に飛び込んでくる
       そしてまりと引き離そうと私の胸に手をかける
       はぁ~、この瞬間またもやママの♥はキュンキュン

                             ケンタウロスじゃありませんよ~(笑)IMG_6681_convert_20110208021802.jpg



       まりちゃんのポンポンのお写真を撮ろうとした時だって
       ママの脇の下からズボって入ってきて ママにピタッ!

IMG_6663_convert_20110208021912.jpg


       ママのいるところに は~ちゃんあり!
       ママがまりって呼ぶだけで許せないらしい…
       ちょっとの隙間を見つけてぐいぐい頭を突っ込んでくるはる
       どんなにまりちゃんと密着していても
       は~ちゃんの身体はトルネードのように回転しながら
       ママとまりの間に割り込んでくるのでR!
       

          IMG_6668_convert_20110208022038.jpg

            嬉しいような 困っちゃうような
            やっぱりうれしぃけど…
            大人しいまりちゃんが可愛そうなのです

          にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
          にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

まりちゃんママさん~
おはようございます☆

はるちゃん、トリミングに行ってきたのね^^
またまた可愛くなりましたね♪
コロンもそろそろ行かないと・・・

はるちゃんはまりちゃんにママさんをとられたくないんですね(*^_^*)
ママはボクのものだよ~っていうお顔、してるよね。
まりちゃんだって、ママさんに甘えたいでしょうね~
まりちゃんもママだけどね・・^^

まりちゃんのお腹(^v^)
少しずつ、膨らんできていますね♥♥♥
お腹の中の赤ちゃん、すくすく育ってるんでしょうね。楽しみです(^v^)

はるちゃん!分かってるんだぁ~。

はるちゃん!
まりちゃんに子供が出来て、
ママさん達が、まりちゃんに気を使ってるのが、
きっと分かるんですね。
すごいなぁ~~。
まりちゃんに赤ちゃんが出来たことも
きっと分かっているので、
まりちゃんをいたわりつつ???
でもママに、僕もいるよ とアピール!
いじらしい?!(笑)
そんな気がするのですが‥‥(笑)

まりちゃんママさんおはようございま~す(^-^*)/やっぱり男の子は甘えん坊ですよね~(^w^)
でも実は男の子以上に甘えたいのは女の子なのに我慢してるんですよねo(^-^)o
女の子はとにかく我慢強い!
女の子は健気で可愛いし男の子は甘えん坊で可愛いし♪
たまらないですね~♪(*^^*)♪
ママさんが困っちゃう気持ちよくわかりますよ~☆
そうそう!まりちゃん、表情が変わって柔らか~いお顔になってきましたね~(^∀^)
お腹も目に見えて、愛と希望が詰まってるのがわかりますねっ!
まりちゃん、頑張ってね☆

まりちゃんママさん、こんにちは♪

う~っ、はーちゃん、可愛すぎるぅ!!(〃∇〃)
ママのこと、ほんとに大好きなのね。

こんなに愛されてママさんは幸せね!

控えめなまりちゃん、はーちゃんにおされ気味?
そんなまりちゃんも、また可愛い♪

まりちゃんの「うざっ…」に笑っちゃいました(*´∀`*)

はるちゃん、まりちゃんママさんの気持ちが
まりちゃんに傾いてること、わかってるんでしょうか??
でも仕方ないんだよ~!まりちゃんは妊婦さんなのよ、は~ちゃんw
はるちゃんもパパになるんだから、まりちゃんとママさんを守ってあげてね☆
今日ははるちゃんの気持ちが伝わり、ちょっぴり切ない私です><
ママさんはみんなから愛されていて羨ましいなぁ♪

はる君かなーーーり甘えん坊さんだね^з^プッ

でも↓記事みて、はる君はトパラさんとこ子だったんだね^^
淳之迎えるのに私もトパラさんとこは見てたからびっくり!

男の子は甘えん坊といいますが・・・まさにその通りですねwww
ママは困りながらの胸キュンキュンが続きますねぇv-8

まりちゃんママさん コメントありがとうございました♪
なんと まりちゃんとはるくんのベイビーがもうすぐ誕生するんですね!!
なんて素敵!!ぽんこは 4歳を過ぎた時点でベイビーを諦め 避妊手術をしましたので とってもとっても羨ましいです(*^_^*) どうか元気で健康な可愛らしいベイビーが無事に産まれますように☆
ママさんも 不安もおありでしょうけど きっとまりちゃんは頑張ってくれますよー!
また遊びに来ますね!
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
