
     

はるちゃんのトリミングDAY

       私の可愛いはるをくちゃいくちゃいって家族が言うの…
       信じられな~い発言にムッと来るけど、今日はトリミングに行ってきました
       すっきリ、真っ白ふわりんこ…はるだけど、はるじゃな~い(笑)


 IMG_6639_convert_20110206232012.jpg

       トリミングのスタッフのお姉さんです
       トレーナーさんもトリマーさんも看護婦さんも、そして先生も
       同じ施設内にいらっしゃって顔を見慣れているせいか
       はるもそんなには吠えません…たぶん(笑)

 IMG_6640_convert_20110206232338.jpg

       はるはソファーからも軽く飛び降りるし
       ダイニングテーブルの椅子にもヒョイって上がっちゃう
       とっても身軽なくせに…
       どういうわけか、車の乗り降りだけはビビるんですよ
       今日もとってもビビりました
       その姿がとっても可愛くって、ちょっと眺めたくなっちゃう気持ち
       アリンちゃんママ、私もわかりま~す♥

 IMG_6641_convert_20110206232455.jpg

       あっ、誤解しないくださいね
       はるを飛び降りさせようとしているわけではないんですよ
       抱っこしてあげるって言ってるのに、抱っこも怖がってるんです

 IMG_6645_convert_20110206232838.jpg

          は~ちゃん、いい加減抱っこさせて!

          降りられないはる 2月6日
 
       それでね、やっと抱っこするとね…
       私の首にぎゅ~って手をまわして震えっちゃってるの
       はぁ、可愛いわ~

 IMG_6649_convert_20110206234827.jpg

       はるを抱っこしてる自分てどんなかな?
       はるが可愛く抱きついてくれてるお写真撮っちゃった!
       苦情はいっさい受け付けておりません…あしからず~(笑)

       今日は日曜日だけど、中学生は学年末テスト直前…
       そんなわけで夜になってからはるとお散歩に出かけました
       きれいになった我が子って見せびらかせたくなりませんか?
       そんないけず、私だけ~?



       私の家から商店街に行くときにとおる川沿いの風景(携帯写真です)
 NEC_0219_convert_20110206231751.jpg

       だけど、やっぱり今日も人がいなかった…
       というより、お店がほとんど開いていなかった
       駅前商店街、七時前に撃沈!

 NEC_0220_convert_20110206231836.jpg

       は~ちゃんの身長、プランターとそんなに変わらないんだね…

 IMG_6657_convert_20110206235226.jpg

       小一時間のお散歩で疲れたのかな
       隣の席でま~るくなってあんよやお手手をぺろぺろ
       散歩の後は大人しくていいですね


       最近のまりちゃんはこうして床にぺたっとくっついてます
       お腹冷えないのかな?
       お散歩もはるとは別々に行くようになりました

IMG_6631_convert_20110206235405.jpg

       はるのブリーダーさんから、
       あまり栄養価の高すぎる食事を与えないように
       とアドバイスをいただきました
       マルチーズの場合は大体63日くらいに生まれるらしいです
       お産の前には体温が下がることも教えていただきました
       とっても心強いアドバイスでした
       トパラさん、ありがとうございます
       うちにミルクがやってくるのミルクちゃんと親戚さんのはるだもん
       きっと可愛い赤ちゃんが生まれるぞ~!

         にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
         にほんブログ村 

コメント

はるくんトリミングお疲れ♪
スッキリ可愛くなったね~(〃▽〃)
はるくん車から降りれないんだ(* ̄m ̄)プッ
でも何かしら不得意な事ってあるよね~!
うちもニーナは何でもスイスイだけど
ガレージに続く階段だけは未だに降りれない(^^;)
テラスの階段は上り下りするのに
何が違うのか私には???だ(笑)
わっ!!まりちゃんママ登場だ!!勇気ある~(o ̄ー ̄o) ムフフ
はるくんまりちゃんママにガッシリ掴っちゃって
ホント甘えん坊さんなんだから(*^m^*) ムフッ
ブリーダーさんのアドバイスとっても心強いね!
経験者のアドバイスが一番ですもんね♪
がんばれまりちゃんママp(*≧ω≦)/ ファイト~!!

はるくんもトリミング

ガハハハ‥‥
今日は、ラッキーもトリミング
同じタイミングでしたね。
車の乗り降りはビビる‥‥
なぜなんでしょうね。
でも、それもかわいい‥‥(笑)
分かる!分かる!
トリミングして、散歩して‥‥
若いはるくんも、疲れるよね!(笑)
まりちゃんとは、別に散歩!
ママさん!いろいろたいへんですね。

はるちゃんすっきりサッパリ^^
ラッキーくんもトリミング行ってましたね!!
そういうあまずも先日行ってきました~
みんな真っ白フワフワで嬉しいですね☆
可愛いわが子は見せたい…わかりますw

まりちゃんママさんの自分撮影!突っ込まずにいられない(笑)
まりちゃんママさん、私の想像と違いました~w
どう違うかというと、フリフリでピンク色のお洋服を着たイメージがww(勝手にすみません)
まったく反対、シャープでかっこいいママさんだったのですね♪
いつも「ダイエット~」なんて書いてらっしゃるのに、スタイル抜群ですし!
あ、私はまりちゃんママさんが仰るような可愛いなんてもんじゃないです。
いつもパジャマのぐ~たらです(笑)

こんばんは♪

はるくん…トリミングですっきりんこですね~v-353
きれいなうちにお散歩…わかるわかる~(笑)v-411
でも私はせっかくきれいになったあんよと葛藤して行かないことが多いです(笑)v-411
まりちゃん…だら~んとしてるんですね~v-392
身体が重くなってきたのかなぁ…。。v-361
身体が丸みを帯びてお母さんらしくなってきましたねv-353
あ~楽しみだ~v-354

はる君も トリミングだったんですね。 ミミも行ってきました。 スッキリ 更に可愛くなりましたね。
ママさんに抱っこされたはる君 ギュってしがみついて・・・ 可愛いですよね。 そうやって 抱っこすると すぐ耳元に聞こえる 息使いまで 可愛いなあ って 思いますよね。

トパラさんが メールを下さったのですね。 トパラさんが ついていてくだされば 鬼に金棒、とっても 心強いですね。
1日1日 出産が 近づいてますね。 楽しみです。

はるくんもトリミングだったのですね。ノアも行ってきました♪すっきりしてかわいくなりましたね。
やっぱりかわいいわが子は出来るだけたくさんの人に見てもらいたいですよね。わかりますよその気持ち!
トパラさんからのアドバイス 心強いですね。私は何のお役にも立てませんが応援してますよ!まりちゃん、ママさん頑張ってくださいね。
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
