
     

私の胸をキュンとさせる

              私の胸をキュンとさせる 可愛いはるのおちり

              IMG_6530_convert_20110205221206.jpg


           訓練中でも、ママをさがすは~ちゃんにも胸キュン

          IMG_6531_convert_20110205221318.jpg

          お家に帰った時に、セルフでのぞき窓をつくったカーテンから
          必死になって覗いているまりちゃんに…張り裂けそうなほど胸キュン          

                 IMG_6609_convert_20110205221443.jpg

          にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 今日は細長い写真ばかりで見にくくてごめんなさい
          毎日ちょっとしたしぐさで胸キュンしてるお友達
          バレンタインはどんなものをあげるのかな?
          旦那さんにじゃないですよ…(笑)
          For my dog~♥

コメント

はるくんのプリップリッのまあるいおちり可愛い~(≧∇≦)
頑張ってレッスン、お利口さんだね♪
必死にのぞいてるまりちゃんも~v-10

まりちゃんママじゃなくても胸キュンです(〃∇〃)

はるくんのおパンツおケチかぁ~いぃ~よねぇ~(。→∀←。)キャハ♡
それに振り向いてまりちゃんママの事確認する姿・・・
まりちゃんママじゃなくても胸キュン♡だよ(〃▽〃)
あっ!今気付いた・・・↑の方も同じセリフ書いてる(笑)
でもそれだけみんなまりはるちゃんのこと
カワイィって思ってるってことだよ(*・∀-)☆

バレンタイン・・・そんな事全く考えてなかったなぁ~(;^◇^;)ゝ
かわいそやぁ~!我が家の男性陣((●≧艸≦)プププッ

わかる!
まっすぐな瞳で見つめる
これにキュンとこないなんて
ありえないわよ
もう中毒ね
ワンコ薬、なくなったら・・・
かんがえられましぇーん!

コメントをありがとう!

とっても亀レスなロックなひろぶです^^;

コメントをありがとうございます。


同じ名前の「まりちゃん」
これからも宜しくお願い致します♪

わかるわかる、、、このおちり(おしりじゃなくって、、)、、(*^_^*)
ほんと胸キュンですよね!!

ちょっと仕草、、もうたまんないですね(*^_^*)

はる君、レッスン頑張ってるんですね。
えらいよ~~~。
遠くからだけど 応援してるからね、、(*^_^*)

はるちゃんのおパンチュ姿、、めちゃ可愛いですw
赤ちゃんのお尻って膨らんでるのがたまりませんよね~
なんだかまだまだ幼いはるちゃんが…
もうすぐパパになるんですよね☆
それを考えるだけで胸きゅんですよ^^

ははは~おけちかわいい~
オスワリしてるし~

レッスン頑張ってますね~

うちのこも土曜日行ってきました
1時間って・・こんなに長かったかしら
アハハハ

必死で覗いてるのは
まり~~~ちゃん
かわいいな~~~♪

こんばんは~

うんうん、分かる分かるっ☆
私もオチリ大好きっ。
お顔はもっちろん、パーフェクトに可愛いけど、後ろ
姿ってなかなかの可愛さ~♪

必死で覗くまりちゃん、私もキュンとしちゃった~☆

ママさんが 胸キュンになる気持ち すごく良く 解ります~。

はる君の 後姿 何度見ても ロッキーに見える。 本当に 尻尾の形が パパ譲りで 同じ形してるんですよ。 

まりちゃん 自分で のぞき窓作って 出かけるママさんを 見てるんですね。 これまた 可愛い~。 後ろ髪ひかれますね。

おちりは可愛いよねぇ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
私も毎日お顔うずめてます(爆)

まりちゃんもはる君とだけお出掛け行ったから
不安と寂しいかったんだよねぇ~
こういうちょっとした行動や仕草にキュンってくるくるv-10

こんばんわ~まりちゃんママさんv-410e-266
ちょっと、家の事でバタバタしてまして・・・
久しぶりのコメントになってしまいました。

もう、可愛いですね~~e-420
おパンツ履いてるだけでも、キュンキュンなのに、ママさんの事心配で振り返ってるなんてe-266
な~んて可愛いんでしょv-398
たまらないですね~e-328
まりちゃんも即席のぞき穴からママさんに熱視線送って・・・e-420
まりちゃんもはる君もママさん命!ママさん大好きなんですねv-415
は~・・・ほんと、可愛い姿ですね~e-343
前記事も見させていただきましたが、はる君のオカマ座り(笑)
可愛くて可愛くて・・・
見ていてずっとニコニコが止まりませんでしたよv-410
そうそう、男の子って本当に臆病者で怖がり屋さんな子が多いんですよね~。
うちのらんもりおもスプーン1つ落ちただけで飛び上がって逃げて遠くでガタガタ震える始末です(笑)
でも、そこがまた可愛いんですよね~v-411
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
