スポンサーサイト

     

まりちゃんの おめでた♪

            まり、ひな祭りの頃にはママになれそうです

            みなさんもまりの赤ちゃんを楽しみにしてくださって
            ありがとうございました とってもうれしいです

            赤ちゃんが無事に生まれたら
            いったい何人のば~ばが出来るのかな?って(笑)


       IMG_0884_convert_20100521010618.jpg


            今日ははるのしつけ教室だったので
            一度お家に戻ってから、まりを連れてもう一度病院へ
            エコー検査で赤ちゃんがいる事がわかりました
            私にも赤ちゃんがお腹の中で動いている様子がわかりうれしい
            エコーに映っている胎児の写真とかも頂きました

            それから本屋さんにいって出産の本と犬ごはんの本を購入
            ひと月の間にまりの身体は刻々と変化していくはず
            私もしっかり勉強するぞ!

            またすこしづつ経過を記録していきますね
            それからお産に関して、経験のある方
            または聞きかじったことでも、アドバイスがあれば大歓迎です
            皆さんのお力を貸していただけたら心強いです
            どうぞよろしくお願いします


           にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 もっといろいろ報告たいけれど 
          もう少し頭の中を整理してから書きますね
          嬉しすぎちゃって…(笑)
スポンサーサイト

コメント

わ~♥
まりちゃん、ご懐妊おめでとうございます(^v^)
良かったですね~
ハルちゃんとまりちゃんの赤ちゃんなら、きっと・・・
とっても可愛いんだろうな♪
わんこを飼っていながら、出産の知識があまりないんですが、
もう3月にはママになるんですね。
まりちゃんのふっくらの理由は、赤ちゃんだったんですね(*^_^*)

私も、ほんとに楽しみです。
しばらくの間、妊婦?さんの管理が大変でしょうが(食事とか・・・)
まりちゃんママさん、お世話してあげてね^^

3月まで待ちきれないです。
とっても嬉しいです。

色々、報告してくださいね~
楽しみにしています。

まりちゃん妊娠おめでとう~ゎ─ぃヾ(●´▽`●)/ゎ─ぃ
そしてまりちゃんママもお雛様の頃にはばぁばになるのね♪
私もそのばぁばの中に仲間入りさせてもらおう~(笑)
今から自分事の様にドキドキ・ワクワクだわ(〃▽〃)
私は出産させた経験が無いので何にもアドバイス出来ないけど
まりちゃん&まりちゃんママを応援する気持ちは
誰にも負けないのでがんばってくださいね(p`・ω・´q)

躾教室に通ってるはるくんがパパになるなんて・・・
何だか不・思・議・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・

やったぁ~~!

まりちゃんが、おかあさんに!
まりママさんは、お婆ちゃんに‥‥(笑)
やったぁ~~~!
お産の経験一切なしのラッキーパパです。(笑)
昔から、ワンコは、お産が軽いとかいいますが、
どうなんでしょうか?
とにかく、無理をしないで、フツーに
がいいのかなぁ~???
無事出産!今は、それだけです!
楽しみだなぁ~~。

わぁ~ママさん、おめでとうございます!
まりちゃんのふっくらは・・・太ったのではなく赤ちゃんだったのですね♪
ついこのまえはるくんがパピーで家族になったと思ったら・・・パパさんに!!
ブログずっと読んでいたたげにびっくりです(^^)/

どんなかわいい赤ちゃんが産まれるか・・
とっても楽しみですね。
エコーでは何わんちゃんだったのかしら?
家の中でベビーが駆け回る姿、とっても楽しみ♪ですね!!
ブログの更新楽しみですぅぅ(^^)/

わあ、まりちゃんお母さんになるんですね。
おめでとうございます。
おひな祭りの頃なんて、理由ないけど
ステキです(笑)

生まれてからが大変だと思います。
まりちゃんママ、頑張ってくださいね。

まりちゃん♪おめでとうございま~すヽ(⌒O⌒)ノ
ママさん&ご家族のみなさんの喜んでいるお顔が眼に浮かぶようです♪

はるくんは、ももと一緒でまだまだやんちゃくんって思ってましたのに
もうパパさんになるんですね。
しつけ教室も順調のようですし、ワンコの成長&学習能力には
眼を見張るものがあって、飼い主の方がもっと頑張らなきゃ~(^^;って。。。

これから数ヶ月、まりちゃんの体調管理が大変かと思いますが
無理しないように頑張ってくださいね。
元気なパピー楽しみにしてます♪

まりちゃんおめでと~♪
我が家で経験できなかったことだから、余計にうれしい☆
まりちゃんもまりちゃんママもこれから大変だと思うけど、
うれしいことだから頑張れちゃうでしょ!
これから、まりちゃんママのブログ今まで以上に楽しみになってきました☆

がんばれまりちゃん!

。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 おめでとうございます♪
まりちゃんはるくんの赤ちゃんかわいいだろうなぁ(´∪`*)
どんな感じでエコーで見れるのかな?
もうおなか触ると動くのかな?
まるちゃんはるくん実感あるのかな?
色々と知りたくなっちゃう(≧ω≦)b
ママさんの色んなお話楽しみにしてますね♪
体調管理頑張られてくださいo(^-^)o

わ~ぃ!!
まりちゃんママさん、
そしてまりちゃんはーちゃん♪
みんなみんなおめでとう!
何コロちゃんいたんでしょう?
ひとりは家族が増えるのかな?
昔飼ってたマル女子はうちで生まれました♪
母ワンコが上手に生めずに
結局は帝王切開してもらったけど。
私の意見は参考になりませんが(笑)、
きっとここには
本よりリアルな体験なさった味方がいらっしゃる!
大船に乗った気持ちで
その日を楽しみにしています♪
ホントにオメデト♪

ご懐妊おめでとうございます!!!
チチと二人で大喜びです♪
まりちゃんママさんが遂に「ばあば」にw
今からとっても楽しみです。

出産させた経験がないので、何もアドバイスできないのですが…
お祝いの言葉だけでもお伝えしたくて^^
本当におめでとうございます☆
まりちゃんの体調管理など、これから色々と大変ですが
がんばってくださいね!!

やりましたねー
おめでとうございます♪
まりちゃん、とにかく今は安静にしてくださいね♪
来夢のママとパパに今でも会ったりしますが
ママの可愛いところとパパのかっこいいところを両方持ち合わせていますよ( *^艸^)
お互い親バカ発言大会したいですねー(〃▽〃)
今からワクワクです!

おめでとうございます!!
まりちゃん、太ったんではなくてご懐妊だったんですね。

はるくん、つい最近おうちに迎えられたって思ってましたが、もうパパになるなんてビックリです。
若いパパさん、今はやりの「イクメン」になるのかな?
まりちゃんとはるくんのベビーだから、きっとかわいいでしょうね(*^_^*)

お雛祭りっていうともうあと一月ですね。
まりちゃんママさん、お忙しくなりますね。
まりちゃんの体調管理もありますが、ママさんご自身も無理せずに~。

元気でかわいいベビーが誕生しますように♪

おめでとうございます!

わ~まりちゃん…ご懐妊ですね~v-10
まりちゃんのふっくらは、太ったのではなく、妊娠してたから…だったんですね~v-411
あとひと月で大所帯ですねv-353
わ~楽しみです~v-438
ママさん…頑張ってお勉強してくださ~いv-398
人間のお産の時にも安産の犬のご利益をいただきますものねv-398
犬は安産…案ずるより産むがやすしかな…v-392
ももの赤ちゃんを…と思って、私も病院で相談したことがあるのですが、ももは小さいので(当時1.8キロでした)普通分娩はおらく無理と思ってくださいって言われたけども、まりちゃんは身体もしっかりしているし、きっとスルリンと上手にお産してくれそうですねv-426
楽しみに待ってますv-353
ママさん…息子のお祝いコメントありがとうございましたv-252

おめでとう!!
まりちゃん はる君 やりましたね。
赤ちゃんは いくつ入ってたのかしら?

二人の赤ちゃん 可愛いだろうなあ・・・
ロッキーとも 血がつながってるんですものね。
すっごい 楽しみです。

3月始めって事は はる君と お誕生日が近いんですね。 来月は ダブルで おめでたいですね。

まりちゃん おめでとうございます。よかったですね~♪ 太ったんじゃなくて赤ちゃんがいたんですね。

これからは体調管理とか大変になると思いますが、頑張ってくださいね。
そしてかわいい赤ちゃんが生まれてくるのを楽しみにしています。
本当におめでとうございます。

わぁ~♪ まりちゃんがお母さ~んヽ(*´∀`)ノキャ♪
すごい!! すご~い!! おめでとうございます~!!

まりちゃんママ、気張らずに妊娠は病気じゃないから
それに、ワンちゃんって誰にも教わらなくっても
赤ちゃんを産んで育てる本能が強いから、見守ってあげてくださいね~♪
そして、まりちゃんが大変そうな時には、少し手を貸してあげてね!!
私が勤めてたペットショップは自家繁殖だったから
何百頭の赤ちゃんが産まれてきた瞬間を見ました。
赤ちゃんを産み終わって体を舐めている母犬の姿はとても大きく見えました。
まりちゃんも、きっと大丈夫!! 神秘的な瞬間が待ってますよ~♪

まりちゃんガンバよ~~!!! まりちゃんママもガンバよ~~(p`・ω・´q)
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
