スポンサーサイト

     

イチゴの誘惑~☆

昨日の続きです


                     静岡といえばイチゴ

            IMG_6354_convert_20110129005441.jpg

            やっぱりお外に出たら美味しいもの食べたいなって思う
            それが女の子のお楽しみでしょ~
            元女の子のママも、ワンコのまりもそれは同じ
            このランの周りはイチゴ農家ばかりなんです
            可愛いイチゴの誘惑に負けて
            遊んだあとに 美味しいイチゴパフェを食べちゃった

            イチゴの甘さがね…すごいのよ! 

  IMG_6355_convert_20110129005555.jpg


            おりこうにオスワリしてればもらえるつもりのまりちゃんです            


  IMG_6356_convert_20110129010214.jpg


            でもねえ、まりちゃんもっと太っちゃうからね…
            ママも太っちゃうけど(笑)
            
            それでイチゴを一粒あげたところ
            少しだけついているクリームを美味しそうになめて
            イチゴを残す…まりちゃんなのでR!
            そのイチゴははるがおいしそうに食べたけど 
            人間同様太る子は太りやすい食べ物が好きなのかな?


  IMG_6358_convert_20110129010322.jpg


              やっぱり、はーちゃんは食べることより
              駆け回ることに夢中でした
              ものすご~く早く飛ぶように駆け回るので
              ぶっ飛び写真全滅~(笑)
              えへへ、ママのカメラテクがね…へぼりんこ

             IMG_6321_convert_20110129004755.jpg


              でもね、後ろ姿も可愛いでしょ
              ランではリードを外してあげられるから
              また連れていってあげようと思ってます
              美味しい久能のイチゴ街道沿いにあるラン
              次はイチゴ狩りとセットで行こうかな!



          にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  昨日初めて予約投稿でアップてみました
           そうしたらマルチーズっていうバナーを貼るの忘れました(笑)
           後から気づいてしっかり貼ったけど
           一年前にはバナーなんて言葉さへ知らなかったのにな…
           いくつになっても成長出来るって気づけてうれしいな
           今日はどれ貼ろう…って、バナー選びも楽しんでます
スポンサーサイト

コメント

静岡はイチゴの産地なんですねー いいなー
そういえば、昔、イチゴ狩りに行ったことがあったな
日本平だったかしら??
あら、まりちゃんはイチゴよりクリーム?
ナナはイチゴ大好きデスヨ!
生クリームも大好きだけど(^^ゞ
今年のイチゴ、特に甘いような気がしません?
あー、イチゴ食べたくなってきた~!!

美味しそうなイチゴパフェを前に
こんなこと言っちゃうと怒られそうだけど・・・
私はイチゴにさして興味ない(言っちゃった(^^;) )
だってね・・・うちの実家、私が子供の頃イチゴ栽培してて
おやつがいつも出荷できないイチゴばかりだった訳(笑)
なので子供の頃のトラウマ抜けず(* ̄m ̄)プッ
まりちゃんクリームの方がお気に入り?
うちの長男坊もその口だからやっぱり大きくなる子は
高カロリーが好きなのよね((●≧艸≦)プププッ
はるくんの後姿めちゃくちゃカワイィ~♡
ぶっ飛んでる正面の姿もいいけど
後姿って色々想像できて何だかいいよね(*^m^*) ムフッ

えーっと、豪雪地帯にお住いの者です(^_^;)
週末大雪警報で、すごいことになっています。

ってことはおいといて、さすが「静岡イチゴ♪」ってCMがあるくらい、イチゴのツヤが違うのね!
私自身も太り気味だけど、やっぱりまりちゃんと一緒でイチゴよりクリーム派よ(笑)

いろんな表情できるって、ワンコを飼うまで全く感じなかったこと。
一生懸命言葉を理解しようとして、首をかしげる我がコの姿が好きなのよね(^-^)

まりちゃん、私も遠いところでダイエット頑張るからまりちゃんも一緒にがんばろー!(笑)

まりちゃんママさん、おはよう~(^v^)

いちご・・・
そうそう、女の子はいちごが大好きなのよね。
どうしてかな~
可愛いから?
少し甘酸っぱいところがいいのかな(*^_^*)
まりちゃんは結局クリームだけだったのね!
コロンもいちご大好きだよ~

はるちゃんの後ろ姿。
コロコロで可愛いな♥

おはようございます♪

めっちゃ美味しそう♡パフェ♡
私もいちご大好きです!!

まりちゃんは 女の中の女ですね(笑)
クリームが美味しいのよね~^m^


はる君の おしり萌えーーーー(笑)

石垣イチゴ‥‥?

昔は、ハウス栽培がなかったから、
静岡の石垣イチゴが、いちばん最初に
出荷されたんですよね?
その伝統のイチゴ!
おいしそう!
まりちゃんは、イチゴ食べないけど、
はるくんが‥‥
おもしろいですね。
ラッキーも、イチゴは食べません。
ワンコは、基本的に酸っぱいものは
食べないと聞きましたが‥‥
ワンコも、さまざまで、おもしろいですよね。
男の子のはるくんは、ランで、ランランルンルンですね。(笑)

イチゴ美味しそう~
いいなぁ~まりちゃんはお気に召さなかったみたいだけど、、私が代わりに食べてあげるわよ?
アハハハ

はるくんはぶっ飛びが楽しいのね
うちのアリンもそうよ~

人間とぶっ飛びが大好きなんで
走る人間は、、ヘトヘトになります・・・。
アハハハハハハ

今は いちごの時期ですものね。
美味しそう。 いちごパフェ 食べた~い って 思っちゃいました。

まりちゃんは いちごより クリームが好き? 
はる君の 後姿 尻尾の形が ロッキーと 同じです。

こんばんは。
まりちゃんママ、おひさしぶりです。
復活されるの、お待ちしておりました。

静岡は「いちご」は美味しいですよね。
もうそんな季節なんですね。
お仕事忙しくないですか?
ウチの教室も今受験シーズン真っ只中です。

まりちゃんとはるくんに会えて
うれしいです。

へぇぇ静岡ってイチゴも有名と初めて知りました^^;
名古屋なのに・・・無知な子ですwww

でも美味しそう♪♪でもまりちゃんはクリームなんだね^з^プッ
やっぱり女の子だわv-10

ワンコとイチゴ狩り・・・行きたいぃぃぃぃい

まりちゃんママさんこんばんわv-410
真っ赤ないちごe-243
なんておいしそうなんでしょe-420
いちご街道沿いにドックランとカフェが一緒になっているお店があるんですか?!
すっご~い!!
ママさん、私も1度行ってみたいです~e-266
だからパフェのいちごも大きくて真っ赤でおいしそうなんですねっe-343
そういえば、うちのポッチャリちゃんも(私もですが笑)果物よりも肉!肉!肉!みたいですよv-398
でも、まりちゃんはまだまだ全然v-363
スタイルも抜群でとっても可愛いまりちゃんですよっv-415
最後のはる君の後姿v-411
るんるん♪っていう声が聞こえてきそうですねっe-343
マルチーズのバーもいちごマークがe-243
ママさん!素敵です~e-420
明日はいちご、ちょっと奮発してあまおう買っちゃおうかなv-362な~んて思いましたv-410e-266
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
