
     

ワンコといる幸せ

      今日はお休みの長女と一緒にお外にご飯を食べに行きました
        我が家から車で40分くらい、ワンコも室内に連れて入れるカフェにGO!
        久しぶりのドライブはとっても新鮮、気分も最高!



  IMG_6201_convert_20110125180913.jpg

         風の強い寒い日だったけれど、ワンコOKの席はガラス張りの温室のよう
         中はぽかぽか気持ちのいいところでした

           IMG_6139_convert_20110125175033.jpg

           ワンコにはサービスでビスケットを出してくれました
           こんな心遣い、とっても嬉しいですね
           だって、ガウガウしそうな時、お口にぱくって(笑)
           はるちゃん大喜び、でもなぜだかまりは食べなかったな…

  IMG_6175_convert_20110125180246.jpg

         はる、ね~ねの脇にちゃっかりすわりんこ~*

             IMG_6179_convert_20110125180357.jpg
        
            はるは興味しんしん…子供のように後ろをずっと見ていました

             IMG_6180_convert_20110125180521.jpg

            実はこの席の裏にももう一つテーブルがあって
            このお店の看板犬のダックスちゃんが座っていました
            もう高齢であまり歩けないそうですがとっても大人しいの…
            愛くるしい瞳でたま~にク~ンって甘えた声を出していました
            お写真撮ってくれば良かったな…
            うちの子吠えるから、お写真撮りに席を立つのはちょっと無理だったの
            ワンコ好きのお客さんが「おっ、犬だ!」なんて言って撫でてくれたり
            常連さんが声をかけてくれたり、幸せなワンちゃんだね

            お客さんが出入りするたびにガウルうちのワンコ達
            ぜひとも見らなってちょうだい!

  IMG_6168_convert_20110125180116.jpg

         今日も食い気のまりちゃんです
         ぱくぱく食べるまりをみるのも幸せ~♥

   IMG_6193_convert_20110125180743.jpg

         ごめんなさい、かわいすぎちゃって…
         言葉もない…(爆)
         ママ幸せ…

   IMG_6187_convert_20110125175645.jpg

         こんな可愛いお顔しながら
         実は静電気と戦闘中です(笑)
         ね~ねと二人で笑っちゃったよ

   IMG_6162_convert_20110125175756.jpg

         は~ちゃんもしっぽが…ププッ

            IMG_6148_convert_20110125175209.jpg

            ママもお出かけしてストレス解消した気分だけど
            どうやら一番ストレス発散したのはまりちゃんかもね…
            こんなに可愛い笑顔をしてくれてママとってもハッピー

              IMG_6204_convert_20110125181022.jpg
 
            帰りは爆睡のね~ね…
            いくつになった娘でもやっぱり寝顔は可愛いのだ
            一応嫁入り前だから、写真のサイズ小さくしました
            これも親心なのでR!…(笑)
 
              にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村         

コメント

みんなでカフェに行って楽しそうだね(*^m^*) ムフッ
カフェでの過ごし方見ても
まりはるちゃんの性格の違いが出ててるね(* ̄m ̄)プッ
静電気冬場は避けて通れないよね~(>▽<;; アセアセ
毛質の違いなんだろうけどチャッピー&奈々ちんは
そうでもないのよ!問題はニーナタン!!
乾燥してる上に静電気で本人も体が痒いみたいで
引っ切り無しに掻いてるんだよね( ;∀;)
母親の心遣い・・・きっと娘さんも感謝してると思うわ(笑)

その後、体調はどうですか?
ぼくはアトピー体質で、
そのせいもあってなるべく薬は使わないようにしているのですが、
やっぱり頼らなくちゃいけないときってあるのかもしれませんね。
もしかして何かあったのかしら、とママと心配してたので、
ブログも再開され、安心しました。

ドッグカフェ? かと思ったら、
「ワンちゃんOKのカフェ」なんですね。
素敵ですね~こういうカフェ!

まりちゃんもはるちゃんも可愛いですよ~
言葉もないくらいにww

わ~、カフェに行かれたんですね(^v^)
いいな♪
ガラス張りで暖かだったんですね♥
ぽかぽかお日様が当たって暖かいのって気持ちがいいですものね~

まりちゃんとはるちゃんの様子、久々に見ることが出来て嬉しいです。

ママさんはその後体調はいかがですか?
のんびり、ゆっくりと元の状態に戻していってくださいね。
インフルエンザもぼちぼち学校の方でも出てきています。
お互い注意しましょうね(*^_^*)

娘さんとランチ‥‥

娘さんと、お出かけして、ランチ‥‥
いいですね。
久しく、ラッキーとママとおでかけして、
ランチなどしていない。
探せば、近くにもワンコOKのお店がいっぱいあるんでしょうが‥‥
今度、計画しよう‥‥
まりちゃんとはるちゃんもきっと楽しかったでしょうね。
やっぱ、ワンコもお出かけはうれしいと思います。
風邪もなおったので、今度は、暖かい時間に散歩ですね。

ママさんこうしてカフェにも行かれて元気復活!本当によかったですね♪

まりちゃんもとびきりの笑顔♪
みんな元気で楽しい~ってお顔ですね。
わんこって家族の気持ちとか雰囲気をよくわかりますよね~
まりちゃんもはるくんも明るい元気なお顔してますね(^^)/

こちらはだいぶ春の空気なのですが、乾燥がすごいです。
ジメジメと困るけど、この乾燥ものどに良くないですね~
できるだけお茶飲んでうるおして散歩しています。

みんなでカフェ、お天気も良いし気持ちよさそう♪
まりちゃんもはるくんも、数こなせばすぐに慣れると思いますよっ。
ガウらなくなるはず!!
ほんっと、まりちゃん可愛い笑顔で~
楽しかったんだねっ。
やっぱり人も犬も女子はカフェ好き!?
またみんなで一緒に行けるといいですね~☆

ああ、我が家には息子しかいないので
娘さんと出かけられるなんて心底うらやましいです・・・
静電気・・・すごい!
あら、うちはそんなでもない。。。
私が一人でバチバチしてます(^_^;)
この季節、いやですねぇ(T_T)

元気になられたのですね!よかったです。
でもまだ無理されませんように!

静電気・・・コートが傷んでしまいますよね!

まりちゃんと春君 楽しそうですね(#^.^#)

こんばんは♪&今年も仲良くしてください♡

体調はどうですか??ちょうどお友達とまりちゃんママさんの心配していたところだったので、復活!めっちゃ嬉しいし安心しました(^_-)-☆

娘さんとカフェでまったり♡可愛いまりはるちゃんも一緒に!!最高の時間ですね♪

まりはるちゃんは 元気一杯なお顔で~可愛いですね♪お揃いのお洋服!すっごい似あってる♡

まりちゃんの笑顔♡本当に可愛い♡言葉はいらないね♪
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
