スポンサーサイト

     

心配してくれるまりとはる

          お見舞いのコメントをたくさんいただきありがとうございます
          喉の痛みは今日はだいぶ良くなりました
          風邪にかかって5日間
          あまり食べ物を飲み込めないので2キロ痩せました(不幸中の幸い…笑)

          まだ体力が回復していないので
          ソファーで横になっていると
          心配そうにソファーに上がってきて
          私の顔を覗き込むまりとはる
          あんまり可愛くって、愛おしくって…
          携帯で写メりました

          もうすぐ元気になるようなそんな気持ちになりました
          みなさんご心配かけてごめんなさい
          そしてありがとう~♥



NEC_0187_convert_20101226173737.jpg

          ママだいじょ~ぶ?

NEC_0185_convert_20101226173635.jpg

          咳が出るのでなるべく足元にいてね…

NEC_0186_convert_20101226173714.jpg

          だんだん眠くなってきたまり

NEC_0188_convert_20101226173802.jpg

          私も寝てしまっていたけど、ふと気が付くと
          まりもはるもぐっすり…

NEC_0189_convert_20101226173827.jpg

          はるちゃん、いつの間に側に来てたの?

NEC_0190_convert_20101226173856.jpg

          可愛い寝顔がママのお薬のようです

NEC_0192_convert_20101226173954.jpg

          まりもママの腕枕にうっとりと爆睡しているよ


           にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 今日は食欲も出て来たました
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

まりちゃんもはるくんも、とっても心配なんだよね。
ママ、あんまりムリしないで、ゆっくりしてね。
お大事に。

NoTitle

ゆっくりゆっくり、休める時は休んでくださいね。
今までの疲れが出てきちゃったんでしょうか、、、。
私たちの年代になると(一緒にしてごめんなさい、、)って 頑張る時、無理して頑張っちゃって あとで、どっと疲れが出てきちゃうから、、。こじらせないようにしてくださいね。

でも、こんなに可愛くてやさしい、まりちゃんとはるちゃんがそばにいてくれるだけで、元気が出てくるかな、。
まりちゃん、はるちゃん、ママのこと見ててあげてね。

NoTitle

ママさん、風邪引かれてしまったんですね・・・
ママさんはお仕事にプライベートに本当に毎日お忙しくされていらっしゃって・・・
本当にママさんの頑張る姿にいつも元気をいただいていますよ~e-420
ゆっくり寝て、暖かくしてお休みになって下さいね。
先日インフルエンザになった時に、りんごジュースにおろし生姜を入れて、温めて飲んで24時間寝たら一気に治ってしまったんですよ。
ママさん、本当にお大事に・・・e-398

映像アップします。

きょうのわんこの映像!
まりちゃんママさんのため???に、明日の記事で、
アップします。(笑)
よかったら、見て下さい。
病気のとき、癒してくれる‥‥
まりちゃんとはるくんがいて、よかったですね。(笑)

NoTitle

まりちゃんママさん、少し具合よくなってきたようでよかったです!!
まりちゃんとはるちゃんが最高のお薬なんですね☆
心配する2ワン、可愛いなぁ^^
喉の痛みは、濃~い緑茶でうがいするのが良いそうです!
けど、とにかく今は休養が一番。
忙しい時期だと思いますが無理せずお大事にしてください><

NoTitle

ママさん、体調回復されてきてよかったですね。
この時期は本当に疲れが出ますよね。
まりちゃんとはるくんも心配していて、ママさんのそばに来てくれて優しいですね。

今年もあとすこしですが、健康第一で安静にしてゆっくりされてくださいね。
元気になれば家事もはかどるので、今は好きなもの食べてよく眠るで乗り越えてくださいね。
元気なママさんのブログを楽しみに待っています。

NoTitle

体調いかがですか?
年末は何かと忙しく、体調を崩し易い時期です。
それにママさんは結婚式など色々お忙しくされていたので、
少しほっとされた時期なのでしょうか~?
無理などされずゆっくりお休みくださいね。

2わんちゃんに癒されて~☆♪☆♪・・・
お大事に(^v^)

こんにちは!
風邪、ずいぶん長引いていますね。。
大人が熱出すと本当に辛いですよね。
まりちゃんとはるくんが可愛く寄り添ってくれてる姿にはじーんとしちゃいます。
私もゆうべは顔の横にチャッピーと来夢がいましたよー(*´∀`)
ママさんも消化のいいものを食べて元気になってくださいね!

年末に体調崩されてるとは・・・
最近気温の変動も激しいし、
私の周りも風邪の方、多いです。
でもでも・・・
まりちゃん&はるくん♥
見てるこっちも癒されました~~(^^)v
大好きなママに寄り添って。。。
可愛いですね~~♪

急に寒くなったり、年末ばたばたしていたり(オフ会あったり(笑))で
疲れが出てしまったんですかね?ママさん、大丈夫ですか?
って今頃はだいぶ回復していることとお察ししますが、
回復したからといって急に無理をするのは禁物ですよ♪
まりちゃんもはるくんも、ママが近くにいてくれるだけで安心して寝てますね(´∀`*)ゥフフ
私まで癒されます(*^_^*)

私の勤務している場所、寒いのに会社の暖房が故障中^_^;
私も風邪ひかないように頑張らねば!

P.S. リンクの件了解です!我が家も早速リンクさせていただきました♪これからもよろしくお願いします!

ママさん もう 大丈夫ですか?
ほんと 二人の寝顔が 何よりのお薬になりますね。
心が癒されるって 抵抗力も上がると思うんですよ。
まりちゃんも はる君も 可愛いなあ。

こんばんは♪

ご無沙汰でごめんなさい…。。
風邪の具合はいかがですか?
今年は、ブログでママさん、まりちゃん、はるくんに出会えて、楽しい1年でした。
1月は読み逃げになってしまいますが、来年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いしますね♪♪

体調が良くなってきて良かったです。
まりはるチャンも心配だったんだよね。ワンコは分かりますもんね( ̄ー ̄)ニヤリッ  
こうやってそばに来て寝てる姿みると確かに一番の薬かもしれませんね♪♪
2匹共安心しきって♪♪

幸せなひと時って感じかな?

大丈夫ですか?
大変な年末でしたね。

まりちゃんもはる君も心配そうです。
早く良くなりますように

今年もよろしく御願します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
