スポンサーサイト

     

初めてのオフ会はどっきどき その1.

             オフ会から帰宅してPCを開いたら
             こんなかわいいはるが待っていてくれました

             びすこ日記のけんいちさんのブログに
             載せていただいた元気でおしゃっれ~な(笑)
             はるを見てね!
             びびっどなグリーンがはるの雰囲気にぴったりんこ

             けんいちさん、いつもありがとうございます



           __tn_haru_2.jpg

               なんでも似合うはるなのでR!(親ばか…笑)




     土曜日に初めてのオフ会に行ってきました
     とっても嬉しいのに緊張しすぎて…あれは夢だったのかな?

     憧れのミルクちゃんとママさんにもお会いできました
     全国のミルクちゃん&ミルクママファンのみなさん…
     ぷぷぷっ、とっても可愛くって素敵すぎちゃって
     嬉しいやら・恥ずかしいやら・同じテーブルに座らせてもらってHappy~
     ミルクちゃんは小さくてバッグにすぽって入ってました
     色白で…(マルチーズは皆白いけど、そんな雰囲気なんですよ!)
     可愛すぎ×100って感じです(笑)



     本当に初めての事ばかりで、持ち前のどんくささもありノロノロうろうろ…
     迷子になんかなっちゃたりしましたが(笑)
     楽しいオフ会に参加できてうれしかったです
     



     まりちゃんママの初めてのオフ会シリーズスタート

         IMG_6005_convert_20101220024122.jpg
                   IMG_6003_convert_20101220023958.jpg

               前日にまりとはるに新しいリードを購入しましたが
               考えてみればランでは外しますね(笑)

IMG_5812_convert_20101220121041.jpg


               はるはランではこの通り…
               お友達と仲良く駆け回って楽しそう!

IMG_5794_convert_20101220033224.jpg


               ランでの様子は次回たっぷり…ね
               でも写真ブレブレ…かなぴぃです



     まだ日の昇る前…静岡をしゅっぱ~つ
     初めてのオフ会、遅れるわけにはいきません
     六時前に家を出れば間に合うかな?

   IMG_5518_convert_20101220032801.jpg


     ちょうど海から朝日が昇って行きました
     長女に運転してもらっていたのでお写真ぱちり

IMG_5548_convert_20101220032910.jpg

     真冬の富士山、凛とした雰囲気が好きだな~
     こんな風に車窓の景色を楽しみながらのドライブ順調でした
     えぇ、東名では…
     首都高に入ると動かない、進まない…
     だんだん間に合うのか不安になりましたが
     常磐自動車道に入ってからはまた流れだし
     ぎりぎり3分前に駐車場に入りました…(汗)

     
     ドッグカフェの外回りや
     こんな素敵な所ですよ~て載せたかったんですけどね~
     急いでいたのでお写真ありません…私らしくて笑えますね
     
     ちょっと遅れちゃったし、緊張してカフェに入ると
     しかも娘たちに隠れながら…(笑)
     おこちさんが「まりちゃんママ~!」って手を振ってくれて
     一気に緊張がほぐれました
     おこちさん、今日はお誘い頂いてありがとう!
     まりちゃんママ、念願のオフ会にデビューいたします!
     コッたん、とっても可愛かったよ~(お写真明日~)

IMG_5986_convert_20101220024659.jpg


                これは皆さんから頂いた品々です
                ずいぶんたくさんでしょう?
                今回のオフ会はきっと大きいのかな?
                16組も集まりました
                こんなに可愛いラッピング包装…
                大人になってもうれしいのです
         
                真っ白ふわふわのポーラたんのママ
                yumiさん幹事大変だったと思います
                こんなに盛大なオフ会に参加出来て光栄です


     
         名刺もこんなにたくさん☆
         私も憧れの名刺交換できました~

IMG_5988_convert_20101220024816.jpg

         カフェに入ってひとしきり立ち話をして着席   
         お料理を注文するとみんな名刺入り小さなプレゼントをくださるんです
         私もお友達のブログで見ていたので、ワンコ用のサンタさんブーツ用意しました
         それで、「はじめまして…○○のママです」って…
         あ~オフ会だわ…(笑)
         娘たちに促され私もまりとはるを抱っこして
         あいさつに回る娘たちにくっついて歩きました(ここでもどんくさい私…)


     皆さんからいただいたプレゼントお家でわくわく開きました
     これはワンコグッズとおやつを集めてぱちり!

IMG_5990_convert_20101220024945_20101220034714.jpg

     これはぽかぽか系…入浴剤やほっかいろ
     さっそくお風呂に入って長旅の疲れを癒しました(笑)

IMG_5991_convert_20101220025112_20101220034739.jpg

     こちらはママのおやつ!
     ブログをしながらひとつまみ、ふたつまみ…おいちぃ

IMG_5992_convert_20101220025255.jpg



     おこちさんからは 次女の結婚のお祝いまで
     
     IMG_6000_convert_20101220025605_20101220034740.jpg

         添えられたカードには「お弁当作り頑張ってね」とありました
         優しい言葉と心遣いをありがとうございました
         きっとおいしいお弁当作ると思います(たぶん…)

IMG_6001_convert_20101220025717_20101220034721.jpg



     カフェでのお写真、ランでのお写真は次回に続きます
     いろいろ記事書きたいのだけど…
     夢の中にいたまりちゃんママ、まだぼ~っとして
     写真と記事の組み立てが出来ません
     これは歳のせいではありませんよ…
     16組…複数のワンコちゃんにパパやらママやら
     楽しい思いでたくさんありすぎます(笑)
     なので続きは次回で~す



     これはオフ会の翌日です
     次女が小さなバレエ教室を開いて半年がたとうとしています
     鏡もない小さな教室に通わせて頂けている感謝をこめて
     おじいちゃん、おばあちゃん、
     普段はレッスンを見られないパパなどを招待してミニコンサートを開きました

            バレエ12月19日


         まだ初めて半年なのに、みんな立派に踊ってくれたんですよ
         
バレエ12月19日 幼児

         今年の下半期の三大イベント
         次女の結婚式
         初めてのオフ会
         バレエのミニコンサート
         無事終了…です

         ブログを通して次女の身体を心配してくださった皆さん
         結婚を一緒に喜んでくださった皆さん
         なんとかこうしてバレエ教室頑張っています
         ありがとう、感謝します

         

                IMG_5997_convert_20101220025426_20101220034741.jpg

                こんなに可愛いラッピング用の袋…
                捨てられない
                あ~、断捨離なんて無理(笑)

               にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

                にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

yumiさんが幹事‥‥

どういうオフ会かと思ったら‥‥
そういうオフ会だったのですね←なんのこっちゃ!
ポーラちゃん知ってますよ,プリンちゃんも知ってますよ‥‥
もちろんミルクちゃんも‥‥
えぇ~~~と他にも‥‥(笑)
もし,ラッキーパパがそのオフ会に参加したら‥‥
もっと大緊張で,ラッキーも大ガウガウ‥‥
なので,オフ会はオフリミットなのです(笑)
つづきの記事,待ってま~す。
娘さんのバレーミニコンサート!いいですね。
無事終了!
おつかれさまでしたぁ~。

まりちゃんママさんこんばんわ~♪
すごいすごい!
可愛いマルちゃんのオンパレードですね~(^∀^)ノ
パンチママさんのところで見てママさんのブログも楽しみにしていましたよ~(*^-^*)
16組のマルちゃん達♪しかも憧れのミルクちゃんまでっっ(≧∇≦)
ママさんが夢のようっていうお気持ち良くわかりますよ~(o^∀^o)
帰ってからPCでゆっくり楽しませていただきますね~♪

NoTitle

((●≧艸≦)プププッ
まりちゃんママの緊張がこっちまで伝わって来る~(笑)
念願のオフ会♪無事に終了したみたいでよかった(o^-^o)
ミルクちゃんの『色白さん』表現・・・何となくわかる~(*≧∀≦)
そんな表現がとっても似合うカワイ子ちゃんなんだよね♪
みんなのプレゼント本当に可愛くラッピングしてるよね!
『捨てられない』って気持ち分かるわ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
(でも私捨てる人だけど 爆)
オフ会の様子楽しみ~(*^m^*) ムフッ
おこちさんにも言ったけど・・・早めにUPするように(笑)

NoTitle

わぁぁいいなぁv-10私も来年お誘い頂いたオフ会あったんですけど、なんと!コンサートと同じ日で断念しましたノд-。)クスン

16組って結構集ったんですね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
いいなぁ♪♪娘さんの後ろに隠れたママさん想像したら笑える^з^プッ
でも楽しかったようですね!(゚ー゚)(。_。)ウンウン それが一番ですよね

NoTitle

土曜日は 楽しい時間をありがとうございました。 

朝 6時前に出発されたのですね。 それは お疲れ様でした。 夜も遅かったですか? でも 楽しくて 疲れなんて 感じませんよね。 後から どっど来たりして・・・

はる君と ノアちゃんと ロッキー 3兄弟 そっくりでしたね。 ブログのお写真で 似てるなあ とは 思ってましたが、実物を見ると またまた ビックリでした。 ロッキー はる君に お兄ちゃんの威厳を 見せられたかしら・・・?

お土産のラッピングの袋 みんな とっても可愛くて 私も 捨てられません。  私も 可愛く ラッピングすれば良かった~。 って 今から言っても 遅いですね。

NoTitle

初、オフ会参加、おめでとうございます(笑)そして、お疲れ様でした。

緊張しますよね~~、私も初めてのオフ会(私もクリスマス会でした)のこと思いだしました。
でも、幹事がyumiちゃんだし、、一緒に参加されてる方も、みんないい方ばっかり、、とっても楽しかったことと思います。
今年一年、ほんといろいろとありました、、。私も、、。
この年になると 子供がちいさい時とは違う経験するようになりますね~~。
またいろいろと教えていただきたいことが出てくるとお見ます、、。その時は宜しくです<(_ _)>

楽しかったオフ会の続き楽しみにしていますね!!

NoTitle

先日はありがとうございました!
はる君とまりちゃんに会えてとっても嬉しかったです(´∀`*)
娘さんのバレエ教室のミニコンサート無事終了、おめでとうございます!( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
何を隠そう、私も4歳~14歳までバレエをやってたんです(*-∀-)ゞ
2年前もちょっとやってたんですけど、もう無理です(笑)
オフ会記事の続き、楽しみにしています~♪

こんばんは♪

わ~!!すっごい盛大なオフ会だったんですね~!!
まりちゃんもはるくんもすごいすごい~!
まりちゃん…走ってる?(笑)
はるくんも楽しそう♪
うわ~みなさん…名刺作られてるんですね~!!
素敵な名刺コレクションが出来そうですね。
次回のオフ会の様子楽しみにしてます♪

次女さん…無事発表会が出来ておめでとうございます。
小さなプリマドンナ…可愛いですね!

NoTitle

オフ会があったんですね。
初めては緊張かな?
って、チェリーは田舎にいるから、
出たことないけど(笑)

まりちゃん、はるちゃんどうだったのかな。
次回も期待してます。

NoTitle

なんて楽しそうなんでしょう!!
自己紹介や名刺交換……記事を読んでるだけで
ドキドキワクワクしちゃいます^^
はるちゃんのランで走る姿もとってもイキイキしていて、
すごく良いお写真です☆
まりちゃんもはるちゃんもお友だちと仲良くできたかな??
なんだかまりちゃんママさんの夢心地~が伝わってきますね(笑)
レポートの続きも楽しみで~す(o^∇^o)ノ

次女さんのバレエのミニコンサートも素敵ですね!
子どもたちが可愛いすぎて、まるで天使のよう。。
今年はまりちゃんママさんにとって大きな変化、
それも素晴らしいことばかりの良い年になりましたね♪

NoTitle

こんばんは~♪
『うちのプリン』のみぃちゃんです♪

この間は、と~~~っても楽しかったですねぇ♪
オフ会の最後のほうで、静岡から来てるのを知って←遅いww
テンション上がりましたょ~~♪


私のブログにコメありがとです!!
これからよろしくお願いします♪リンクさせてもらっても良いですかぁ~?
また続き楽しみにしています♪(私も更新頑張るww)

NoTitle

初めてのオフ会、お疲れ様でした~(^^)
常磐自動車道? どこまで行かれたのかしら??
それに16組ってすごいですねー
かわいいマルちゃんがいっぱいでいいなー
私、マルちゃんが大好きなのでマルちゃんのオフ会に行きたいけど、
ナナだけ真っ黒じゃかわいそうだしな・・・(^^ゞ
まりちゃんとはるくんもお友達いっぱいできたかな?
ブログを通して、ネット上だけじゃなくて本当のお友達が増えるのも
楽しいですよね! つづきも楽しみにしてます。
バレエの発表会、みんな小さな天使みたいねー(^^)

NoTitle

先日はお会い出来て嬉しかったです~
可愛いこ一杯でテンション上がりっ放しになり
まだ興奮覚めやらずです。あれだけ沢山のワンが集まってもワンは皆静かで、ランチにおしゃべりにランにと
楽しかったです~まりちゃん次は是非抱っこさせて下さいませ~はる君はパピーっぽい仕草がとっっても可愛かったです。舞は走れないこなので、おばちゃんと今度ランしてね。
バレエの発表会、子供達の一生懸命でワクワクしたお顔は可愛いです~お嬢さんの普段の想いが子供達の笑顔に出ていますね。頑張って下さいね

NoTitle

まりちゃんママさん、初オフ会お疲れ様でした!
yumiちゃんのところで集合写真だけ拝見しました♪
前回関東に行ったときにお会いした面々…
これは絶対に楽しかったに違いない(*^^)v

6時前に出発して大変だったと思いますが
頑張って時間をかけてでも行く甲斐があるほど
たくさんのワンちゃんやブロ友さんに会えることって幸せなことですよね。

ブログを通じて出会えた奇跡に感謝です☆
暖かくなったら雪国からまた脱出するので、いつかご一緒してくださいね~♪

NoTitle

初めてのオフ会、緊張しながらも楽しめたみたいで良かったですね!!
ところで、またまたビックリ!!!
リードが・・・
これまたハルと一緒なんですけどぉーー\(◎o◎)/!
ハルはまりちゃん用(かな?)の赤系の方を使ってます☆
やっぱり好みが一緒なんですねっ☆

先日はありがとうございました♪

遠くからお疲れさまでした。
たくさんとは言えないけど、お話も出来てとても楽しかったです♪
親戚さんやBlogを通してのお友達にお会いすることが
中々ないので、こういうオフ会は嬉しかったです。
はるくんとラ~ンも出来たし♪
また機会がありましたら、ぜひお会いしましょ~v(⌒⌒*)

それから、お嬢さんのミニコンサートもおめでとうございます♪
可愛くて天使のような子供達の姿…気持ちが洗われるようです。。。
バレエをされてる方は背筋が違うので、お嬢さんを見て
シャキっとされてる姿が印象的でした。
(真似せねば…^^;)
これからも頑張ってくださいね。

NoTitle

オフ会~お疲れ様~☆
とても楽しかった様子が伝わってきて、
思わずにっこり(^v^)
はるちゃんがとびっきり楽しそうに走っていますね~
朝早くから大変だったでしょうが、
お姉ちゃんたちの協力で楽しい会に参加できて
良かったですね♥
プレゼントもたくさ~ん(*^_^*)

続き・・・楽しみにしていますね♪

NoTitle

先日はありがとうございました。
朝6時出発って・・・うちも遠いと思ってましたが、比べ物になりませんね(汗)お疲れ様でした。
とても楽しいひとときをみなさんと過ごせてうれしかったです~♪
はるくん ほんとうにロッキーくん・ノアとそっくりなのでびっくりしました。兄弟で会えるなんてステキですよね。
また、機会がありましたらご一緒させてくださいね。

お嬢さんの発表会成功してよかったですね。うちも娘たちがバレエを習っていたので小さい時のことを思い出しました。みんな一生懸命なお顔がかわいいですね~♪

また是非ぜひお会いしましょうね。

NoTitle

こんばんわ♪ 先日はどうもありがとうございました!!!
こんなにも喜んでいただけて本当に嬉しいです(*/∇\*) キャ

そしてそして、まりちゃんママファミリーに出会わせてくれた
おこちさんにも感謝ですわ♪

まりちゃんママは本当に 可愛らしい方で
お話しているだけで ついニコニコしちゃいました(〃ω〃) ポッ
まりちゃんも、はるくんも とってもお利口さんでしたね♪
2人の可愛さにメロメロのまりちゃんママの気持ち分かります(●´艸`)ウフフ

おうちに帰ってから、実家が静岡の母に
静岡の方が参加して下さったのよ~っと、お話しましたらビックリしていました♪
また、機会がありましたら是非是非遠征して下さいねv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
では、次回の更新楽しみにしておりま~す♪

ミニコンサート、可愛らしい子達ばかりですね♪
パパさん達、目尻が下がってたんじゃないですか~~(*^m^*) ムフフッ

NoTitle

イラスト載せてもらって、ありがとうございます~(^^)
すごく嬉しいですよ~♪
オフ会すごく楽しかったみたいですね♪
ホントに沢山のプレゼントや名刺~♪
楽しそうな雰囲気が、凄く伝わってきますよ~(*^_^*)

NoTitle

お久しぶりで~す
オフ会に出席されたのですねぇ~
楽しい様子が伝わってきましたよ~~
ママさん相変わらずお忙しい毎日のよですね
でも、今を大切にして思いで作り沢山されると
いいと思いますよ~
娘さんのバレー発表会
チビッコ達が素敵レディに変身して最高な発表会になった事でしょうね

NoTitle

まりちゃんママさん、お久しぶりです♪

おおっ、yumiちゃん幹事のオフ会、
まりちゃんママさんも参加されたんですね。
遠いところをお疲れ様でした!

はるくんの、めちゃめちゃ楽しそうなお顔見て、
思わず笑顔になっちゃいました。

まりちゃんもはるくんもとってもお利口さんだったんだね。
初オフなのに、かちこいね~(*´∀`*)

私もいつかまりちゃん&はるくんに会いたいなぁ。
そしてとっても可愛いと噂のまりちゃんママさんにも~(* ̄▽ ̄*)

ミニコンサートも無事成功おめでとうございます。
こちらもみんな本当に可愛いですね♪

オフ会の続きも楽しみにしてます~!(*´∀`*)

NoTitle

オフ会、楽しかったようですね~。
初めて参加する時って本当、何をしたらいいかわかりませんよね。
東京あたりまで行かれたのでしょうか?お疲れ様でした。
次の記事も楽しみにしています♪

今日はイブですね。Merry Christmas☆
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
