スポンサーサイト

     

どきどきの明日がやってきた~☆

         明日は、と言ってもあと10分ほどで今日ですが(笑)
         待ちきれないほど嬉しくて指折り数えていた”その日”です
         だけど、その日が近づいてくるとドキドキというより緊張に変わってきて
         今の気分はちょっぴりナーバス…

         初めてのオフ会っていうのにお出かけします
         といってもどうしたらいいのか、さっぱりわからん(笑)
         でもさ、やっぱり思うのはうちの子可愛く思われたい
         なので今日はまりとはる、揃ってトリミングしてもらって
         すっきり可愛くしてもらいました         


         まりの涙やけは本当にきれいになってきました

IMG_5498_convert_20101217231843.jpg



                         IMG_5463_convert_20101217233742.jpg
         IMG_5487_convert_20101217231608.jpg



         はるはまだ若いのであっという間に毛が伸びてしまいます
         なので、今回お顔周りはすっきり短めにしてもらいました
         お耳ははるのほうが長くて女の子みたいです

IMG_5465_convert_20101217231346.jpg


         まりはお耳がすぐに痒くなるようなので
         あまり長くはできません
         だからマルチーズらしくはないけれど
         この方が掻いても毛玉になりにくいんです
         それにまりはカワユイからどんな感じでも似合うのだっ♥

IMG_5494_convert_20101217231715.jpg



         今日はしつけの教室も行ったはる君
         疲れちゃったね…
         はるはだいぶ甘えん坊だから初めはママの側から離れられないし
         トレーナーさんがおやつをあげても食べないんです
         けれど少しづつ慣れてきているようなので
         一年後のはるはきっと違うはずなのでR!

         実はオスワリ以外何にも出来ないんですよ
         明日はお利口さんになんてとうてい無理だろうな…
         最後にトレーナーさんが
         「あまり気にせずに楽しんで来てください」って言ってくれました
         その言葉心強しでした
         

IMG_5466_convert_20101217231501.jpg



                 今日トリミングに行ったときに
                 まりとはるにお揃いのリードを買いました
                 なんたって明日の主役はまりとはるだもんね
                 

                 IMG_5497_convert_20101217232011.jpg

                 みなさん、うちのママ大丈夫でしゅか?
                 そうとうビビってましゅの…(まり)


          にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  ほんとにビビります
          皆さんも緊張されましたか?
          なんだか行くの怖いよ~~~~
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

おはようございます☆
今日!楽しみですね~
オフ会ですか?
まりちゃん、はるちゃん。
綺麗におめかししてお出かけされるのでしょうね♥
またオフ会の様子~教えてくださいね(*^_^*)

うちはコロンが他のわんちゃんが苦手、お出かけ嫌いなので、
わんこ連れのオフ会なんて、とんでもないんですよ・・・
想像するだけで、怖い・・・んです。
みなさんの楽しそうなオフ会の様子を見させて頂いて
楽しんでいます(^v^)

まりちゃんママさんの報告~楽しみに待っていますね☆
今日は楽しんできてくださいね♪

PS.まりちゃん。涙焼けがホント、綺麗になりましたね^^

NoTitle

とうとうやって来たね~♪この日が(*≧∀≦)
私もオフ会は数回しか経験無いので
先輩面した事は言えませんが(*´∀`*)ゞ
トレーナーさんが言ったように
あまり気にせず楽しむのが一番!!
きっとみんなとも直ぐに意気投合しますとも(o^-^o)
だってワンちゃん好きに悪い人は居ないのでR♪(真似っこww)
報告楽しみにしてるからね~(○´∀`○)ノ

NoTitle

今日ははじめてのオフ会なんですね♪
まりちゃんも、はるちゃんも、すごく可愛くトリミングしてもらいましたね♪

私のブログでも、はるちゃん登場(イラストで)してもらってますので、よかった見に来て下さいね♪

NoTitle

わぁ~!!
楽しんできてーっ☆

私も初めての時は、すっごい緊張しましたよ~
うちの子だけ、オバカだったらどうしよう~~とか(笑)
でも、お利口すぎない方が、良いんだっ!!って最近は思いますよ♪
まりちゃん・はるくん、犬らしさは忘れないでね☆
思う存分、楽しんじゃってー!!

緊張!?分かる!分かる!

ガハハハ‥‥
オフ会ですか‥‥
緊張と期待‥‥分かる分かる!
ラッキーパパは、オフ会未経験なので‥‥
でも、オフ会に来られる人はほとんど女性なので、
まりちゃんママさんは、いいですよ。(笑)
ラッキーパパは、もうダメですね。
ラッキーもチョー人見知りだし‥‥
あっ!? 今気がついた‥‥
ラッキーがチョー人見知りなのは、パパに似たのかな?(笑)
まりちゃんも、はるちゃんもトリミングして、
すっきり、フワフワ‥‥
バンダナがかわいい!
リードも新調!
準備万端整いましたね。
そうそう!けんいちさんのところにはるくんが‥‥
その洋服の色と、バンダナの色が同じ‥‥
偶然としても、おもしろと思っているのでR。(笑)

NoTitle

今日は 楽しい時間を ありがとうございました。

実の弟のはる君や まりちゃんに会えて ロッキーも 嬉しかったと思います。
兄弟が 3人揃うって なかなか無い事ですよね。 はる君も ノアちゃんも ほんとに そっくり~。 私も 嬉しかったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

オフ会!とぉっても素敵な響きです☆★
私もチチもすごく興味があります^^
でも緊張してナーバスになる気持ちもわかりますね(笑)
どうだったんだろう~?報告が楽しみ!!
いつも明るいまりちゃんママさんだから、
きっと知らず知らずのうちに話題の中心になってたんじゃないですか♪?

まりちゃん・はるちゃんはトリミングお疲れ様!
可愛さに磨きがかかってます(^ω^*)
わが子はいつでも「可愛い!」って言われたいものですよね♪
ではではブログアップ楽しみにお待ちしてま~す!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
