スポンサーサイト

     

誓いのkiss

            昨日はどうしても見たいと思って
            首をあげて待つこと20分ほど…
            初めて見ることが出来ました
            流れ星~☆
            一瞬だったけれど本当に流れるんですね
            それにきらっと瞬いた光は思ったより強くきれいでした

            もし流れ星を見つけられたら願い事しようって思っていたけれど
            その時は突然すぎて、あっという間に消えちゃった


            今日はkissの話題を2つ…
            実はね、うちのパパさん消しちゃったんですよ
            結婚式で撮った次女のチュ~(笑)
            それで、これは弟が送ってくれたものです
            さすがにずっとアップしておくのもね…
            そんなわけで本日限定…夫よ、しっかり目に焼き付けるのだ(笑)
            流れ星よりは長いけど24時間で消えちゃうよ~




            そしてこちらは 仲がいいんだか悪いんだか
            微妙なのですけど…
            おとといのまりとはるです♥
            寒いせいかくっついていることが多くなりました

IMG_5439_convert_20101216003135.jpg


            最近のはる、しょっちゅうまりの顔をなめるんです
            それも執拗に…(笑)
            まりも顔をなめられるのは嫌ではないのか
            ずっと舐められています
            
            そしてチュ♥ってするときもあるんですよ
            そんなまりとはるを見ているとへぇ~って思います
            はるから逃げ回ることが多いまりちゃん…
            いったいどっちやねん?
            好きなん?嫌いなん?

            余計なお世話とはいえ、そのあたりが気になるのでR!


             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 新婚の娘…毎朝大学へいく彼の為にお弁当を作っているんです
          お料理なんて家ではあまりしなかったけれど
          大丈夫なんだろうか?           
スポンサーサイト

コメント

ふたご座流星群‥‥

ふたご座流星群!
1時間に20個くらい流れるとか‥‥
ということは、3分に1個‥‥
ラッキーパパは、学生時代に流星を見ましたが‥‥
それいらい見ていないなぁ~。
ペルセウス座流星群もあるし‥‥みたいなぁ~。
パパさんの気持、よぉ~~~~く分かる気がしますよ。
ラッキーパパも見てて、気恥かしいので‥‥(笑)
まりちゃんとはるくんのは別ですよ!(笑)
ラッキーも、顔を舐められるのは嫌いですね。
でも、パパの顔を舐めるのは大好きです。(笑)

NoTitle

24時間限定のパタパタ写真。
偶然にも見られて光栄です♪
幸せな姿を見られて、私も暖かい気持ちになれました♪
パパさん、ワザと消しちゃったんじゃないかな…。。。
複雑な父親の心境…私の父も初めて娘の結婚式で涙した…と
言ったことを思い出しました。
(私は三女なので3回目だったのに…^^;)

逃げ回っている?まりちゃんもホントははるくん大好き~♪なんですよ♪
ちょこっと鬱陶しい?だけで、どんどん距離が縮まってますもん♪
(まっ、はるくんはまだ若いし…ね。)
もっともっと仲良くなっていきますね~♪
嬉しいですね、まりちゃんママさん。

NoTitle

本日限定見させていただきました☆
いいな~って…☆
まりちゃんとはるくん…くっついて寝るなんて…ラブラブじゃないですか~。。。
うちは近くでは寝るようになったけど、くっつきはしない(笑)
くっついたら、ももがガウガウ!
まりちゃんが優しいんですね~。。

NoTitle

はる君も まり姉ちゃんが 大好きなんですね。 とっても 微笑ましく思いました。
まりちゃんも きっと はる君が 好きなんですよ。 でもたまに あんまりしつこいと 逃げたくなっちゃうんでしょうね。

まさに うちと同じです。

NoTitle

こんばんは。
お久しぶりです。
次女さんの結婚式、本当にステキですね。

ウチも一人娘なので、ああ父さんどうなるかなあ?
「お婿さん」迎える?って聞いたら、
「知らん男とは一緒に住まん!」らしい(笑)

まりちゃんとはるちゃん、仲がいいですね。
見ていて、ほのぼのとします。
寒いし、こころが温まります。

NoTitle

あちゃー
パパさんわざと消したでしょ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
いやー花嫁の父はつらいね。。。
留袖来てマイ写真撮ってる母とは大違い???(笑)

もうすぐよ!ラブラブはるまり♪
気をつけてねー♪

NoTitle

パパさん、そりゃイヤよねぇ(゚ー゚)(。_。)ウンウン

ママいじわるね(爆)

まりチャンとはるクンのチューも可愛いな♪♪
なんだかいい感じなんじゃありませんか??クフフ

娘さんといいワンコといい愛に満ち溢れてますねぇぇ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

NoTitle

こんばんは♪
いやー本当に素敵な結婚式♡
ベールをあげた時に お互いに 照れ笑い?しているのかな^m^その様子が とってもさわやかで若々しくて眩しいくらい素敵です♪あらためて おめでとうございます\(^o^)/
お弁当もがんばってね♪

まりはるちゃんも 仲良しこよしで♡いいね♪

NoTitle

ご主人写真消しちゃったんだ(笑)
やっぱり娘を持つ父親の心境ってそんなものなのかな?(* ̄m ̄)プッ
結婚式のキスシーンってやっぱり『キュン』とくるものがあるね♪
二人ともとっても幸せそう~(〃艸〃)ムフッ
おやっ!?こちらもチュッチュッ(。→∀←。)キャハ♡
へぇ~、まりはるちゃんとっても仲いいんだね~♪
やっぱりまりちゃんママがおばあちゃんになる日も近いわよ( ´艸`)ムププ

親が思う以上に子供って出来るものよ(*・∀-)☆

NoTitle

キャー!!!
期間限定!?
良かったーっ!!貴重なもの見られたのねっ。
とっても幸せな気持ちになれました☆

お弁当ねっ。
私も何にもやってなかったけど、なぜか出来ちゃうようになるものですねぇ…
愛の力ってスゴイ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ふふふ~♪今日中に見れました^^
次女さんご夫婦、とっても幸せそうですね!
見ているだけのこちらまで幸せ気分になれちゃいます。
でも、パパさんは淋しくなっちゃうから見たくないんですかねぇ。。(笑)
まりちゃんとはるくんもラブラブ~☆
ベイビーの報告は次女ちゃんご夫婦とまりはるちゃん、
どっちが先でしょう?うふ(*⌒∇⌒*)

NoTitle

あれ?ママさん、今コメント途中で消えてしまったのですが、投稿されたのかな~??
ちょっと、また後ほど確認してみますねっ♪

NoTitle

こんばんは☆
昨夜は流れ星~見れたんですね(*^_^*)
絶対、なにかいいことがありますよ~♪
コブクロの『流星』いい歌ですね・・・(笑)

そして、次女ちゃんの期間限定写真が見れて良かったです。
幸せそう~
パパさんの気持ちも分かります^^消したいよね・・・フフッ

まりはるちゃん♥仲良し~
思わずにっこりしちゃいました(^v^)

まりちゃんママさんおはようございます(*^o^*)
昨日のコメント、やっぱり消えちゃいました~。
すみません(^_^;)
可愛くて素敵なお写真♪
はにかんでる嬉しそうな旦那様のお顔を見てパパさんも妬けちゃったのかな~?(^w^)
今頃楽しい新婚生活を送られているんですねっ♪
でも優しいママさんが付いているから娘さんもどんな時も安心ですねっ♪
はる君~☆まりちゃんのお顔をペロペロするんですか~\(^ー^)/
うちは末っ子のりおがいつもみんなにお顔ペロペロしてもらって、いつもお顔をくしゃくしゃにしています(^w^)
りおもペロペロしてもらいたくて身を屈めて要求しに行くんですよ~(笑)
きっとはる君はまりちゃんが可愛いくて可愛いくてしょうがないんですねっ(o^∀^o)
まりちゃん幸せだわ~☆
今日も寒いですが、一日頑張りましょうねっ(^∀^)ノ

NoTitle

あ!消えてる!!
とっても綺麗な娘さんの写真。。。
昨日PCの調子悪くて、コメント書いて送信したら
またまた接続落ちちゃって・・・
いやいや、わたくし、ちゃんと拝見したしました♪

まりちゃんとはるくん、仲いいですね♥
寒くなると余計に引っ付き度が高まるのかも。
うちの二匹もずーーーっとくっついて寝てます^^
Secret

プロフィール

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
