スポンサーサイト

     

寄り添う命に感謝です

                  ね~ねのそばで寄り添うまりがあんまり可愛くて
                           カメラを構えると…



                      IMG_5428_convert_20101214003811.jpg


                         カメラ目がけてやってくる

IMG_5430_convert_20101214003924.jpg


                         だからお鼻のアップをパチリ

            IMG_5455_convert_20101214004911.jpg


                    カメラを持って寝そべるママにすりすりするから
                    なでなでしてあげると 嬉しそうに笑うんだ

IMG_5434_convert_20101214004042.jpg


                        そしてこんなにいいお顔

IMG_5435_convert_20101214004149.jpg

                     こんなに可愛いまりちゃんがいてくれて
                         幸せだなって感じる毎日…

              ブログを通して病気と闘っているワンちゃん達がいることを知りました
                だから余計に感じている…この子たちのぬくもりのある幸せを

                    今日は小さなライちゃんが手術をうけるそうです
                      どうか無事に手術が終わりますように
                    皆さんと一緒に神様にお祈りしたいと思います 



                     いつでもママの横に張り付いているはるも
                       そばにいてくれて ありがとう~


IMG_5457_convert_20101214005130.jpg


               にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                           
                ライちゃんがまた元気になって
                ママの所に戻れますように…
                           
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

ナデナデしてもらってるまりちゃん
本当にいいお顔( ´艸`)ムププ
きっとまりちゃんママと一緒で
まりちゃんも幸せ感じてるんだよね(*・∀-)☆
ライちゃんの手術今日だよね!!
あんなに小さな体で手術に挑むのかと思うと
辛い気持ちが先立ってしまうけど・・・
前回の大手術もがんばって乗り越えられた
ミラクルライちゃんですもの☆
きっと今回もがんばって元気にえこりんさんのもとに戻って来るはず♪
その為にも私達みんなで元気パワー送ろうね~!!

NoTitle

一生お薬とお付き合いとか、、世の中にはいろんなワンちゃんがいますね。
もちろん、その子たちが不幸だとはまったく思いませんが、健康であることのありがたさは改めて感じますね。

ほ~んと、ワガママでもやんちゃ坊主でもなんでもいいから、元気でいてねって思います☆

NoTitle

私もブログをはじめて、たくさんのわんこが病気と闘っているのを
知りました。
ライちゃんも無事に手術が終わりますように・・・
ちょっとわがままでも、マテできなくても(^^ゞ、そばにいてくれるだけで
幸せなことです。
できれば待てと来いだけはできるようになってほしいですけど(^^ゞ

オフ会、初参加ですか? 私も初めての時はドッキドキでした。
でも楽しくて、楽しくて、心配する必要なんて全くなかったですよ。
集合写真はナナも苦手で、最初は一人だけ逃げ出しちゃったり、
全然できなかったんですが、バッグに入れておけば動かないことを思い出して、
ずっとバッグインのまま参加させてもらってました。
でも、この前、マットでやってみたら成功! 
あと慣れていない子はリードでつないで、動けないようにしてる子もいます。
でも、ほとんどのわんこたちはちゃんと飼い主さんのコマンドに従うので、
ホントにびっくりですよ。やっぱり、小さい頃の躾けは大事みたいです(^^ゞ
うちは何もしなかったから・・・

NoTitle

まりちゃんママさんこんにちわv-410
ママさんのテンプレート素敵ですね~e-420
いつも携帯からブログ拝見させていただいていたので、
今TOPページ開いた時に『わ~~♪』って声をあげてしまいましたv-410
もうすぐクリスマスですね~e-312
ママさんのお家はどんなクリスマスをされるんでしょv-410e-266
温かくて素敵なクリスマスが今から楽しみですねっe-415
ライちゃん、ブログのわんこちゃんなんですね・・・
もしかしてヨーキーのライちゃんですか??
今日が手術の日なのですね・・・
わんこって本当に小さな体で強く逞しく、そしてたくさんの勇気と幸せをプレゼントしてくれるすごい存在ですよね。
そして、このわんこ達を通じて色々な出会いと絆を作ってくれて・・・
わんこ達には感謝の気持ちでいっぱいですね。
前記事、乗り遅れてしまい、今拝見させていただきました。
まりちゃんとはる君の可愛いお名刺!!
これまた『わ~~・・・♪』って感激しちゃいましたよ~e-328
それにブログもされていらっしゃる素敵な素敵なパパさんe-420
こんな素敵な方との出会いも全てママさんのお人柄だわ~って思いますv-415
そばで寄り添うまりちゃんの可愛い笑顔!まりちゃん、本当に嬉しそう!
どうか、ライちゃん、元気で手術頑張ってきてくれますように・・・
私も陰ながら祈っています。

NoTitle

こうして、縁あって我が家の家族になってくれたわんこたち。
今となってはかけがえのない存在です。
一日でも長く生きてくれたらいいと、常々思っています。

私のブログのお友達の中でもまりちゃんママを始め
らいちゃんの手術を応援しています。
こうして、ブログを通じてですが、大切なお友達を心配し
手術成功を応援する姿ってステキですよね。

我が家も去勢手術だったり避妊手術だったり、
絶対成功するってわかっていても気が気ではありませんでした。
みんなの気持ちがらいちゃんに強力なパワーを与えられますように…

下から2枚目のまりちゃんの写真、本当優しいお顔。
家族を信頼しているからこそ、出せる顔ですよね(*^_^*)

NoTitle

本当に病気と闘ってるワンコはたくさんいるんですよねノд-。)クスン
うちも考えてみたら闘っていたんだよなぁ~としみじみしちゃいました。代わってあげたいと・・・
闘ってる子を前にして何も出来ない自分が情けなくなったり色んな感情が生まれた事を忘れません。
きっと友達のライちゃんの飼い主さんの心情もそうなのでしょうね。

いっしょに暮らすからこそ例えバカでアホでヘタレな子でもいいから健康であってほしいと願います


まりちゃん本当に嬉しそうなお顔して☆そんなお顔見てるママも笑顔なんだよね♪♪

ライちゃんがんばれ!

ブログを始めて、病気のワンコがたくさんいることを知りました。
でも、皆さん!一生懸命がんばられて‥‥
病気を克服されてる‥‥
手術の話も、数回聞きました‥‥
全身麻酔‥‥それだけでも、少し怖いですよね‥‥
ラッキーは、12歳ですが、ホントに健康です。
とても、ありがたいことですね。
ライちゃんの手術が、無事に終わることを祈ってます。

NoTitle

こちらにははじめましてm(_ _)m
何度もご訪問いただき、そして応援までしてくださいまして
本当にありがとうございます。
お礼が遅くなりました。
来夢の病状がわかったようでわからない・・
そんな不安な結果になってしまったのですが
まだまだ諦めずに全力で闘っていきたいと思います。
ブログで紹介してくださってありがとうございます。

まりちゃんナデナデは最高に気持ちいいでしょうね~
可愛いですね(*´∀`)
ママのそばが一番!
それ納得です!!

NoTitle

こんにちは~♪
カメラに向かってきたまりちゃん…かわいすぎ~。。
そうそう、元気であってくれること…それが何よりのプレゼントみたいなものですね。
まりちゃんもはるくんも元気いっぱいで、そばにいてくれる…大きな幸せですね。
うちも、ももの膝や結石で心配もいっぱいしましたが、食事さえ気を付ければ、元気でいられるという幸せを大きく感じでいます。
心臓が悪くて一生お散歩できないわんちゃんもいますものね…。
ご飯が食べれて、元気に走れる…とっても幸せだなって思います。
ママさん…365カレンダー来年はまりちゃんとはるくんの姿見れるの楽しみにしてますね(笑)
ママさんの後悔にちょっと笑っちゃいました。
確かに高いですよね…。。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

病気って辛いですよねー。

きっと、小さな体で精一杯頑張ってるのでしょうねー。
なんだかーホンとに健康でいられることが
幸せですね。

でも、いつどんなことが家族やわんこの身に降りかかるか?
わからないんですよね。

どんな時も、人の痛みや辛さを理解して
共感できる気持ち持ちたいですよね。
まりちゃんー♪
無垢なお顔~可愛いです。
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
