スポンサーサイト

     

手作りの名刺が出来てます♥

       今日はまりとはるの手作りの名刺です

       誰の手作りかというと
       私がお世話になっている美容院の店長さんが作ってくれました
       店長さんはPCやカメラの趣味があってブログもされています
       そんなことから私もブログを始めた事を話したり
       カメラの事を教えてもらったりしたり
       次女のバレエ教室のチラシをつくってくださったり…
       本当に頼れる存在で甘えているうちに
       こんなものも作ってくださいました

       私のヘアカットもばっちりうまいのですけどね
       美容室は焼津市にあるロリポリっていうんです
       小さな子供さんを保育園に預けながら
       きれいな奥様と二人三脚で頑張っていらっしゃいます
       近郊にお住いの方、ブログの相談も出来ちゃう
       そんな美容室ここにありま~す(笑)
       
IMG_0001_convert_20101212225202.jpg

       まりちゃんは女の子らしくて可愛い名刺になりました

IMG_0002_convert_20101212225244.jpg

       はーちゃんは、ちょっと写真を加工してアニメ風にしてあります
       お気に入りのお洋服も載せてくださっていい感じでしょ!

       もうすぐこの名刺を使える日が来るんだ!
       わくわく どきどき…
       ダイエットは今さら無理だけど
       ちょっとその日の為に頑張ってます




       ブログの話をしたことで
       身近にも親身になってくれる
       心強いPCの先生みつけちゃった♥
       
       店長のSさんありがとうございました
       あっ、遠慮なくかかった経費を請求してくださいね!


         にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 今日は久しぶりの休日
          やらなければならなかった私用を片づけたり
          カメラ屋さんや生地やさんにも行き
          次女が司会をお手伝いするダンスパーティにも行ってきました
          もちろん、私は壁の花…踊れるわけではありません(笑)
          それから次女の旦那さんが20歳になったので夜はお祝いもしました
          早朝からフル稼働…充実した一日でした
          ちょっと疲れちゃったので皆さんの所には明日訪問しま~す
          それではおやすみなさい☆☆☆
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

近くにそういう頼れる人が居るんだ!!
いぃ~なぁ~♪まりちゃんママ♪♪
2ワンの名刺、キュートでとっても個性溢れてる(〃艸〃)ムフッ
こんな素敵な名刺作ってくれた店長さんに感謝だね(*・∀-)☆
今度のお楽しみで大活躍しちゃうんだ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今から楽しみだね♪

リンクありがとね~♪
私も『今更・・・ 』だったんだけど(^^;)
これからも末永いお付き合いを(o^-^o)

身近に‥‥

身近に、PCの先生が‥‥
よかったですねぇ~。
なにより、名刺が‥‥
アルファベットのURLを入力するのは、
たいへんだから、ブログ名で検索!
これですよね!
さすが、PCの先生!
ラッキーパパと同じ発想!
ガハハハ‥‥
自画自賛?(笑)
もうすぐ名刺が使える日が‥‥
何だろう!
楽しみですねぇ~。

NoTitle

可愛い名刺が出来て良かったですねー!!
今度は、まりちゃんとはるくんが一枚になってるのもいいかもっ。
多頭飼いの方に頂く名刺って、そういうのが多い気がします☆
裏表とか~♪
たくさんの人に配れるといいですねっ☆

散歩コースはラッキーが‥‥

原則的に,散歩コースはラッキーが決めます。
パパが行きたいほうへ行こうとしても
踏ん張って,行かないっ!って頑張るんですよ。
困ったヤツです(笑)
車で,KR公園に行くときは,別ですが,
KR公園についたら,後は,ラッキーがルートを決めます。
リードをもって,ラッキーより前を歩くと,
ご機嫌ななめになります(笑)
ノーリードのときは,ルンルンですね。
はるくん!ハウス!やったね!

こんにちは♪

わ~可愛い名刺が出来上がりましたね~。。
先日、ランで名刺もらって…うちも作らなきゃって思ってたら、ちょうどこの記事…。。
ママさん…自分で頑張って作らなくても、作ってくれる人&パソコンの先生がいていいですね~☆
ママさん…つっこみしていい?
苗字…隠してるけど…アルファベットのフリガナが…!!!
こんなまりちゃんママのかわゆいところがなんか安心できちゃいます☆

NoTitle

お!スバラシイ他力本願名刺(* ̄m ̄)ぷぷぷ
いやいややっぱりこういうの得意な人っているのよねー
しかもナイスセンス♪
ザンネンながらワタシの周りにはいないので
イマイチパッとしない名刺。。。(悲)
でも楽しみぃ
キュンキュン☆
大河内より♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

すごいなあ・・・ 可愛い名刺が できましたね。 ママさん とっても 気合が入ってるわ~。
うちの名刺なんか とってもシンプルですよ。
楽しみですね。

NoTitle

わぁぁ可愛い名刺ですねぇぇ♪♪これは自慢の名刺だ!!
今度会った時頂戴ねwww

PC強い人って凄い尊敬しちゃう☆そんな人が近くにいるっていいなぁいいなぁ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

名刺~~!!
ずんずんのも作りたくなってきた!!

いいですね~、
まりちゃんも、はるくんも、それぞれ個性が出ていて、
いいなぁ。。
真似して、あまずの名刺も作っちゃおうかなぁ。。。

あ、オフ会か何かに参加されるんですか?

充実した一日の疲れって心地良いですよね。
ぼくは今日は充実。。。してるようなしてないような、
でも、疲れたので寝まーすww
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
