
     

手作りのお洋服…その1

       今日も着せられたんでしゅケロ
       はーたん、リカチャンじゃないでしゅョ

IMG_5278_convert_20101210154923.jpg

       なんて思ってるに違いない…

       このお洋服手作りなの!
       誰かが作ってくれたの…はるにビッタリンコにさ
       いつも行く雑貨屋さんに作家さんコーナーというのがあって
       手作りを趣味にしている人たちが自分の作ったものを
       安価で委託販売しているのです

       そこで見つけちゃった
       ほかにも数点ここでお洋服ゲットしてます
       だって本当にお安いんですもの~♥

IMG_5276_convert_20101210154554.jpg IMG_5277_convert_20101210154740.jpg





       今日みたいに寒い日はぽかぽかのジャンパーを着てお散歩だよ
       一応ボタンはしまります(笑)
            ↑
       意味不明の方が万が一いらしたら
       バニラ日記のばっくん訪ねてね♥


かけっこ12月10日


       うれしくって飛び回る元気なまりとはる
       ママ…目が回っちゃうよ~!

     IMG_5289_convert_20101210155755.jpg

       まりのダウンジャケットは
       二年前の冬のバーゲンで500円で買いました
       風を通さない記事だから本当にあったかいと思います

       まりがおデブに見えるのは着ぶくれですから~


IMG_5287_convert_20101210155641.jpg

       はーちゃんのお洋服、胸元が可愛いんでしゅ*

IMG_5284_convert_20101210155511.jpg

       こんなに可愛いはるが片足チッコするなんて…
       最初はショックだったけど、今は見慣れた風景です(笑)


IMG_5312_convert_20101210160441.jpg

       夕日がさしてきたけれど、まだ三時です
       冬の一日は短いね
       ちょっと遠回りしてお家に帰ろう!


川沿い12月10日

       今日は先が二股になっているリードを使ってみたよ
       なんだか犬ぞりに引かれているかのように
       思いっきり引っ張られました
       こんなに小さいワンコ達でも なかなか力があるんですね


IMG_5275_convert_20101210154352.jpg

       今日は夜勤明けで疲れて帰ってくれね~ねの為に
       あたたか~いロールキャベツを作っておいたから
       お家に帰ってからお仕事にすぐ取り掛かれる
       めずらしくエライまりちゃんママなのでR!


         にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 実は手作りその2があるんです
          今度は誰の手作りかな?

コメント

胸はしまる!大ウケ!

ガハハハ‥‥
ネネさんがなんていうかなぁ~。
ガハハハ‥‥
ジャンパーもダウンもジャケットもあったかそう!
まちちゃんもはるくんも,イヌ属ネコ科で寒がり?
ラッキーは,ジャンバーもダウンももっていません。(泣)
ラッキーは,イヌ属イヌ科なので,寒さには強いのです←ホント?
しかし,もう歳だから,そろそろダウンとかジャンバーを‥‥
でも,着るかなぁ~(笑)
ロールキャベツ!おいしそう‥‥
これからのシーズンは,絶好ですね。
食べたい‥‥(笑)

こんばんは☆

ロールキャベツ美味しそう~♪
食べたいなっ☆
こんなに小さくっても、ワンコって力ありますよねー!!
犬の十戒の「ホンキを出したら私のほうが強い」ってのはあながち間違ってないのかもしれませんね。

ダウン、可愛いですねっ。
うちもこういうの着せたいけど、どんなに寒い冬でも、お散歩してたら「暑いかな~」と心配になっちゃって着せられないんです。
ほら、ハルって毛があんなだし、基本寒いの大好きな子だから~~(^_^;)

NoTitle

こんばんは~~。
まりちゃんママさんの 手作りかと思っちゃった(笑)
ワンコの洋服って サイズがなかなか難しいから 手作りが一番いいですよね。
2ワン一緒のリードってどうですか?2本持つより楽なのかな??私もいつも2本必死に持ってるので、、。気になっちゃいます。
ロールキャベツおいしそう、、あまりおいしそうなんで私も明日作ってみようかなって思っちゃいましたよ(^O^)

こんばんは♪

わ~かわいいお洋服ですね~。。
ママさんが作ったかと思っちゃいました。。
ハンドメイドのお洋服が売ってるお店があるのですね。
いいなあ…。
はるくんのジャンパーもかわいいわ~。
まりちゃんの…なんてお買い得~!!!
そうかあ…シーズンオフ狙ったらいいんですね。
ジャンパーとか高いですものね。
2頭引き用のリード…私もほしいんですよ~。。。
それぞれのリードだとグルグル巻きになっちゃうんですよね~。。。
いいなあ…。。。

NoTitle

いいな、いいな~
お胸が留まるんだ。^m^
はーちゃんのはコート?
とっても可愛いですね♪
でも、コートよりも
それを着ているはーちゃんの可愛いこと!
なんですか!!
クッタリ座ってお手手もペロ~ンと♪
おばたん、お鼻血噴出しましたことヨ!ブー
そんな可愛いはーちゃんも
足あげチッコを・・^^
乙女系カワイコばっくんも
もちろん足あげですことヨ♪オホホホ~

NoTitle

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まりちゃんママ『小出し作戦』でやってきたわね(笑)
お洋服2枚ともとってもカワイィよ~♪
うんうん!まりちゃんのお洋服は風を通さなくて
これからの季節持って来いだね~(*≧▽≦)bb グッ♪
しかも500円って(*≧∀≦)主婦はそれが一番肝心だったりするゞ(≧ε≦; )プッ
第二弾も楽しみにしてるからね~(。-∀-)ニヒッ

NoTitle

可愛いお洋服(^v^)
はるちゃんに良く似合ってるよ~☆
最近、委託販売されている方も多いようですね。
そういうお店が近くにあるとわくわくしません???
雑貨屋さん気分で嬉しくなりますよね~

ロールキャベツ♥
心もあたたまりそうな暖っか料理~
美味しそう(*^_^*)
下に敷いているトリコロールのランチョンマットも可愛いね^^

NoTitle

はるちゃん、このお洋服もバッチリ似合う☆
肩に乗ってるお写真なんてもうメロッメロ。。
以前はシーズーが大好きでしたが(ママさんも一緒ですよね)
今はすっかりマルチーズオタクな私です^^;
ハンドメイドで可愛くて安い服!!!最高ですね♪
初め、まりちゃんママさんの手作りかと思いましたよぉ(笑)

ロールキャベツもとってもおいしそうで…
私のまりちゃんママさんに対するイメージは
キレイで優しい理想のママさまで~す(*^^*)

NoTitle

こんにちは♪
うわーーめっちゃ美味しそう♡お腹すいたな~(笑)
今日は主人もお昼いらなくて、子供達は地域のクリスマス会に出かけて、お昼は私一人(マリンちゃんはいるよ♪)
ふりかけか、納豆か、ラーメンか迷ってます(恥)

話がそれましたが、は~ちゃんって、お坊ちゃん風のお洋服似あうね(それこそファミリア)。お顔が優しくて(性格は元気一杯だけど。)でも、とっても上品で~だからあの首の回りにファーがついたコートとか、めっちゃ似合うもん♪
お嬢様まりちゃんと本当にお似合いなセレブなカップルね♡

暖かい家庭で、のびのびと生活している2ワン♡ワン界でもセレブね♪
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
