スポンサーサイト

     

悪モノはる★

       へへへっ 俺様はるさま!
       相当のワルなんでしゅ
       ねーねが大事にちてるサマンサタバサのバッグにチッコかけてやったジェ
       ママの寝顔にはpu~ておなら屁ってあげまちた
  
       そんなはーちゃんにこんな服着せちゃった!

IMG_5269_convert_20101208212249.jpg

            だけどお顔はこんなに間抜けで笑っちゃうね

          IMG_5266_convert_20101208212407.jpg

       私、こんな感じのアニマル柄って持っていないです
       洋服、小物、そのほか文具や生活雑貨にいたる
       私物すべての中に、一枚もありません
       だって私には似合わないし、好みではなかったんです

       なのに、なのに、何故かこのつなぎ欲しくなっちゃって…
       自分でもどんな心境の変化かさっぱりわかりません
       きっと後にも先にもたった一枚のアニマル柄

       そういえば先日
       娘の結婚式で静岡に来てくれた両親と居酒屋へ行ったのですが
       父親がタレの焼き鳥食べているのに驚きました
       父はずっと塩・胡椒派でしたからね
       私なんかクリスマスのチキンは塩コショウ味が普通だと思ってました
       
       好みって歳とともに変わるんですかね?
       来年あたり、私もアニマルプリントのお洋服着ているかも?


         にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 好みが変わった経験ありますか?           
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

はる君・・・バッグにおちっこかけたら、ねーねが可哀相よ・・・それだけは止めてあげてね。
私も寝てる時、顔に向かって子龍ちんに寝っ屁をされた事があります・・・臭っっ!!

はる君、アニマル柄も似合うよ~♪
小さい子は色々選べていいですね!子龍ちんサイズになると、サイズがなかったりします(悲)。
自分だと抵抗があっても、ワンコになら冒険できちゃったりしますよね☆

NoTitle

おはようございます~
はるちゃんはおうちの中では悪ガキ君のようですね(^v^)
お姉ちゃんのバッグはちょっとショックかもね~

アニマル柄って私もそういえば持ってないかも・・・
まりちゃんママさんも好みではなかったのね。
でもこうやってわんこに着せてみるととっても可愛い♥

持ち物やお洋服の好みはあまり変わりませんが
食べ物は少しずつ変わってきているかも~

NoTitle

ハルくん、アニマル柄、かっこいいよー
私も、自分の好みではないはずのわんこのお洋服がとても
気になることがあるんです。
私の場合はリボンがいっぱいついたピンクのものすごくラブリーなのとか・・・
(これはナナが似合わないので買わないけど・・・(^^ゞ)
でも、これって実は心のどこかに憧れがあったりするような気がするんですが・・・
深層心理??

NoTitle

いやぁ~ん♪はるお坊ちゃまの可愛らしいこと♡(。→ˇ艸←)
特にフード被ってるお顔は私好みよ(o ̄ー ̄o)オバチャン、クッチャウゾ!
アニマル柄ねぇ~・・・あっ!私、1枚持ってる(笑)
どうなんだろうね?年取ると好み変わるのかな?
でも、意味は違うけど・・・自分は着れないけど
ワンコなら(o ̄ー ̄o) ムフフって言うのはあるよね!
だって私、ピンクとかフリフリとか絶対似合わないタイプだもの(^^;)
あっ!ゴメン・・・それ以前に歳がついてかないわゞ(≧ε≦; )プッ

NoTitle

はるくん、かわいいですよ~
アニマル柄も似合ってますよ(*^_^*)

ママさん、わたしも好み変わってきましたよ。
とっても共感しちゃいます。
わたしもアニマル柄の服とか持っていなかったのです。
でも、この頃結構着てみたいような・・・グレーのゼブラとか(^o^)あまり極端でないものを手にすることあるのですよ。
派手でなければおしゃれっぽいし、ちょっと遊び心とかあっていい感じします。
年齢によって変わってきますよね~

シャンプーのときのママさんがパパさんに注文!!
とってもわかりますぅ~
うちもそうですよ。
先日もお風呂から出てドライヤーのときも、息子にこうしてああして・・とうるさいのはわたしでした(^o^)
女性っていろいろなことが一度に見えるので、把握しているだけに男性陣の行動にビシッとついつい言ってしまいますよね。
でも、元気な証拠ですね(^^)/

NoTitle

あはっ!!
悪モノになっても、はーちゃん怖くないもん(笑)
このお洋服もとーっても似合ってる☆
はるくんちのお洋服の好みと、私の好みってやっぱり似てるかもー♪♪♪
いつかお揃いでおデートしたいですねっ。

こんにちわん♪

多分、同世代のままさんのお気持ちわかります~
私もアニマル柄って持ってないです。
若い頃に、なかったのかなぁ?

はる君似合ってますねー。
おチッコは、かけますよー。
ありとあらゆるものに~
ただ、活動エリアを制限して来たから、マシかな?
それと、一日に何度かお庭で遊ばせてあげると
お外のマーキングの方が、開放感があるのかな?

そうちゃんは、虚勢手術したら
殆どマーキングしなくなったからー
犯人ちゃんは、ハムりんです。
そのうちハムりんも手術するのですが
ハムりんのことが可愛くてたまらないから
ハムりんベビー欲しくなったりするんです。
でもねーこれ以上は、犬屋敷になるから
我慢我慢ーです。
とほほ。。。

NoTitle

きゃ~!はるちゃん可愛い!!
アニマル柄、すごく似合ってますよぉ^^
マルチーって白いからお洋服が楽しめますね~。
「つなぎ」あまずにも着せてみたいです!
豹柄って一見派手に感じますが、お上品に見えますよ。
きっとまりちゃんママさんも素敵に着こなせると思います☆

それにしても、、、バッグにちっこは厳しい><
はるちゃん、それだけはご勘弁を(笑)

NoTitle

ぐふふふ はる君てば!!(笑)
チー&プー攻撃ですか?????^з^プッ 
でもチーはダメですね・・・プーは可愛いからありかな( ̄ー ̄)ニヤリッ  

あぁぁこの服・・・ペッパラですか?
実はさっき行ってきて、サイズもないし断念した服かも♪♪
つなぎ可愛いですよね☆

でも、アニマル柄を着るはーちゃん可愛い!似合ってる!!
好みも変わってきますよねぇ~
特に食べ物は結構あるかも^^

まりちゃんママさんこんばんわ(*^o^*)
ママさん♪よくわかります~♪
やっぱり好みって歳と共に変わるのですねっo(^-^)o
私もヒョウ柄って一枚もないんですよ~。
でも今年も引き続き流行ってるし、ワンポイントにもなるし、この間ベージュと白の薄いヒョウ柄にチャレンジしちゃいました(o^∀^o)
はる君、ちびっこギャングはる君のイメージのせいか(笑)
ヒョウ柄!すごく良く似合っていますよ~o(^-^)o
元気なはる君のイメージにピッタリですねっ♪
ママさんのお顔にぷ~ってしちゃっても(笑)可愛い子は可愛いですものね~(^w^)
でもわんこのおならってたまに気絶しそうほど臭いですよね!(笑)

NoTitle

はーたんかわいすぎ♪
このカワイイ子がいつか父に???
やだん
想像つかない・・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アニマル柄にあってるよ
まりちゃんママ留袖着てきて( ≧∇≦)ブハハハハッ
あ!それかいつものあのスカートね♪

NoTitle

こんばんは~
はる君とっても可愛く着こなし可愛いです~v-33
お耳もついていてワイルドなはずのアニマル柄、こんな
悪ちゃんだと、オイタもついつい許しちゃいますね~v-10
↓のシックな色合いも似合いますね~
まりちゃんは綺麗なブルーのフワフワワンピとっても女の子らしくエレガントで似合ってますv-10お友達とお揃いv-22嬉しさもアップですねv-238
生はる君まりちゃん~楽しみですv-33

NoTitle

こんばんは♪
はるちゃん、アニマル柄がとってもお似合いですね^^
私もアニマルプリントなんて考えられなかったですが、わんこにはよく似合うと思うようになりました(^-^)
はるちゃんがあんまりお似合いなのでハピにも着せてみたいでーす^m^

NoTitle

はる君 チビッコギャング全開って感じですね。 でも 可愛いから 何でも 許せちゃいますよね。
うちも トントンが マーキングしてたので 絶対 下に物は 置けなかったです。 置くと必ず 洗礼を 受けました。

ひょう柄のお洋服も とっても お似合い。
男の子の ひょう柄も いいものですね。
うちは ミミが ひょう柄のコート持ってます。 ちょっと セレブな感じなんだけど、連れてる人が セレブじゃないので 残念って感じです。
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
