スポンサーサイト

     

復活だワン!

     みなさ~ん! お久しぶりで~す♥
     またこうしてお会いできてうれしいです♥♥
     読み逃げっていうのをずっとしてまして…すみましぇん(ペコリ)
     お陰様で次女はお嫁に行きました
     夫は毎日「なんだか淋しい…」とこぼしていますが
     私は思ったよりがっかりしませんでしたよ(笑)


     IMG_4790_convert_20101204035450.jpg


     幸せいっぱい 胸いっぱい 夢もいっぱいの二人を見てると
     なんだかとっても幸せな気持ちに包まれる
     結婚式ってやっぱりいいものでした
          
     嬉しそうな娘のお写真見てやってくださ~い!



        IMG_5138_convert_20101204033832.jpg


     まりとはるにはちょっぴり淋しい思いをさせてしまったね
     北風ピープー吹いてるけれど またお散歩いったり
     おもちゃで遊んだりしようね!


            IMG_5139_convert_20101204033954.jpg

        お留守番の多かった最近…
        ママを見上げる事が日課となりました
        
        でもね12月はなんだか楽しいことが待っていそうだよ!
        お散歩いったり お家で一緒に遊んだり…
        だって12月ってなんか特別☆きっといいこと待ってるワン!

       
                にほんブログ村
          にほんブログ村     
          どうやって記事書くんだかちょっと忘れちゃって(笑)
          こんなに短いけど…
          これからぼちぼち復活します
          ブログのお友達またよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

おかえりなさい☆

結婚式のお写真って、見てるだけで幸せ気分になれますね。
お若いふたりの幸せそうな笑顔をみて、温かい気持ちになりました。
あらためて、おめでとうございます☆
末永くお幸せに~♪

まりちゃん・はるくん、いっぱいお留守番頑張ったんだねっ☆
楽しい楽しい12月、いっぱい甘えちゃってねっ!!

娘さん!結婚おめでとうございます。

おかえりなさ~~い。
娘さんの結婚!おめでとうございます。
ハレの姿‥‥きれいですねぇ~~。
幸せそう‥‥
新婦がうれしそうで、新郎は新婦を気遣ってる感じで‥‥
いいですね。
最近は、結婚披露宴をする人が減りました。
身内だけ‥‥というのが、増えて‥‥
楽といえば楽ですが‥‥(笑)
まりちゃんとはるくん!
ママさんを見上げる目が‥‥
でも、これからは、たっぷり遊んでもらえるかな‥‥
ママさん!ひと安心ですね。
ホッ‥‥という感じですかねぇ~。
しばらくは、まりちゃんとはるくんを抱っこして、
ゆ~~っくりして下さい。

おめでとうございます

おはようございます!
そして、おかえりなさ~い!
そしてそして・・おめでとうございま~す!!
すごくきれいな花嫁さん。
ほんとうにお綺麗。ウエディングのモデルさんよりきれいですわん。
おしあわせそうな笑顔がいいですね~。

ママさん、またこれからも、なかよくしてくださいね。
よろしくで~す^^

NoTitle

お帰り~(○´∀`○)ノ
戻って来るの今か!今かと!!待ってましたよ♪
娘さんも無事に嫁がれたみたいでよかった(⌒-⌒)ニコニコ...
本当に幸せ一杯の笑顔ですね(〃艸〃)ムフッ
まりはるちゃん達も元気そうでよかった(o^-^o)
おりこうに我慢してもらってた分
これからはた~くさんサービスしてあげてください♪
とにかく復活おめでとう~\(o⌒∇⌒o)/

NoTitle

おはようございます☆
待ってましたよ~お帰りなさい(*^_^*)

そして、次女ちゃん。
ご結婚おめでとうございます♥
とっても綺麗!幸せそう~
ほんと良かったですね。

まりちゃん、はるちゃんも相変わらずお元気そうで、
久しぶりに可愛いお顔を拝見出来て嬉しいです。

まりちゃんママさん、バイオリンの発表会はどうでしたか?
色々忙しかったでしょうね・・・

お疲れが出ませんように~
また遊びにきますね♥(*^_^*)♥

NoTitle

まりちゃんママさん、こんにちは^^
お久しぶりの更新うれしいです♪
わぁ~~~!!
次女様、ご結婚おめでとうございます。
すごく、すご~く綺麗ですね☆
自慢の娘さんでしょうね。
パパさんは淋しいようですが、娘は一生娘ですもの。
私は今もファザコンです(笑)
末永くお幸せに(*^▽^*)
まりちゃん・はるちゃんもお留守番お疲れ様!
12月はママさんとたっぷり遊べるね☆★
またブログ楽しみにしています。

ここからはチチが。
ご結婚おめでとうございます!
こちらも幸せを分けてもらえそうな
いいお写真ですねー。
ムービーは成功しましたか??

ブログ復帰もおめでとうございますww

NoTitle

ママさん、おひさしぶりです。
わぁ~とってもきれいな花嫁さん、お嬢さんホントきれいですよ~
ご主人様もわか~い!!
20歳でしたよね?うちの息子と2歳しか変わらない・・・しっかりされてもう奥様という守るべき人がいるのですものね。

これからはふたりで仲良く楽しく過ごしていってくださいね。

はるくん、とってもお兄ちゃんのお顔になりましたね~
成長ですね~
ママさんにとっても年末からお年始はとってもすてきなことであふれていますね。

これからもブログマイペースに続けていってくださいね♪
楽しみにしています。

NoTitle

まりちゃんママさんお帰りなさい♪
そして、おめでとうございます。
少しはにかんだような
お若い新郎新婦。
美し過ぎて目がシパシパします。
これからもマイペースで
ゆっくりブログライフも楽しみましょうね~

おめでとう! おかえりぃぃぃ

次女様おめでとぉぉぉ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
キレイで可愛いが更にキレイで可愛いドレス姿に妄想中(笑)
これからまた新しい人生ですもんね!
パパ様は寂しいですよね・・・
ママはちゃんと動画撮れたのかしら??( ̄ー ̄)ニヤリッ  

まりちゃん・はるクンお留守番頑張ったね♪♪
12月はいっぱい楽しいことがあるんだね!!
これからの更新楽しみにしてまーーすO(≧∇≦)O イエイ

NoTitle

お嬢さん 本当に 綺麗な花嫁姿ですね。 おめでとうございます。

ちょっと 寂しくなっちゃいましたね。 
でも まりちゃんもはる君もいるしね。

NoTitle

こんばんは♪
きゃーーー!!本当に美しいお嫁様♡モデルさんみたい(●^o^●)いや、それ以上!!
そして、色々お疲れ様でした!!とっても素敵な結婚式だったでしょうね♪

まりはるちゃんお帰り~!!12月は一杯楽しんで過ごしてね♪

NoTitle

お嬢さん、ご結婚おめでとうございます♪
そして、復活♪お待ちしてましたぁ♪
嬉し寂しの毎日とは思いますが、12月はやっぱり特別な月。
何だかウキウキしちゃいますね~♪
(子供かっ!^^;)
もも家では珍しく、イベントが幾つかあるので楽しみなのです♪

まりちゃんもはるくんも寒さに負けず、特別な月を満喫してね♪
気忙しくなったりしますが、ご自愛ください。

まりちゃんママさん♪お帰りなさ~い(*^o^*)
そして、娘さんのご結婚、本当におめでとうございます\(^ー^)/
確か先週結婚式だったから‥そろそろ復活して下さるかな~‥♪と首を長くして待っていましたよ~o(^-^)o
本当に綺麗な花嫁姿‥
ママさんも感激されましたでしょう(≧∇≦)
お婿さんもイケメン君で絵になるような美男美女のお二人ですねっ(*^-^*)
これからも末永くお幸せに‥♪
そしてママさんもマイペースに♪
これからも楽しみにしています\(^ー^)/

NoTitle

お帰りなさ~い♪ 
かわいらしい新郎新婦(^^) 幸せいっぱいですねー
私なんて結婚が遅かったから、写真も全然初々しくないんですよね(-_-;)
やっぱり娘さんをお嫁に出すと男親の方がさびしいみたいですね。
うちも母なんてケロっとしたもんでした。

まりちゃん、はるくん、これから楽しいことがいっぱい待ってるみたいねー
楽しみだね!
これからもまた、よろしくお願いします(^^)

NoTitle

まりちゃんママさん、お久しぶりです~!

娘さんの御結婚、本当におめでとうございます。
素敵なカップルですね♪
末永くお幸せに・・・☆

久々にまりはるちゃんを見ましたが、はる君だいぶ大きくなりましたか?写真でそう見えるのかな?
まりはるちゃん、寂しい思いをした分、沢山ママに甘えて遊んでもらってね☆
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
