スポンサーサイト

     

お休みします~☆

 ちょっとお休みします

     秋も深まってきました
     気づいたら次女の結婚式まであと3週間…
     ウエディング用のムービーを手作りしようと思ってます
     機械音痴なのに出来るかな?って心配だけどね~
     一応ソフト買いました
     
     それに私の初めてのバイオリンの発表会が23日にあるんでした
     今日、合同練習行ってきて真っ青だ~(笑)
     初心者とはいえ、ソロでの演奏も申し込んじゃったし(後悔…)
     クリスマスソングの合奏も2つある…

     可愛い生徒さんたちもこれから期末テスト
     そんなこんなでしばらくブログお休みします
     ムービーもバイオリンもちょっとばかり頑張ってみます!!

     しばしの別れの前にうちの可愛い子のお写真見て行ってくださいね

           ママとワンコのおやつ
        IMG_4592_convert_20101107173113.jpg

     柿が大好物のまりちゃん…
     はるより先にやってきて欲しいって!

IMG_4605_convert_20101107173617.jpg

     ギョロ目でぱくっと頂きます

IMG_4593_convert_20101107172948.jpg

     食べている時はとってもいいお顔だね♥♥

IMG_4595_convert_20101107173237.jpg

         ★まりの大ジャンプ!!★

        IMG_4630_convert_20101107174031.jpg

     隣のわんこが吠えたのでめちゃくちゃガウガウ
     こんな時のまりはオリンピック選手も顔負けなジャンプをします

     だんだん寒くなってきましたね~
     皆様もお風邪などひかれませんように…
     暖かくしてお散歩してくださいね
     また会う日までお元気で~!

        にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
         マルチーズは永遠に不滅です
         あっ、引退するわけじゃありましぇ~ん(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは♪
次女様の結婚式まで 後3週間ですか~(泣)
本当に一生に一度の結婚式!!お母様の手作りムービーをプレゼント!!
なんて素敵な事でしょう~(●^o^●)

色々な思い出が詰まったものになるのかな~?
作業中も 涙が止まらないのではないのでしょうか?うう。。。

傍らには 本当にママ命の 元気ワンコが2人もいるから~
元気はチャージできるし、一緒においしいもの食べれるし~(笑)

まりちゃん(驚)あれは ジャンプなの~?よじ登ったわけじゃなく~?
素晴らしいジャンプ力ですね~\(^o^)/かっこいい♪

バイオリン頑張ってね♪

No title

もう3週間後ですか?
次女さんも嬉しく忙しい時間を
お過ごしでしょうね♪
手作りムービーだなんてステキ!
きっと、お二人にとって
とっても思い出深いものになるのでしょうね♪
まりちゃんママさん、
ムービーもバイオリンも
無理しないでがんばル~ンバ♪
風邪引かないでね~

No title

まりちゃんママさんこんばんわ☆
お忙しい日々が続くのですね。

悔いの残らぬ毎日を過ごせるよう、お互い頑張りましょうね!
ちょっと一段落したら、またまりちゃんとはるくんの近況報告
待ってます(*^^)v

どこのお宅もオヤツには目がないですね(笑)
目がキラキラしてる~^m^

もろもろ!頑張って!

休養は、寂しいですが‥‥(笑)
引退ではないので、再開を待ってま~す。
結婚式、ムービー制作、バイオリンの発表会‥‥
み~んな頑張って下さ~~い。
まりちゃんもはるちゃんも、柿が大好きなんですね。
ラッキーと同じ‥‥
そのうち、果物は、柿しか食べなくなるかも‥‥(笑)
まりちゃん!すごいジャンプですね。
その気になれば、サークルから、脱走出来ますね。
ラッキーには、あのジャンプ力はもうありません。(笑)
では、では‥‥
とにかく、再開を待ってま~~す。

No title

こんばんは~
しばらくお休みされるのですね・・・
なんだか寂しいけど、ほんと忙しそうです・・・
次女ちゃんの結婚式も、もう目の前ですね~♥
素敵な結婚式になることと思います。
綺麗なウェディングドレスを着た次女ちゃんが目に浮かびます(*^_^*)

ヴァイオリンも発表会が近づいているのですね~
レッスンが大変ですね。
この時期はクリスマスソングを弾くことができるので楽しみですね^^
頑張ってくださいね。

まりちゃん、ハルちゃん☆
柿美味しかったかな~
うちのコロンも果物大好きです(^-^)
美味しいものね~(笑)

日々、寒さが増してきます~
体調を崩されないよう気を付けてくださいね♥

ブログ、再開・・・待っています(^v^)

No title

結婚式のムービーがんばるんだ♪
そうだよね!一生に一度の事だもん!!
娘さんのためにも素敵なムービー作ってあげて(*・∀-)☆
バイオリン習ってるんだヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!(今更知った・・・ゴミン(^^;) )
発表会とかドキドキするよね~(>▽<;; アセアセ
でもこの歳で『自分のために一生懸命になる事!』って
そうそう無いもの!!
まりちゃんママがんばってみて!p(*≧ω≦)/ ファイト~!!
かわいぃまりはるちゃんに会えないのは淋しいけど
元気に再開してくれる事待ってるからね(o^-^o)

おはようございまーす!!

了解しましたー。
お忙しそうだけど、お体壊されませんように~
いろいろ楽しんでくださいね♪

柿、うちのハルも大好物です!!
毎朝食べてますが、あげ過ぎたらウンチがユルくなっちゃった(^_^;)アハ…

まりちゃんジャンプ、すごい・・・!!!

No title

うんうん!
ここはもうブログより娘さん!だよね(デモサビシ)
人生の一大イベントだもんね
ムービーかぁ
未知の世界だ。。。
まりちゃんママ!スペシャリストになっておいてね♪
そんでもってヴィオリン
結婚式ではひかないの?
ま!とにかく応援してる!
まりちゃんママガンバレー♪

ゆっくりと…。

楽しいこと、緊張すること、年末も近いことですし
気忙しいことも多いかと思いますので、お体に気をつけて
可愛いマリちゃんはるくんを楽しみに待ってます♪

柿もリンゴも美味しい季節になりましたネ♪
美味しそうにパクつく姿はどこも一緒で、それが幸せ~デス♪
果物大好きなももにも、買っちゃおう♪

ではでは、また再開を楽しみに待ってま~すd(⌒⌒)

No title

ママさん、
いろいろがんばルンバ♪で~す!!
どれも、楽しみなお忙しさですね^^
再開をまってますよん。

No title

あの可愛いらしい次女様が結婚かぁぁぁ

(゚ー゚)(。_。)ウンウン  また新しい幸せをつかんで包まれながらの新婚生活応援しちゃうぞ!!

まりちゃんママ・・・手作りムービー頑張ってねぇ♪♪
しかもバイオリン習っていtんですね!!凄い!!しかもソロまで
これまたお忙しい日々になりますね。

でも楽しみいっぱいだから、無理せずにね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


まりちゃん・・・本当にオリンピック選手になれる跳躍じゃないですか!!
その内ゲージから出れそうな予感(笑)

No title

こんにちは~♪
ご訪問が遅くなってしまいました、滑りこみセーフでしたね・・・(笑)
先日は、ありがとうございました(^_^)/~
娘さん、ご結婚されるんですね、おめでとうございます♪♪
何かと、せわしいでしょうに、発表会もあるんですか?
お体ご自愛されて、滞りなく、お式が、無事に済むといいですね(^v^)
まるちゃん、はるちゃん、柿がすきなのね!
食いしん坊の様子は、クッポにそっくり(笑)
これからも、よろしくお願いいたします(^v^)

No title

もう3週間!!
早いですね・・・
年内で結婚なんですねぇ・・・(しみじみ)
うちの息子は大学で遊びまくってるのになぁ。。。
次女ちゃん、頑張れーー!
そして、まりちゃんママさん。。。
ムービーにバイオリン、私だったら目が回る(^_^;)
まりちゃんママさんこそ、お体に気をつけてw
まりちゃんはるちゃん、かわいい二人に再会できるのを
首をなが~~くして、楽しみに待ってますね♪

No title

ママさん、いよいよお嬢さんの結婚式なんですね~
ここまで育てられてきて、なんともいえない思いがいっぱいになるでしょうね。
ビデオがんばってくださいね♪
バイオリンも日頃の成果を出されてすばらしいものになりますように。

またママさんのブログを楽しみに待っていますね。
寒くなりますので、みなさんお体に気をつけてすてきな結婚式を迎えてくださいね(*^_^*)

No title

まりちゃんママさんこんばんわv-280
ママさん、次女さんの結婚式まで後3週間だったのですねe-266
次女さんのため、ママさんの愛するご家族のために、大切な時間を過ごされて下さいねe-420
ママさんのブログ、可愛いまりちゃんとはる君ともしばらく会えなくなってしまうのがとっても寂しいですが・・・
またママさんが元気な姿で戻ってきてくれる事、首を長~くして待ってますねっv-410
まりちゃんとはる君は柿が大好きなのですね~e-343
すごい!二人ともお目目がキラキラしていますものねっe-420
うちは1度もあげた事がなかったので、柿もあるし、早速今日の夜食にあげてみたいと思います。
まりちゃん、可愛いお顔して、ほんと!オリンピック選手顔負けのハイジャンプですねっv-411
ママさん、これから寒くなりますのでお風邪などひかれないように素敵な毎日を過ごして下さいねe-266
そして素敵な結婚式になりますように・・・・
陰ながらこれからもずっと応援していますe-328

No title

また 可愛いまりちゃんとはる君に 会えるの楽しみにしてます。

まりちゃんのジャンプ すごいですね。 運動神経抜群なのね。

ママさん 色々と お忙しそうですが、お体には 気をつけて下さいね。 私達 もう 若くはないんだし、無理は禁物ですよ。

ロッキーも 弟のはる君に 会えるのを待ってま~す。 早く 復帰して下さいね。

No title

まりちゃんママさん頑張ってね(^_-)-☆
何かやる目標があるって素敵だもん♪
いつかバイオリン聴いてみたいわ~っ
娘さんの結婚式も楽しみですね♪
たくさんの笑顔が見えてきますよ~
まりちゃんはるちゃんまた年内には可愛さ爆発させてね♪o(*^^*)o

No title

結婚式まで3週間ですか、おめでとうございます
ムービーを手作りしてプレゼントって、お嬢さんは幸せですね
これからどんどん忙しくなるでしょうが頑張ってくださいね
娘を嫁に出すってどんな気持ちなんでしょうね
私は娘(チロママ25歳)を嫁に出せるかな?
バイオリンの発表会、頑張ってくださいね

こんにちは♪

ママさん…結婚式まであともう少しなんですね~v-218
お母さんからビデオのプレゼントなんて素敵ですね~v-353
頑張ってくださいね~v-433
バイオリンの発表会だなんて…大人になってからそんな経験はなかなか出来ないものですものねv-353
貴重な体験…楽しんで下さいねv-398
まりちゃん…かきが大好きなんですね~v-352
ラッキーくんもかきが大好きでしたよねv-411
わんこってかき…好きなんですかねv-392
しかし…まりちゃんの大ジャンプ…すごいですね~v-405
しばしのお休み…寂しいですが、また再会を楽しみに待っていますねv-343

素敵な時間ですね。。。

次女ちゃまの結婚式にムービー♪
素敵な時間になりますね~

誕生する前のママさんのお腹の中にいる時から
次女ちゃまとのひと時は始まっていたのですよね。

あの日あの時の感動や涙や
様々な思い出達を紡いで上げる作業は
ママさんにとってもかけがえのない時間になりますね。
お体に気を付けて、いっぱい幸せになってくださーい。

またお会いできる日楽しみにしてますね。

No title

すみません まぎらわしくって
最初に娘がチロママって名前にしちゃったんですよ
私(父親)がチロッパ 妻(母親)がリリママ
となってしまいました
これからもよろしくお願いします

No title

遅ればせながらコメントです。

次女さんの結婚式、迫ってきましたね。
ムービー、うまくできるよう応援しとります。

これまたバイオリンとは難しそうな楽器。
ちなみにチチのかくし芸はピアノであります。
ギターも少々弾くのですが、実はバイオリンにも興味があったり。
楽器の発表会って緊張しますが、
いい体験になるといいですね。

そういえば、まりちゃんママさんは焼津なんですね。
カマボコヤネの港町、いいところにお住まいですね。

あらあら、柿を食べるまりちゃん、
お茶目なお顔でかわいらしいww
また、かわいいまりちゃんとはるくんに会えるのを楽しみにしています!
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
