
     

ぽっかぽかのお洋服

 寒くなりました

       昨日は風邪をひいてダウン
       今日もお出かけの予定をとりやめて
       お家で暖かくして休んでいます

       それでもはるのマーキングの為
       朝のお散歩だけはかかせません
       北風が吹くと焼津の海風は冷たいから
       暖かいフリースのお洋服を着せました

   IMG_4417_convert_20101102112508.jpg

      可愛いひよこ色のワンピース
      フリース素材で暖かそうでしょ~♥
      それにスカートが前から見てもとっても可愛いんです

 お友達の作ったお洋服

      IMG_4388_convert_20101102105125.jpg

       早くお外へ行きたくて我慢できないよ~とまりちゃん

       IMG_4392_convert_20101102105336.jpg

     可愛いまりちゃんのおちりが更にキュートに見えるでしょ?

     ブログのお友達がご自身の愛犬の為作ったられたのですが
     サイズが合わなかった為にまりとはるにどうですか?と譲って頂きました
     うちの子達にはオーダーしたかのようにぴったりんこでした
     ありがとうね~♥
     大切に着させていただきます

IMG_4391_convert_20101102105654.jpg

     どこへ行くにも、はるのクンクンはまりのおちりから…

IMG_4412_convert_20101102112241.jpg

     向かって右側がはる 左側がまり
     まだまりの方が一回り大きいけれど
     ちょっと見ると同じ大きさに見えますね

     2ワンのペアルックって可愛い
     だいぶ昔…私もペアで着ていたけどね…(笑)

失礼★

     は~ちゃん お花の香りをかいでいたので
     「なんて情緒豊かな子…」って思った瞬間、チッコでした
     お花さんごめんなさい

IMG_4394_convert_20101102110332.jpg

     お花といえば、冬のお花の代表ともいえるパンジー
     駅前通り商店街にお目見えしました
     まだ七時前なので誰もいない商店街
     広い歩行者通路を2ワン連れてお散歩しても人とすれ違わない為
     ガウガウ犬のママはとっても安心してお散歩出来て気楽です


               焼津港とかもめ
          IMG_4403_convert_20101102110216.jpg

IMG_4402_convert_20101102110752.jpg

     晴れていて気持ちの良い朝でした

IMG_4398_convert_20101102110503.jpg

     海を覗き込むのがお決まりとなってきたまりちゃん
     きらきら光る波間をじ~っと見つめていました

IMG_4399_convert_20101102110650.jpg

          はるのお洋服…丈が長めなので暖かそうでしょ?
          フードにはちゃんと裏地も付いているし
          可愛くパイピングもしてあってお洒落なお洋服
                                                   
       IMG_4420_convert_20101102112353.jpg


              にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  今使っているPCでアップする最後の記事です
             次回からは新しいPCを使います
             パソコン君、6年間ありがとう

    

コメント

暖かそうだし、何よりも白いワンコに黄色って綺麗に映えますね♪
とっても可愛いです♥
それにしても、まりちゃんママさん大丈夫ですか?
急に寒くなりましたもんね・・・
どうかご自愛ください。

そうそう。
リンク、貼らせていただいてもよろしいですか?
アメーバブログでは、ブックマークにしか入れられないのですが。
よろしくお願いします^^

お揃いのお洋服、かわいいですねー
ホント、下を向いているとどっちがどっちだかわからなくなってきた。
はるくん、大きくなりましたね!
あっという間でしたねー びっくり!
1わんこで飼ってると、大きくなっていってもあまり気付かないけど
2わんこだとよくわかりますね。
最初のまりちゃんの写真、小さな女の子が立ってるみたいね(^^)

いや~♥可愛い(^O^)
まりはるちゃん、ペアールックですね!
しかもハンドメイドなのね~^^
これからの季節、フリース素材はありがたいですね。
とってもよく似合っています。

まりちゃんママさんは風邪の調子はいかがですか。
気温の変化が激しいので体調崩し易いですよね。
ゆっくり休んで、早く良くなってね(^v^)
焼津港~素敵なところですね。
一度訪れてみたいです♥

ペアルックはいいですね。

ペアルック!
ラッキーパパは,したことないなぁ(泣)
とてもきれいで,いい洋服ですね。
フードまでついてる!
かっこいい!
ラッキーは,フードをかぶせると
かたまるので,あっても意味がないのですが(笑)
ラッキーパパは,フード付きは大好きですね。
ママさん風邪!?
おだいじに‥‥
でも,軽い散歩はしたほうがいい??
焼津港!
一度しか行ったことがありませんが,
なんか懐かしいなぁ~。
いい天気だし,気持ちよさそうですね。
PC変わるんですね。
快適になりますね。
古いPCくん!おつかれさま!

こういうペアルックのお洋服もいいね~♪
お友達に感謝だね(*^m^*) ムフッ
はるくんの前髪分かんなかった・・・っつ~か、
お顔写ってる写真無かったよね(^^;)
次回期待しております( ´艸`)ムププ
海風は冬場は寒そうだよね~(>▽<;;
それでもお天気いいと港の写真は気持ちいいね(*・∀-)☆
おNEWのPCおめでとう~♪
次回からサクサクッと更新できるかな?(*≧∀≦)

ありゃりゃ ママさん大丈夫???
これからもっと寒くなるから気をつけてねぇ

まりちゃん・はる君おそろの服可愛い♪♪
スカートが特に可愛い!!いいなぁ~やっぱ女の子は・・・・
似合ってるぞ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

はる君片足ちっちしてますね( ̄ー ̄)ニヤリッ  
淳之はお外ではするけど家ではダメと言ってるので一応シートで腰落としてます(笑)
でも見てないところではしてるかも・・・・

寒い日はわんこもフリース素材は暖かいから重宝しますよねO(≧∇≦)O クフ


ママさん体調大丈夫ですか?
突然寒くなって身体がついていかないですよね。。
無理せずお大事にしてください><

それにしてもペアルック可愛い~!!
しかも温かそうで機能的にもバッチリ☆
まりちゃんもはるくんもとってもよく似合ってますね。
お散歩コースのお写真もステキでウットリしてしまいました(*´∇`*)

白いから、どんな色のお洋服でも似合いますよね!!
とっても暖かそうだし、可愛いしいいな~♪

素敵なお散歩コース、近くにこういう場所があるってうらやましいです!!

おはようございます♪

ママさん…風邪大丈夫ですかv-393
急に寒くなってしまったので、体調お気を付け下さいねv-388
まりちゃん、はるくん…お洋服…ピッタリですね~v-392
月日がたつのは早いですね~v-356
いつの間にか、はるくんがまりちゃんとそんなに変わらないほどまで大きくなって、こうやってペアルック着こなしちゃうんですものねv-398
はるくんとのマーキング戦争(笑)まだ続いてるのですね~v-393
未去勢の男の子…みなさんどうされてらっしゃるんですかね…v-393
ママさん…次のまりちゃんのヒートで大家族になるんですかね…?v-353
もう少しの辛抱かな…v-393

いいな いいなぁ
お揃いの服着てるなんて羨ましい♪
やっぱり良いですね 夢だったんですよ
身体もお揃いになりそうですね
チロ&リリは長さは大体同じなのですが
リリの手が短いんですよ
手ってこれから伸びるんですか?

暖かそうな お洋服ですね。 お揃いで とっても 可愛い。 まりちゃんのは 女の子らしく はる君のは 男の子らしい。 二人に サイズも ピッタリで 良かったですね。 とっても よく似合って 可愛いです。こんなの 手作りできる方って 尊敬しちゃいます。 私は まったくダメなので・・・

はる君 もう マーキングしちゃうんですね。 なんと 男らしい!
って ママさんは 大変ですね。
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
