スポンサーサイト

     

甘えるつぼを心得てます~☆

 虹が出たけど…

     静岡は朝から夕方にかけてものすごい暴風雨でした
     17時頃には小康状態となり窓の外が黄色いくなりました
     外には虹が…でもこんな色ってあるの?
     ちょっと不気味な空の色に家々が染まってました

     これから台風の進路にあたる皆様…
     風ホントに強かったのでどうぞ気をつけてくださいね


 今日の主役ははるです
IMG_4385_convert_20101030202837.jpg

           前にも話しましたけど…
           私の一番はまりなんですよ
           もちろんはるだって可愛い~♥
           でもね、やっぱり一番はまり!

         IMG_4196_convert_20101030204848.jpg

     まりちゃんはどこに連れていっても
     「うわ~可愛い!」とか「きれいなワンちゃんですね~」とか
     そんな風に声をかけて貰えて ママの低いお鼻を高くしてくれます

     はるは残念ながらあんまりそんな風には言われない…

IMG_4199_convert_20101030204327.jpg

     でもね、みんなよく見て頂戴!
     このつぶらなお目目が可愛くないって事ある?
     瞳っていうより、お目目って感じだけどね…

     お口の周りが汚くたって 頭がでかくたって
     ちょ~~~う 可愛いわ~♥
     はるってママの心にバキュ~ンって入ってくるように見つめてくるの!

   IMG_4203_convert_20101030204456.jpg

     抱っこされるのも大好きで吠えないから生徒ちゃんにもモテモテ

IMG_4018_convert_20101030204652.jpg

     クレートがじがじだって、まっすぐママの瞳を見ながらするわけ…
     あ~叱れない! 私には叱れないの…

もぞもぞばぶばぶ

     ち~ママの長女なんていっつも赤ちゃん抱っこですよ
     はるも赤ちゃんになりきってますから…
     ふっ、長女の嫁入りは遠のきそうな予感…
     だって、もうママですから…は~ちゃんのね!

IMG_4329_convert_20101030203316.jpg

     ママに構って欲しくても絶対に椅子には上がらないまりちゃん横目に…
     はるなんか軽~く飛び乗り、ひたすらママを見つめます
     そこまでされると…あ~叱れない! 絶対ぜったい叱れない(涙)

     そんなわけではるはまだお座りと伏せしか出来ません
     それも逆になるとき多々あるし…
     トレーナさん ごめんなさい
     せっかくまりに教えて貰った事、はるには実践してません

IMG_4336_convert_20101030203509.jpg

     だってね、ほらこんなにとっても可愛くすねちゃうんです!

          にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 ハロウィーンが終わるとクリスマス…
          でも、だれも来なかった…
          トリック or トリートって(笑)        
スポンサーサイト

コメント

はるくんも外見だって充分かわいぃわよ~(〃艸〃)ムフッ
でも仕草の可愛さって外見とは違って
心にバキューン♡♥ってくるよね~♡(。→ˇ艸←)
うちも赤ちゃん抱っこで抱っこされるのは奈々ちんだけだから
もうそれだけでメロメロなのに
赤ちゃん抱っこしてる時安心しきったように
お顔を私の胸にピトッてくっ付けるの(*^m^*) ムフッ
これが可愛くってね~♡♥(。´▽`。)♥♡
おぉ~~っと親バカ合戦になってしまった(爆)
とにかくカワイィものはどうしようもないのでR!ププッ ( ̄m ̄*)

こんばんは♪

そうかそうか はーちゃんは甘えるつぼを心得ているのか~!!

あの外見プラスつぼを心得ているはーーちゃんは無敵だね!!

抱っこされるの大好きなん?今度 抱っこさせて~(笑)

まりちゃんは 本当に控えめでいじらしい女の子なのね~(^^)

ママさんという 強ーーい味方がいるから
大丈夫ね♪

親バカなら負けません‥‥(笑)

ガハハハ‥‥
まりちゃんママさんも、そうとうな親バカ‥‥(笑)
でも、親バカなら、ラッキーパパも負けませんよ(笑)
でも、2ワンいて、はるくんのほうが‥‥???
ダメな子ほどかわいいって??(笑)
やんちゃなので、いっそう、愛くるしいでしょうね‥‥
分かる気がします。
最後のすねた写真なんて‥‥たまりませんね。
抱っこされてる写真も‥‥
そして、「遊んで」のガン見の写真‥‥
ラッキーパパも、降参ですね。
ちびっ子ギャングには、勝てません。(笑)

まりちゃんは本当に美人さんですよね♪
だけども、私はは~ちゃんファンです^m^
なんだろ・・
大きくてまん丸なお顔も好きだし、
未だにピンクの肉球も可愛い♪
食糞だけは治してほしいけど。笑
まりちゃんママさんも嵐ファン??
近頃オトナの嵐ファン多いですよね♪
私はばっくん一筋ですけど^m^

↓スヌーピーのセーター?
とっても可愛い!は~ちゃんらしい!
・・うちの子にも間違いなく似合いそう。グフ

静岡は暴風雨でしたか~(><;
被害がなかったようで、良かったですね。
東京は…場所にもよるんでしょうが
我が家は、風もなく…台風通過してるの?って
状態でした。。。買いだめしてたのに。(^^;

はるくん、甘え上手さんなのね~♪
まだまだお子ちゃまなんだよね~♪
こういう瞳で見られたら、叱れないですよ。
まだまだイタズラ盛り~でしょうけど
このまま、真直ぐに育って欲しいですよね♪

まりちゃんママさんこんばんわv-280
最後のはる君v-415
あんな可愛いお顔してすねちゃうんですね~e-266
ママさんが嵐に夢中になってるのわかっているんですねっv-410
ママさんが怒れないのも無理ないですよ~。
そうそう、男の子と女の子ってまた違う可愛らしさがあるんですよねっv-411
女の子って健気で従順でちょっと人見知りで・・・でもしっかりもので頼りになるんですよねe-420
それで、男の子はわんぱくだけど怖がりで甘えん坊で・・・どっちも本当に可愛て・・・
多頭飼いするなら女の子と男の子の方が2度楽しめますよねっe-343
それにしても、ママさん、はる君もと~~っても可愛いですよ~e-415
私、初めてはる君見た時に、この子は相当なイケメンになるに違いない!!って確信しましたものv-398
頭が大きいのもまた可愛いものですよねっ(笑)
繋ぎのお洋服もとっても可愛いですねe-266
うちは繋ぎを着ると固まってしまうんですよ。
こんなにばっちり着こなせちゃうまりちゃんとはる君が羨ましいですv-410e-343

こんばんは♪

静岡は暴風雨だったのですね~v-479
広島は台風は全く影響なかったですが、今日は雨でしたv-388
まりちゃん…美人さんだもんね~v-353
はるくん…いかにもやんちゃな男の子って感じで母性本能くすぐるタイプですよねv-398
私もはるくんみたいなタイプに弱いかも…v-393
うちはももの方が甘え上手で、ゆずはけっこう自立?してるのだけど、超怖がりでまたそこが可愛かったりするのですv-353
結局、どんな仔でもうちの子は一番だよねv-392
ママさん…禁断の扉は開かれましたか?v-411

はるくんはお顔カワイイよ♪
よその人にはわからんの
だってワタシにだけカワイイお顔見せるのよ♪

まりちゃんママ!愚痴っていい?
先日ね、マルちゃん散歩していたお姉さん
声かけておしゃべりしてたら
ココ見て「何犬ですか?」・・・って
マルの飼い主に何犬ですかって・・・
あんぐりよ!
でもいいのさ我が子一番♪
だって可愛いんだから仕方ない
ねっまりちゃんママ♪

ママさんこんばんわ。
ちょっと仕事でばたばたしておりすみません。

ママさんの記事見て、うんうんとうなずいちゃいましたよ。
うちのパパは、長男のもんちゃんがたまらなく大好き。
もんちゃんは甘えてくるから癒されるし、大好きなんですって。

みくははるくんと同じで軽く椅子に乗っちゃう。赤ちゃん抱っこもできちゃう。
そして、抱っこされるの大好き。ペロペロなめてます。

我が家も今ではどちらもとってもかわいいし、なくてはならない存在です!

ちなみに前回の記事、我が家は私達夫婦ともんとみく全員で一緒に寝てますよ。
この時期はあたたかくてカイロ変わりです(笑)

最初の子はやっぱり一番なんですよ♪♪

それをはる君は分かっているからこその行動なんだよねぇ~はる君v-238

可愛いと外で言われない子の方が実は性格?なのか甘えるツボを押さえてる!!
凛もそうでした(笑)3マル居る友人宅もそうwww

でもね!はる君!!可愛いよ♪♪
私ははる君ファンですけど・・・何か??( ̄ー ̄)ニヤリッ  

でもいつかまりちゃんを抱っこしてみたい私(笑)

いたずらっ子全開の はる君のお顔 と~っても可愛い~。
いまや ママさんも まりちゃんと はる君は 同率1位なのではないですか? それじゃないと はる君 可哀相。
こんなに可愛くて 純粋で一途なお目目してるんですもの。

ハロウィンが終わるとクリスマスですね
何だか年とるハズです。
虹って飛行機から見ると
雲までなんですね!
雲から上は虹はないのです。
この間 発見しました。

はる君可愛いですよ!
ドアップ写真は愛嬌たっぷりですよ!!
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
