
     

木枯らし吹く夜に慌てました

 寒い一日でしたね


          昨日は木枯らしの吹く寒い一日でした
          でも、小さいこっちはこんなに元気なんです!
          スキップするだけでとっても楽しそう…

        スキップ

          日々不平不満の多いわたくし…
          ちびっ子達を見習いたいものでR!



 準備不足

     夜中ブログを書いていると手足が冷たい
     外は風が音を立てて吹いている
     今夜はいつもより冷えそうです

IMG_4299_convert_20101028003448.jpg

     まりとはるの防寒対策まだ何もしていませんでした
     仕方がないので、カフェマットやクッション等を使って急遽防寒!

IMG_4301_convert_20101028003602.jpg

     見た目はかっちょ悪いけれど、暖かそうだからいいね!
     ママ何にも準備してなくてごめんね…

        IMG_4305_convert_20101028002533.jpg

          はるのサークルの周りの部分にフリースのひざかけをかけて
          クッションで冷たい風が来ないように回りを取り囲みました
          はるちゃん出してけれ~!!って今夜もうるさい
          こんな時は遠吠え調で、私の気をひこうとするはる

        IMG_4306_convert_20101028003320.jpg

          それでクレートを中に入れて見たところ…
          は~い、何故か2段ベッドになりました(笑)

        IMG_4316_convert_20101028002340.jpg

              頑固者のはるでR!

        IMG_4317_convert_20101028002227.jpg

         どうしてもクレートは嫌だそうなので
         クッションだけ置いたら居心地がよさそうだったので
         今夜はこれでよしとしようね!

    IMG_4320_convert_20101028002104.jpg

       我が家のせまいリビング…
       まりとはるのサークルで更に狭いけれど
       ママにしてみれば楽しい我が家~♪

     去年の冬はリビングに布団をおろしてまりと二人で同じお布団で寝たっけ!
     この分じゃ、今年もママのお布団下に降ろして一緒に寝るしかないのかな?
     いやぁ しょうがないな~♥
     まりとはるが風邪ひいちゃ可愛そうだから一緒にねてあげよっかな~
     ママが淋しいわけじゃありませんから~
     家族のみんなー、そこんとこよろしく!!


        にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 サーティワンでハロウィーン限定のアイスクリーム食べたよ!
          パフェみたいにデコレーションされて
          かぼちゃのクッキーがアイスにのってるよ~☆
          みんなは食べたかな~?

          あっ、正直・おばちゃんにはちょっと多かったです…(笑)

コメント

そっか、そっか!
うちみたいに1年中私のお布団で一緒に寝てるのとは違って(^^;)
まりはるちゃんは冬支度が必要だよね~♪
あっ!でもまりちゃんママもきっと一緒に寝るわね(。-∀-)ニヒッ
2ワンの温もり感じて寝るのは最高だよ~(〃艸〃)ムフッ
はるくん案外頑固者なのね(^^;)
誰に似たんだろ~(笑)

今日は最高気温11度‥‥

今日は、師走なみの気温らしいですね。
台風が来てるというのに‥‥
異常気象という言葉は、嫌いですが、
変化が激しいですね。
フフフ‥‥
まりちゃんとはるちゃんが、風邪をひいてはいけないから‥‥
フムフム‥‥
ラッキーパパは、ラッキーが風邪をひいてはいけないから、
夏でも、ラッキーといっしょに寝てますよ。(笑)
でも、ラッキーは、いつもパパの頭の上のほうで寝ています。
それなら、どこで寝ても、いっしょ?(笑)
まりちゃんとはるくんは、
ママさんのふとんの中で寝るのかな?

寒くなりましたね~

我が家も代々使用してるブランケット出しましたよ^^しかも5枚も・・・

はる君2段ベット(爆)淳之もひよこハウスを潰してカドラー仕様にして寝るんですよノд-。)クスン
だからカドラーに替えました。

うふふ 警報は解除されることはなさそうだな( ̄ー ̄)ニヤリッ  

絶対一緒に寝る方に1票!!!!

こんにちは♪

ホント急に寒くなりましたね~v-393v-356
うちも急いで冬支度で毛布出して、クレートの中に入れたら、寒いんでしょうね…ずっと出てこないv-388
うちはマンションで温かいはずなのに…真冬…大丈夫かなあ…v-393
はるくんにとってははじめての冬になりますねv-398
もう少ししたら、まりちゃんと同室もいいかもですよv-398
うちはサークルが1つにしてから、お留守番も平気になったし、ちょっとだけ仲良くなったようにも感じる今日この頃ですv-411
ママさん…ランフリー…禁断の扉を開きましたね~v-393
でもね、きっといいことだらけだと思いますよv-426
禁断の扉が幸せの扉になりますように…v-392

2段ベッドには笑っちゃいました!!
はるくん、器用だな♪

うちのハルは寒さに強い子なので、防寒対策は余計なお世話になっちゃうんですよね~(^_^;)

一緒にねんねすると幸せ~な気分で、いい夢見れそうですね☆

寒いよぉ
今日は真冬なみ!あ!財布の中身もね(* ̄m ̄)ぷぷぷ
はるくんやっぱり末っ子ね
2段ベッドは上がいいのよね♪

これからもっと寒くなるよ
まりちゃんママ、
まりはる湯たんぽないと眠れないぞーゥフ(*´∪`*)

ワタクシ、一等賞ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~

ほんとに 突然 真冬のような寒さになりましたよね。
はる君の 2段ベッド 笑える~。 でも はる君が いいんなら いいんだよね。
うちも ロッキーには セーターを着せて、夜 寝る時には ゲージの中に ヒーターを 入れてあげました。
ミミとは 一緒に寝てるけど、一緒に寝ると 暖かくて 気持ちいいですよね。 体も心も・・・ ママさんも そのうち 絶対 一緒に寝ると思うなあ・・・

まりちゃんママさんこんばんわv-280
昨日も今日も本当に芯から冷えてしまう寒さですね~v-36
今日はホットカーペットと暖房付けて出掛けたのですが、それでも寒かったのか、帰ってきたらブルブルしていましたv-394
一気に寒くなったのでわんこも人も体が追いつかないですねv-410
はる君とまりちゃんはちゃんとケージの中で寝んねしているんですね~e-266
二人ともえらいですねっe-420
はる君はまだまだ遊びたりないのかな~??
クレートの上で何とかママさんの気を引こうと可愛いお顔してるはる君が可愛くて私もにこにこしてしまいましたe-328
これからの季節は一緒に寝ると温かいんですよね~e-343
一緒のお布団で可愛い我が子とぬくぬく・・・
私も大好きですv-415
朝になっても気持ち良く寝ている姿を見ると会社お休みしたくなってしまいますv-392
ママさん、はる君のケージに掛っている花柄フリース♪ママさんのイメージにピッタリでとっても可愛いですねっe-398
明日も寒さが続くようなので、ママさんも温かくして風邪引かれないように気を付けて下さいねe-420

ホント、どうしちゃったんですかね~この寒さ(><;)
ついこの間までは、暑い暑いって言ってたのにぃ~。

まりちゃんママさん寒さ対策、頑張ってますね。
一緒に寝ているから、あまり考えてなかったんですが
日中も気をつけないといけないですね。
ももにも冬支度してあげなきゃ~だわ(⌒⌒*)

急に、寒くなりましたねー。
ホンと、防寒考えちゃいますよね。

我が家は、ぽーとそーは、一緒に寝てるのですが
ハーサーは、ゲージなのでわんこ用のヒーターを
並べて敷きました。
その上に、毛布です♪

リビングでは、暖かいクッションの所に移動してますね~
ホンとは、4わんと寝たいけど、4わんは無理ですよね~
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
