スポンサーサイト

     

☆小さくなったお洋服☆

 着られなくなっちゃたので…


IMG_4224_convert_20101026224902.jpg

     はるを迎える時に買ったスヌーピーのTシャツと
     その隣の水色のつなぎは4Sというパピー用のサイズです
     青いタンクトップとしましまのつなぎは3S、チワワサイズかな?
     とうとう着られなくなってしまいました
     何を着せても良く似合っちゃう可愛いはるちゃんだけど…
     特にこの4枚はママのお気に入りだったんです

     あ~思い出すな…家に来た頃の小さくて可愛いはるたん

IMG_4225_convert_20101026225137.jpg

     それぞれのお洋服を着ていろいろな事をしたね
     お散歩いったり、お買い物にお出かけしたり…
     お家でお写真とったり…
     小さかったはるがいなくなってしまったようでちょびっと涙でR!

     ありがとう~の言葉と共に箱にしまいました
     ついでに夏物も一緒にしまいこみました
     こちらは来夏また着られるね~♥
     小さくなったお洋服もね…
     もし…我が家にBABYがやってきたらまた着せるんだ!
     あっ、私がくじけなかったらなんですけどね~(笑)


 はるちゃん頭でっかちなのかな?

     写真しげしげと眺めて見ると…
     はる、そうとう頭大きいな~(笑)
     おズボンで胴の部分が押えられているからかしら?
     ちょっとでか過ぎる頭でR!
     しつこいけど…それでも可愛いのね!はるたん~♥♥♥

はるの頭でっかち

            それから こんなトレーナーも買いました(笑)
                      ↓
         IMG_4238_convert_20101026230459.jpg

       立っている姿写真に納めたくてとっても苦労しました
       ソファーの上におもちゃやハンガー置いて注意を引きつつ…
       パチリ!
       本当にしつこいですけど、可愛くて可愛くてどうしよう~!
       っていうくらい可愛いは~ちゃんですね♥♥♥♥♥…

IMG_4247_convert_20101026230726.jpg

     にいにがお出かけする様子に…はる心配でそわそわ
     もう出かけるって分かっちゃうんですよね!
     ワンコって本当にすごい!
     私が出かける時なんかショックで氷ついてますもの…
     愛されるってとても幸せ
     ママは今は2ワンからのみ愛されてます…(笑)

     IMG_4249_convert_20101026230929.jpg

       このトレーナー着ないとこんなにダラリ~ンてしてるの…
       ちょっと間抜けなスヌーピーが、妙には~ちゃんぽっくって
       ママの目下のお気に入りとなってます~☆

        にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 まだまだ警報解除されそうにないですね(笑)
スポンサーサイト

コメント

小さくなったお洋服って思い出があって
なかなか捨てられないよね(^^;)
それにそうよ!次の子のために使えるかもだし~ププッ ( ̄m ̄*)
はるくん頭が大きいって言うか・・・
カットの仕方が長めなんじゃない?
もう少し短めにカットするともっとハンサム君になるかもよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
スヌーピーのお洋服かわいぃね♪
モコモコな所がはるくんのイメージにピッタリよん(〃艸〃)ムフッ

おはようございます♥

はるちゃんCUTE~(^v^)
子供と同じで成長するにつれて
お気に入りのお洋服を着せれなくなるのが寂しいですよね・・・
またパピーを迎い入れる??時の為に保存ですね~(^O^)

この↑スヌーピーのトレーナー!!
とっても可愛いですね。
スヌーピーが好きな上にこの素材が気に行ったわ~
はるちゃんに良く似合ってるわ♪
うちもこんな可愛いお洋服を着せてみたいな~♥

ネネさん状態になってきた?

まりちゃんママさんも、
ばっくんのネネさん状態になってきた?(笑)
いえいえ!
もともと、そうだったんだけど‥‥(笑)
記事の内容が、ネネさん状態?
鼻血ブーになるかなぁ(笑)
秋の衣替えのときは、ちょっと感傷的になるんでしょうかね?
はるちゃんが、頭でっかち?
多分洋服のせいですね(笑)
スヌーピーのトレーナーかわいいですね。
耳が、手に見える。
ところで、ワンコは、人の気配を察するのが
ほんとに、すごいですよね。
特に、出かける気配‥‥
何で分かるのか、研究してみたい(笑)

おはよん♪
我が家にも小さくなったお洋服ちゃん
いっぱいあるの。。。
捨てられないし、あげられない
だってそのときの思い出よみがえってくるのよね♪
そして、もしやもしや、やってくる?
ココの妹(ホントカイ?)
取っておかなきゃねゥフ(*´∪`*)フフ

まりちゃんママ、ワタシも警報なりっぱなし(* ̄m ̄)ぷぷぷ

パピーの頃のお洋服、もものも取って置いてあります。
その頃は、もう1頭なんて考えもしなかったのに…(^m^*)
まりちゃんママさんは3頭目、目指しますか!?
スヌーピーのトレーナー、可愛いぃ(⌒⌒*)
うん、うん♪これは立ち姿を撮りたくなっちゃいますね♪
キグルミ着てる仔を見ると、その可愛さゆえ
ももにも良いかもぉ~って♪
可愛いうえに、益々可愛いぃ~って♪(^m^*)
(親バカ炸裂(≧ー≦*)

分かるぅぅぅぅ

(゚ー゚)(。_。)ウンウン  分かりますよぉぉ

私も凛の服が未だに捨てられない・・・
Sサイズだから結構デカイのよね^^;だから生きてた頃と同じ洋服箪笥に入れっぱなし
あげる事も出来るけど思い出のある服は記念に取っておきたいけど全部思い出ありすぎるから困ってます(笑)
もしもの時にとっておいても淳之小さいくてサイズ合わないしwww

それに比べ、淳之の服はぬぎっぱで買いっぱなのでどこに何があるのかさっぱり!
どこ置いたっけ状態(爆)
今回まりちゃんママの見て整理整頓しなきゃと反省中


でも可愛いトレーナですね♪♪
確かに立ち姿の方がトレーナが際立つわ!
耳が手みたいだし( ̄ー ̄)ニヤリッ  
はる君もまりちゃんも愛情一杯貰ってますねぇ~


まりちゃんママ!!
『のみ』だなんて・・・子供だって愛してますのよ♪♪

こんにちは!
スヌーピーの洋服とはるくんの雰囲気、ホントかわいいですよね♪
かわいいっていう気持ち、良いホルモン流れるようですよ(笑)
毎日かわいい連発していきましょうね♪

ママさんもランフリー、ももゆずちゃんのブログにあるのを読みました。
うちもカナンと半々であげていて、やはり毛がふわふわするのと、体重も徐々に減っていくしいいようですよ。
ちょっと値段は高いのですが、上手に食べていって健康保てるならそれにこしたことないですよね。

カリカリがとても歯ごたえあっておいしいみたいですよ♪

こんばんは♪
めっちゃ可愛いお洋服ですねーー!!
スヌーピーのやつめっちゃ 似あってるわ!!はる君にいやいやはーちゃんに(笑)

そうよそうよ大事にしまって 可愛いお孫ちゃんに(そうなるよね?娘はまりちゃんだもんね?)着せてあげましょう!!

警報まだまだ続くわよーー♪

はる君 すっかり 大きくなったんですね。 いつも ブログで 見ているので 気が付かなかったけど・・・
小さくなった お洋服は ベビーちゃんのために しばらく お片づけですね。 また 日の目を見る日を 待ってますよ~。

スヌーピーのお洋服 すごく 可愛いですね。 はる君 よく 似合ってますね。

そして はる君の 後姿見て 思ったんだけど、はる君 尻尾の形が ロッキーと同じです。 きれいに フワフワって広がってますよね。 チャッピー父さんも同じ尻尾をしてました。 間違いなく はる君は ロッキーの弟だなあ・・・ って 確信しちゃった。同じ血が流れてるんだなあ・・・って。
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
