
     

はるちゃんすくすく成長中!

 きっちゃな~いお顔

IMG_4212_convert_20101025230347.jpg

     いっつも可愛いはるだけど…
     良く見るとお口の周りがきちゃない
     今だになおらない食糞の為かな? 茶色いく染まっっちゃうんです
     毎回うんPするのとたたっと片付けるつもりではいても
     じっと見張っているわけにはいかず、あっと思うときには散らかったうんPが…
     マーキングと食糞行動に毎日戦う今日この頃なのでR!
     負けるもんか~!(って、だいぶくじけっちゃってるけど…)

IMG_4207_convert_20101025230228.jpg

     涙焼けも油断するとこのとおりです
     でも、しょっちゅう涙を出すので涙を流す管が詰まっているのかも…
     病院に行って見ようかな~と、思っています

 お風呂に入ったよ

       IMG_4214_convert_20101025230531.jpg

        それでね、今日はお昼にお風呂に入れました
        ママと出勤前のね~ねと3人で入浴…
        はる、お湯につかるの怖いんだよね!
        抱っこして溺れないようにしてあげているのに
        必死に犬かきするんです
        その様子があんまり可愛くって、ね~ねと大笑いしちゃった

IMG_4218_convert_20101025230802.jpg

     はるに甘あまなね~ねが出勤5分前だというのにブラッシング
     は~ちゃんあんまり好きじゃないのよね~
     剣山のようなスリッカーブラシ          

IMG_4217_convert_20101025230646.jpg

     いやぁ、それにしても可愛いな~はる!

IMG_4219_convert_20101025231008.jpg

     こんなお目目してたって、ぷぷぷっ…かっわいい~☆

IMG_4220_convert_20101025231130.jpg

     尻尾もきれいに梳いて貰ってね!

 新しいオーバーオールだよ

IMG_4230_convert_20101025231534.jpg

     お風呂のあとは新しいお洋服を着せてもらったね!

IMG_4222_convert_20101025231340.jpg

     ママのお気に入りだってストライプのつなぎは小さくなってしまったの
     だから名古屋のペットパラダイスでワンサイズ大きいつなぎを買ったよ
     比べてみたらこんなに大きさが違います

     まだまだ赤ちゃんのように可愛いはるだけど
     毎日すくすく成長しています!

         にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 今日の私…「はるの睾丸なかったらな~」とつぶやいていたそうな…
           ね~ねに「なんて事言ってるの~!」とあきれられました(笑)

コメント

はるくんのお口周りはヤケじゃなくて食糞癖からなの?
お風呂に入ったらそんなに目立ってないからうんPで汚れてただけかな?
うちのニーナはお口ヤケが酷い時は酷いよ~。・"(>0<)"・。
もちろん涙ヤケも・・・
やっぱ永遠のテーマだわ(。´Д⊂)うぅ・・・。
スリッカーブラシは先が尖ってないスリッカーブラシ売ってるよ♪
私はわざわざ日本のお友達に送ってもらって使ってる!
やっぱり痛くないみたいだよ(*≧▽≦)bb グッ♪
オーバーオール似合ってる(〃艸〃)ムフッ
はるくん随分大きくなったね!

はるくんの睾丸でよかったわゞ(≧ε≦; )プッ

涙やけと食糞‥‥

涙やけと食糞!
なかなかなおらないものの代表ですねぇ~。
まりちゃんママさん、くじけずに(笑)頑張って下さ~い。
なにかのきっかけで、すんなり、改善されるかも‥‥.
はるくん!シャンプー&ブラッシング!
おつかれさま‥‥
ラッキーも、両方嫌いです。(笑)
でも、そのあと、フワフワで、超気持いいよね。
ジーンズのつなぎ姿、カッコいいし、かわいい!
ラッキーも、つなぎ買ってみようかなぁ~。

ビックリ!!!

またまた、Leeのオーバーオールがハルとお揃いです!!!
やっぱり、好みが同じなんですね☆
ママさんと私。
いつかはるくんとハルの兄弟みたいな2ショットを撮ってみたいな♪

はるくんもお水キライなんだね。
ハルも足がちょっとでも水面に付くのがイヤで、同じことするんだな。
ママさんもねーねさんも、はるくんもシャンプーお疲れ様でした。

はるちゃんもお風呂は嫌いですか?
我が家でもお風呂は大変です
ドライヤーも嫌いなんですよ~
新しいオーバーオール、キマッテいますね
とっても似合って可愛いです
涙やけが可哀そうです
早く良くなるといいですね

はるちゃんのオーバーオール姿、かわいい~!!
ナナはズボンだと足が短いからすぐ脱げちゃうの・・・(^^ゞ
白いわんちゃんはお顔のお手入れが大変ですね。
でも、ナナなんてわかりずらいだけで、もし白かったらすっごくばっちいかも・・・(^^ゞ
きっと気づいていないだけだわ・・・

ごはんを埋めるようにするのって、今は食べたくないけど、
隠しておいて後で食べようと思ってるみたい。
気づくときれいに無くなってる時もありますから・・・
でも、時々ひっくり返しちゃって大変なの。
だから最近は足で挟んで逃げられないようにして食べさせているんですよ(-_-;)

こんにちは♪
はるくん~!お風呂おつかれさま^^
フワッフワになってとっても可愛いですね☆★
オーバーオール姿もバッチリきまってます!!

食糞は私が実家で飼っている先住犬もなかなか治りませんでした;これは急いで片付けるママとワンちゃんとの戦いですよね。。
でもうちは3歳を過ぎたあたりでピタっと治ったんですよ!理由がわからないので不思議なんですが。
はるくんもすくすく成長されてるので、「最近ないな~」なんて、気づいたら治ってるかもしれません。
まりちゃんママさん頑張ってくださいね><

はるくん湯船に入るのー?
ココはいまだ湯船は経験ないの
はるくん、食糞。。。
ココはなかったんだけど
アレはなかなかてこずってる人多いみたいだよね
母よ!育児は愛情と忍耐だ!
涙やけは永遠のテーマだね。。。
ココもお手入れサボると覿面(悲)

つなぎのお洋服はワタシもスキ♪

こんばんは♪

はるくん…涙やけ…早く治るといいですね~v-393
お口の周り…もももきちゃないんですv-388
きちゃないって広島弁じゃないのですねv-397
涙やけが出来やすい子はお口も汚れやすいのかなぁ…v-388
ゆずはいつもまっ白なのに…v-393
お風呂に入れてもらってまっ白フワフワで可愛いわ~v-353
オーバーオール…可愛いv-343
あっという間に大きくなっちゃいますねv-393
でもね、なんか男の子って大きくなっても赤ちゃんみたいなんですよ~v-398
うちはゆず3.3キロでももより1キロも大きいのになんか赤ちゃんみたいで、赤ちゃん扱いしてしまいますv-356
きっとはるくんも永遠の赤ちゃんだと思いますよv-411
うちはまだズボン未体験なんですよ~v-411
今度、挑戦しようと思ってますv-392

はる君食糞しちゃうのか・・・・それはまた問題ですねぇv-164v-164

涙やけ、淳之も最近酷くなってきてますノд-。)クスン
お互いに頑張り時ですねぇv-91


でも、はる君一緒にお風呂入るんだぁ♪♪
凛とは入った事あるけど必死にしがみつくからまた可愛いですよね^^
またまたオーバーオール可愛いね♪♪

今度オーバーオールで淳之と遊んでくれないかしら??^з^プッ

はる君も お口の周り 汚くして やんちゃ坊主全開って 感じですね。 でも それって うんp?
ロッキーも 油断すると 食べちゃうんですよ。 いつも 食後にするので ご飯食べた後は 目が離せないです。

はる君 大きくなったんですね。 何キロくらいになったのかなあ・・・? オーバーオール すごく似合ってますね。 ロッキーの サロペットに似てる~。

そして お風呂に入ったんですね。 ロッキーも お手入れ 嫌いです。 ブラッシングも 歯磨きも ガウガウ言います。 だから 私も 負けずに ガウガウ 言い返します。 はる君は 言いませんか?
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
