
     

小さなお友達~☆

 一緒に遊んだよ

               IMG_4148_convert_20101018221705.jpg

                 チワワのそら君
                 お目目がとっても大きいね

IMG_4149_convert_20101018222024.jpg

     キャバリヤ君にご挨拶できたはる、今度はすんなりご挨拶…
     「ねえ、君どこから来たの?」なんてお話ししてるのかな?

            IMG_4150_convert_20101018222148.jpg

              こちらもチワワのりく君
              美味しそうなココア色です
              とっても小さくて可愛い♥

     ベンチ下のまりを見つけてトコトコよってきました…

まりちゃん無理…

     まりちゃん楽しそうに見ていたけど
     急に下を向いて見ない振り…?
     照れているのか、ビビッているのか? ママちょっと悲しいよん

IMG_4164_convert_20101018225504.jpg

     そら君が「あそぼ~」って誘ってくれました

IMG_4163_convert_20101018225326.jpg

     はる、うれしそうに後を追いかけて2ワンでぶっ飛んでました
     はるはそら君と相性がいいみたいで、ずっと遊んで貰ったね~☆

IMG_4154_convert_20101018225127.jpg

     そら君のママがまりに声をかけてくれました
     はじめは警戒してわんわん・がうがうしていたまりだけど
     少しなれたらガウガウは止まりました ママうれしぃ

IMG_4155_convert_20101018224946.jpg

     それでもやっぱりベンチから楽しそうに見てる事が多かったけど
     こうして写真でみるとうれしそうな表情していて良かったな♥

IMG_4187_convert_20101018230544.jpg

     うちでもやんちゃなはるだけど…
     お友達作れる子で、ママは本当に感激!

3連ちゃん

     まりちゃんちょっと勇気出して出ていったら
     コンナ事になっちゃったけど…
     本人は気づいているんだか、いないんだか…
     何事もないように遠くをみつめているんですよ
     ママシャッターチャンスに大喜びで、助けようなんて思わずごめんちゃい!

IMG_4173_convert_20101018230235.jpg

     ね~ねが駆けよるとこの3連ちゃんはあっという間に解散(笑)

IMG_4190_convert_20101018230935.jpg

     でもね、だいぶたった頃気づくと
     まりがランの真ん中でお友達のそばにたっていました
     すご~い まりちゃん!

IMG_4188_convert_20101018230659.jpg

     楽しかったかな?
     まりちゃんよっぽど緊張したのか
     帰宅してから二日間ほど妙に大人しくなっちゃって
     家族で心配したのだけど、今朝はだいぶ元気になったから良かった
     あっ、はるはオールウエイズ元気です!(笑)

          にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 ね~ねはお友達と日光に旅行中なの~☆

コメント

はるちゃん!初めてなのに
ドックランでのお友達作りスゴイねぇヽ(^-^)ノ
まりちゃんはチョッと照れちゃったのかな?
同じワンコでもそれぞれに性格が違ってて
我が家も6コロ6様!みんなバラバラですっ
それも個性だし良いよねっ
まりちゃんも初めは警戒してても、徐々に慣れていくと思いま~す
いつかお友達と駆けっこできたらいいね♪

はるくん、と~っても楽しそう♪
時々でもランに行って思いっきり走るって
気分転換にもなって良いですよね♪
まりちゃんは、人見知り&ワンコ見知りなのかな?
ランはいろんな刺激があり過ぎですからね。
でも、最後はランの真ん中へ行けたし
何度か行けば慣れてきそうですね♪
ももも、ランへ行った夜&翌日はお疲れモードなんですが
それでも回復は早い…いいなぁ若いって。^^;

ワンコも一人ひとり性格が‥‥

まりちゃんは,シャイですね。
箱入り娘さん!(笑)
最近は,箱入り娘は,死語かと思ってました。(笑)
はるちゃんは,天真爛漫!元気いっぱい!
積極果敢?(笑)
ラッキーと性格が似ている感じ‥‥(笑)
まりちゃんは,その後,元気がなかった‥‥
ランで,見捨てられた と思った?(笑)
でも,子供と一緒で,大人には何でもないことで,
傷つくことがあるかも知れませんね。
ラッキーは,いつの頃からか,雷と花火の音に怯えるようになりました。
5歳くらいまでは,全く,気にしてなかったのですが‥‥
不思議です。
でも,まりちゃん元気回復で,よかったですね。

わぁあ~さすがのはるくんですね。
なんだかー初めてぽにょをドッグランに連れて行ってあげた日のこと思い出しました。

恐る恐る近づきながら、また私達の元へと戻り、
いつのまにかお友達と遊んでいました♪
積極的なダックスの男の子や上下関係を付けたがる子などなどー色々でしたが、ぽにょは、犬社会にすーーーっと入っていけたような気がします。
そうちゃんは、お家ではいい子なんですが、ガウガウしそうになるんです。

最近は、ぽーそーハーサーでお家で遊ぶことが多いので、またランに行きたくなっちゃいました。

足上げチッコは、ぽにょもしますよ。
後ろ足を少しあげてます。
チッコで汚れないのでいいかなぁ?と思ってました。
ハムりんは、早くから足上げチッコしてます。
お家の中にマーキング祭りしてます。
トホホです。

はる君は楽しそうですが、最後の方はまりちゃんも楽しんだのかな?

そういう2マルを見てるだけで微笑ましいしずーと見ていたいですよね♪♪

あぁぁああぁぁやっぱりはる君と遊ばせたい気持ちが膨らんできたぞv-162v-162

こんにちは♪

まりちゃん…アンダーザベンチ脱出できてよかったですねv-353
わんこにもそれぞれ性格があって、やっぱり下の子は下の子気質?なのかなv-411
まりちゃんはまりちゃんで、この場の空気をまりちゃんなりに楽しんでいたのでしょうねv-398
まりちゃん…大人の女性ですものねv-392
今度はまりちゃんとはるくんがぶっ飛ぶ姿を激写して下さいねv-392
スポーツモードで連写すると面白かったですよv-353

こんばんは~

私も感激!!
まりちゃんが、お友達のそばにいるなんて(涙)
はるくんは、うちのハルと一緒でお友達大好きみたいですね~♪
小さいころから触れ合う機会が多いと、社会性が身についてとっても良いことだと思います。
ハルも赤ちゃんのころから、いろんな犬種のお友達と遊んできました♪
まりちゃん、お家に帰って、とっても疲れちゃったみたいだけど、これを機に、ちょっとずついろんなワンコに慣れていけるとイイネ☆

まりちゃんママ
ワタシ受験生と一緒に遊んできたわ
いやいやさすがに疲れたわ。。。
これでお受験まっしぐらになってくれると
いいんだけどねー。。。

はるくんたのもしいねー
我が子が楽しそうに遊ぶ姿は
なんともいえずHappyになるのよね♪
ベンチの下からこっそり
様子を伺うまりちゃん
やんちゃなココを見てるからかなぁ
まりちゃんみたいな女の子欲しくなる。。。
甘えんぼさんでゆったりとした雰囲気のまりちゃん♪
まりちゃん家理想だよゥフ(*´∪`*)フフ

はる君 たくさん お友達ができましたね。 まりちゃんは ちょっと 恥ずかしいのかしら? そんな シャイなところも とっても 可愛く思えます。
お揃いのお洋服 二人とも よく似合ってて 可愛いですね。

すごい!すご~い!!
まりちゃんも一緒に遊べたんだ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
きっとはるくんがあまりに楽しそうに見えたのかな?(*^m^*) ムフッ
まりちゃん何ともなくてよかった(;≧∇≦) =3 ホッ
知恵熱だったのかしら?(笑)
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
