スポンサーサイト

     

見て見て~☆

 ちょっとだけ見てください~☆


IMG_4101_convert_20101016074900.jpg

     昨日ドッグランにいったんです
     初めてノーリードに挑戦!
     はるスッゴクうれしそうに駆け回って…
     見ているだけで幸せになったママです

     憧れのぶっ飛ぶっていう姿撮れました!
     写真小さくて残念だけど 見てくださ~い☆

IMG_4169_convert_20101016080035.jpg

     それにこんなハプニングも!!

     いろんな事があってもっともっと書きたい事があるんだけど…
     今日は仕事がてんこもりなので、続きは明日に我慢します

     忙しいけどまりちゃんとはるちゃんと楽しいワンコ的暮らししていて
     すご~く毎日が充実してます!

     ブログも今とっても楽しい~!
     「ママねブログとっても頑張ってる!!」って言ったら
     長女に「そこかい?」って笑われたまりちゃんママでR!


       にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 お休みの方は良い週末を!お仕事の方もね♥
スポンサーサイト

コメント

初めてのドッグラン♪
新鮮な気持ちでわくわくドキドキですよねー。

わんこももっとかな?
どんな感じだったのかなぁ?
はるくんのショット楽しそうだし
お友達わんことも遊んでますねー。

これからますます成長して
はるくんのことより愛しくなりますよー。

はるくん!元気!

初ノーリード!
はるくん!大興奮!?
ダァ~~ッシュ!!
楽しそう‥‥
それに、三重連??
これは、なかなか撮れませんよ!
長女さん!ママさんのブログ!見てるんでしょう!だったら
「そこかいっ!」っていわれるかも(笑)
続き、待ってま~す。

PCについては、メールしました。

PCが、フリーズするようになった件は、
メールしました。
うまく、解決するといいのですが‥‥

うちは、いつも自由犬です(笑)
田舎は結構ノーリード状態ですよ!
夜なんか 放し飼いかも
でも結構警察が厳しく かなりへりましたが

だからドックランドがないのかも?

はる君たら・・・(笑)

こんにちは♪

ママさん…なんて偶然…v-10
私も昨日はじめてドッグラン行ったんですよv-411
そして、私もはじめてぶっとび写真撮ったんんですv-398
ランで楽しん出る姿みたら、また連れて来てやりたくなりますねv-392
うちから車で10分の所なので、また連れて行ってやりたいなv-398
なんじゃ~v-405
コバンザメ???v-405
なんてハプニングv-411
でも、ナイスショットv-392

はる君 ぶっとび すごいです。
うちは まだ ラン 行った事ないので 羨ましいなあ・・・

レジストブースターの削除

レジストブースターの削除は、
そう簡単では、ないようですね。
ちょっと調べて、その結果をメールしました。
それで、うまくアンイストール(削除)できるといいですね。
ご健闘をお祈りします。(笑)

うちはお庭散歩がほとんどだから
リードを着けての散歩の方が新鮮だけど(笑)
普段リードをつけてお散歩してるワンちゃんは
ノーリードにしてあげるととっても喜ぶだろうね(*^m^*) ムフッ
はるくんとっても嬉しそうだし♪
おやおや、3ワンで連なって(* ̄m ̄)プッ
続きはどうなったのかしら?楽しみにしてるよん(○´∀`○)ノ

おー!はるクンぶっ飛びだぁ♪
なに?はるくんたち組み体操?
アッ違うか!馬とびだ(* ̄m ̄)ぷぷぷ

まりちゃんママ、ワタシ受験生の母
同じくパソコンにへばりついて
なっぴの話も半分しか聞いてないわ
これでいいんかい?
まりちゃんママ!
最近ワタシ塾代ムダガネに感じてきた。。。
教えて!”まりちゃんママぁぁぁぁぁあ

こんばんは♪
ドッグラン!!2ワンとも楽しんでくれて良かったですねーー♪
ノビノビと 広い所をノーリードで走ってる姿を見るのは 飼い主も幸せですよねーー!!

おもしろい3ワンショット!!(ドキドキ)

続き楽しみにしてますね~\(^o^)/

わ~、楽しそうにぶっ飛んでますね~(^O^)

うまく写真が撮れていますね!!

ドッグランだとノーリードでいけるので、ほんとに楽しかったんだろうな~。

うちの場合・・・
一度、連れて行ったのですが、ビーグルちゃんに追いかけられて以来、
隅でじっとして動かなくなり、結局は一度きり・・・

お庭ではノーリードで走り回っていますが。

続きを楽しみにしていますね♥

おめでとう!初体験!

おぉぉはる君お初の『ドックラン』おめでとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

こういう笑顔見るとまた連れていってやりたい!!って思いますよね♪♪
ノーリードは犬にとってやっぱり嬉しいのかな?なかなかしてあげれないですもんね、お外ではv-164v-164

ハプニング写真は奇跡の1枚みたい(爆)
凄い!うけるぅぅぅぅv-8
でも、まりちゃん大迷惑だよね^з^プッ

まりちゃんママさんこんばんわ(^∀^)ノ
ママさん♪久しぶりのコメントになってしまってすみませ~ん(-^〇^-)
私も以前は季節の花を寄せ植えしたり‥土いじりが大好きでしたが、最近はなかなか‥(笑)
ママさんもお仕事相当お忙しいと思うのに、いつもブログも素敵に更新されていて‥♪私もママさん見習いたいです(*^o^*)わんこ的な暮らしも素敵です(*^-^*)
そうそう♪本題ですねっ♪
初ドッグラン!おめでとうございま~す(^∀^)
しかもはる君の最高の笑顔!
こちらまでニッコニコになってしまいますね~♪
お天気も良くてまりちゃんもはる君もたくさん楽しめたのでしょうねっo(^-^)o
ハプニングもすごいです~♪
これは‥なかなか撮れない貴重な貴重なお写真ですね~(*^-^*)
ママさんもニコニコになってしまう気持ちわかりますよ~♪
私もわんこが喜んでくれた時、笑顔がたくさん見れた時が1番幸せです(o^∀^o)
続き♪楽しみにしていますねっ\(^ー^)/
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
