
     

ママには警報発令中 (汗・・)

 自分で警報だしてます!


IMG_4005_convert_20101013155439.jpg

     トイレットペーパーの束を倒して ワンワン!!
     すごいね~
     まりちゃんそんなに力持ちさんになったのね~♥

     なんて言う訳ありましぇんよ!じぇったいに…たぶんない…
     思ってるだけですから・・

IMG_4010_convert_20101013155554.jpg

         はるに襲われたって…
         余裕のよっちゃんイカ!
         見て見て!!!まりの可愛いお顔~♥♥

          IMG_4043_convert_20101013161803.jpg

     ママにだって理性はありましゅから…
     こんな風な時はどうなの?って思うわけですわよ!
     女の子二人が美味しそうにシェイク飲んで
     私の可愛いまりとはるに見せるほうが悪いに決まってる

IMG_4042_convert_20101013161657.jpg

     ほ~ら、まりちゃんコンナ良い子で待ってるから…
     ちょっと分けてやって~!!そのシェイク!

IMG_4040_convert_20101013161324.jpg

     そうそうママの愛情伝わってるから
     ねんねする時も聞き訳のいいまりちゃんでR!

10月13日はる

     はるが寝るとき取り乱すのは…

IMG_4029_convert_20101012210624.jpg

     やっぱり、長女のせいなのでR!
     なんていいつつ…かわいいはるのお写真
     2度も載せる私…やぱっり警報自主的に発令いたします


       にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 ええ、皆さんもほどほどに…(笑)

コメント

こんばんは☆

そんなこと言ったら、我が家も警報発令しないといけなくなっちゃうよぉ~~!!
うちなんて、溺愛されて育ったひとりっこ。
パパもママも独り占めのハル。
すーーーっごいワガママ坊ちゃんですよ(^_^;)

まぁ…そんなふうに育てたのは、私たちですがねー(>_<)

可愛いお写真は、どんどん載せちゃってください!!
埋もれさせておくのはもったいないと思うのです☆

とうとう自分で発令出しちゃいましたね^з^プッ

そしてシェイクを見せる娘さん達が悪者になってるwww
まぁでも確かに食べモンは見せちゃダメですもんね^^;


うちのじぃじにも発令しよかな(爆)

耳が痛い?(笑)

まりちゃんは、
ママ! トイレットペーパー倒れちゃったよぉ~!
って、言ってるのかなぁ~。
そのあとの写真は、
はるちゃん!どぉ~ってことないよ!って‥‥
そのあとは‥‥
ホントに、欲しそうですね。
そりゃぁ~欲しいよね。
まりちゃんママさんの言う通りでR!!
まりちゃん!おりこうにハウスへ‥‥
はるくんは、お譲さんの手の中で‥‥
ほんと気持よさそう‥‥
あの顔を見たら‥‥もうダメですね(笑)
自主的に警報発令ですか‥‥
耳が痛いラッキーパパでR!(笑)

もういいじゃん♪
警報ださなくてもいいのさ
この世の中なんだか恐ろしいこと一杯!
愛が救うのさ♪
それにしてもはーたん大きくなったねー
ナイスガイに変身中かしら?

でで質問!
今までまりちゃんとネンネしてた
まりちゃんママよ
今年の冬はまりちゃんなしで耐えられるのかい???
あの暖かさ一度味わったらやめられん(((´゚艸゚`*)))クククッ

我が家も毎日警報発令中ですよ(^^ゞ
かわいいかわいい一人娘ですから!
最後のお写真、ホント、かわいい~!!!
(余裕のよっちゃんって言いますよね?
 ん? イカが付いてる?
 前にブログで余裕のよっちゃんって書いたら、よっちゃんって誰?
 って聞かれました(^^ゞ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいくてついついっていう気持ちとてもわかります。
じっと見つめられると甘くなってしまいますよね。
みんな愛されたいっていう気持ちありますものね。
わんこは限られた寿命の中で、楽しいことたくさんさせてあげたいなぁと思います。

こんにちは♪
ママさん更新早ーーい!!
のってるね~(笑)
前回の記事で私 つっこんだよーー。
きっと ママさんは 警報レベルです!!って!!注意報なんて 学校も普通にあるんだから、たいした事無いよーー(笑)

警報は 学校お休みだからねーーー!!危険危険なのよん(笑)

でも 可愛いのよねーー自分の子って(笑)
でも ブログの子も 可愛いのよねーー最近めっちゃ情が沸くのよーー私(笑)

こんにちは~
シェイクを飲んでいる横でジッとしているまりちゃん~
こんな光景、うちでも良く見かけます。
つい先ほども、私が昼食を食べている横でこんな感じでした(*^_^*)
こんなに良い子なんだから~お願い~って感じよね♥
可愛いすぎてついつい・・・・です^^

最後の写真のはるちゃん☆
かわいすぎです(^-^)

なでなでしたい・・・

こんにちは♪

あはは~v-411
ママさん…可愛くったってそのシェイクはダメダメよv-397
いいこにお座りなんてされた時には…v-393
う~んv-356わかる~v-356その気持ち~v-398
まりちゃんはいい子でおやすみなさい出来るんですねv-392

おぉぉぉ~v-405
今気づきましたよ~v-393
今回のトリミング…まりちゃんまで鶏足になってるじゃないですか~v-354
鶏足…お手入れ楽だし、慣れるとけっこう可愛くってはまっちゃってますv-398
でも、ももにはしちゃダメって家族が…v-393
もう1つ今日気付いたことが…v-398
まりちゃんってめっちゃ小顔v-398

警報発令ですねー♪
ホンとに可愛くて愛しくて。。。

こーーんなに愛情を持って家族として暮らせる
そーーんな存在ってありえないくらい幸せですよね。

甘やかしは、私も負けないです。
ぽーそーハーサーの笑顔が見たくて♪
余裕のよっちゃんとか「ピーン!」と
わかる世代って、やっぱ同世代なんですね。

いっぱい愛していっぱい幸せ感じてくださーい。

長女さんは 注意報で ママさんは 警報なんですね。 ママさん ご自分を  よくわかってらしゃる。

でも まりちゃんも はる君も 本当に 可愛いんだから 仕方ないですよね。

私は・・・ やっぱり 警報かな?
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
