スポンサーサイト

     

甘やかし注意報発令中!

 たしかにかわゆいはる


IMG_4023_convert_20101012205034.jpg

     こんなにまん丸のお目目で見上げるは~たん

IMG_4024_convert_20101012205200.jpg

     振り向いただけでも ぐっときちゃう可愛さ…

         IMG_4022_convert_20101012204739.jpg

           だからね…わかるんですよ
           この方が甘やかすのも・・

IMG_4032_convert_20101012210936.jpg

     ブリーダーさんの所から連れてくる時
     大事そうに抱っこしてくれたのは長女だし…
     交代して抱っこしたら、爆睡してはるを床に落っことした次女とは違い
     ずっとずっと優しく抱っこしてくれたのは たしかに長女

     はるにお洋服を買ってくれる為に働いていると豪語するくらい
     貴方ははるの小さなママ…

IMG_4020_convert_20101012204425.jpg

     でもねえ、ハウスさせないとじゃないですか?
     もう遅いしね…
     ほら、お手手でハウス入りを阻止しているはる…
     甘やかさないで欲しいんですけどね~

IMG_4021_convert_20101012204600.jpg

     入らないもん!って姿がまた可愛いんですよね!
     わかるけど…わかるけど
     甘やかし注意報発令させていただきます!

10月12日気持ちいいはる

            こんなに可愛い…はるたんじゃあ
            甘やかすのも仕方ないですか?

         IMG_4033_convert_20101012211108.jpg

            25歳の長女よ…
            はるより、愛しい人をどうぞ探して! (笑)


           にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 毎日終電か夜勤で頑張る*家族思いの長女でR!        
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

あれれ??
ママさんには注意報でないの!?(笑)

だいじょーぶ!!
うちも、我が家に来てから今まで、甘やかされて育ったけど、大人になるにつれて分別も付いてきたと思いますよっ!!
まぁ、ちゃんとしつけられてるお友達に比べると、恥ずかしい点も多々ありますが…(^_^;)

はるくんの、その可愛いとこ、そのまんまでいて欲しいな~♪

そうだそうた!
こんなに可愛くちゃ、どうしたって甘やかしちゃいますって。
お姉さまよ、思う存分甘やかしちゃって~。
しつけは、ママさんにおまかせで。
なんてね。
ママさんだって、こんなに可愛いはるたん、
厳しくするのはむずかしいかなぁ?
それにしても、お嬢様方、おふたりともお綺麗で!
ママさんが宝物とおっしゃるのも当然ですね。
と、しみじみ思うルシエルであ~る。(←まりちゃんママさん風)

あははっ、最後のオチに大爆笑((ヾ(≧∇≦)〃))ウケタ
見てるといつまででも見て居たくなる気持ち分かるし
甘やかしちゃう気持ちも分かる~♪
40代のおばちゃんがこうなんですもの
お姉ちゃんが甘やかすのも無理は無いわね!!
・・・っておねえちゃん側に回っちゃいましたがヾ(´▽`*;)ゝ"
きっとまりちゃんママが一番甘やかしてるんじゃないの~(。-∀-)ニヒッ

はるちゃんより愛しい人‥‥

かわいいよねぇ~!
甘やかすよねぇ~!
どうしても‥‥
あの目で見られると!
ついつい‥‥
ハウス‥‥入りたくないよねぇ~。
抱っこされてるほうがいいよねぇ~。
娘さんもはるくんも、ず~~と遊んでいたい‥‥
フフフフ‥‥
分かる!分かる!
ラッキーママは、ラッキーを見て、
パパの恋人みたいといいます‥‥(笑)
今のところ、娘さんの恋人は、はるくんですね。
まりちゃんママさん!
娘さんが探さなくても、さらいに来る王子がきっとあらわれますよ‥‥
あんなに素敵な人だから‥‥
心配しないで大丈夫‥‥(笑)

まりちゃんママさんおはようございます(^∀^)ノ
そうですよ~♪可愛いものは可愛いですもの(*^-^*)♪
こればっかりはどうにもならないですよねっ(o^∀^o)
でもはる君もまりちゃんも甘やかされているのではなくて、きっと愛情たっぷり掛けてもらっているのでしょうね~♪
まりちゃんもはる君も甘やかし過ぎちゃって言う事きかないとか、噛み付きくせも全然ないですものねっ(^∀^)ノ
可愛がりながらも甘やかさないってすごく難しいと思うのですが、それが出来るママさんや娘さん達は素晴らしいと思いますよ~(*^-^*)
うちはダメとわかっていても、やっぱり甘やかしてしまいます(^w^)
うちで飼っていた頃はお留守番が長くなると鳴いていたのですが、実家にお引越しした三人はお留守番が長くても全然鳴かないんだそうです。
母は可愛がるけど甘やかさないから、その違いかな?って思いましたo(^-^)o
ハウスに入るのお手々で防御して目で訴えてるはる君が何とも可愛いですねっ♪

あらら甘やかしのお姉えさん♪
でも知ってるよ
ファインダー越しのまりちゃんママ
はるってやっぱりカワイイ♪ってニマニマしてるでしょ(((´゚艸゚`*)))クククッ
でもよーく見てると甘やかしではなく
はーたん、お姉ちゃんのこと癒してるのよねー♪
かわいいものはしょうがない!
いいのいいの♪

テンプレート変更しましたね( ̄ー ̄)ニヤリッ 秋冬バージョンっぽい♪

てっきり注意報発令されたのはママかと思ったら長女様だったのねwww
お洋服買う為に働いてるンだもん♪♪仕方がない(笑)


ママの最後の言葉は私にも耳が痛いですけど(爆)

おはようございます♪

甘やかし…全然OKですよ~v-8
だって可愛いんだもん、仕方ないでしょv-411
わんこはこれから一生私たちが面倒をみるのであって、受験があって就職して結婚して家庭をもつわけでもないのだから、自立する必要もないので、一生可愛がって甘やかして、幸せに過ごしてもらいたいと思う私っておかしいでしょうか?v-392
食事、排泄がきちんとできればOKv-398
後は、外でワンワン吠えなくなればもう言うことなしですよv-411
って私は思いますv-353
厳しくしつけして、介助犬になるわけでも、何か大会に出す為に飼ったわけでなく、可愛いから飼ったんだもんv-398
可愛がってなにが悪い…ですよねv-392
と最近開き直ってますv-397
でも…ブログやってらっしゃる方ほとんどそんな感じでは???v-397

そりゃそりゃこんなに可愛いはるくんだもの♪
甘やかすの当然ですよ(*^m^*) ムフッ
はるくんとっても幸せそうな表情。
長女さんの恋人はどうやらはるくんだね(笑)
小さなママさんなんだね*^-^*
写真見てて温かい気持ちになります♪
こんなはるくんに敵う恋人は日本中でもいないかも!
マルちゃんって可愛すぎて仕方なさすぎですヾ(>▽<)o

こんにちは~

うんうん、可愛い~のでついつい甘やかしてしまうの分かります。
うちも娘たち、くちゅくちゅ、なでなで、最後にはぐちゃぐちゃ~ですよ。
わんこの方が嫌がってますが・・・^^
長女ちゃん、とっても優しいのね。
最初、写真を見て、次女ちゃん?と思ったら長女ちゃんだったのね。
お二人とも素敵なお嬢さん☆

はるちゃんより、愛しい人♥
きっとすぐに現れますよ(*^_^*)
楽しみですね♪

あっ、このテンプレートも素敵ね♥

甘やかし注意報・・・
我が家には『警報』が発令されております(笑)

うちのパパ、もんちゃんに相当甘やかしています。
まだみくを迎えていないとき、パパが少し情緒不安定なときに
支えてくれたのがもんちゃんだからなんだとか。
(いやいや私も支えたよ!・・・といいたいんだけど(笑))

ワンコ生活になるまで、私もこんなに我が子を愛し、甘やかしたり人間と同じ感覚になるなんて夢にも思いませんでした。

だからね、長女さんの甘やかす気持ち、とってもわかります。
そういう、優しい気持ちだったらステキな人とも出会えますよ♪
白馬が迎えにきちゃうかもぉ♪
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
