スポンサーサイト

     

わんことコーヒーとけんいちさん

 思いがけなかった贈り物

     けんいちさんありがとう

          けんいちさんのはる2

          偶然だったとおもうのです
          けんいちさんがはるのイラストを載せてくださいました
          ラッキーパパさんがコメントでお知らせくださって
          急いでお邪魔しました
          いつもの優しくていたずらっこの雰囲気のはるが
          そこにいました
          本当に思いがけないプレゼントを頂いたようで
          心がポッと明るくなりました

          けんいちさんのブログのコメント欄で
          まりちゃんママ、悲しい事があったみたいだから
          きっと素晴らしいプレゼントになりますね…て
          そのコメントを読んでさらにうれしくなりました

          ブログで知らない人とどこかでつながっていて
          心配してくれたり、笑ったり、フムフムって思ったり
          そんな風に思ったら 心にお花が咲いたような気持ちです

          けんいちさんにイラストを描いてもらって
          とってもうれしくって
          そのコメントを読ませていただいて
          またまたうれしくなって
          一粒で二度美味しい…
          グリコアーモンドキャラメルのような
          けんいちさんのブログです
                



 甘えんぼまりちゃん


NEC_0141_convert_20101009084216.jpg

     早朝リビングに降りていってまりとはるを放します
     まだ眠たそうなまりが私の横に来て寝そべるの…
     なので身体を優しくなでてあげると 
     うれしそうに私の手をぺろぺろなめてくる


NEC_0142_convert_20101009084136.jpg

     ワンコの舌って長いね~
     撫でられているととっても気持ちよさそうで
     そのお礼のように何度も私をなめてくれる…
     まりになめられて…その暖かい感触に私の心は癒されるんです

        NEC_0144_convert_20101009084102.jpg

         こんなに可愛いお目目でまっすぐに見つめられて 
         まりが私にお話しているような気がします
         まりはなぜだか特別に可愛いの…


 コーヒーの香り


NEC_0138_convert_20101009084434.jpg

     退院したらコーヒーが飲みたいなって次女が言いました
     コーヒーは身体に悪いと思って飲まなかったらしいのです


NEC_0134_convert_20101009084629.jpg

     それで長女と女子3人で穴倉のようなカフェに…
     ずっと気になっていたけど…入りにくい気がしてました
     でも、古民家のような感じで今日の気分にはぴたり


NEC_0137_convert_20101009084514.jpg

     お陰様で退院しました


NEC_0136_convert_20101009084552.jpg

     私はアイスコーヒーを頼みました
     こんな感じできました
     おっしゃれ~♥


NEC_0131_convert_20101009084747.jpg

     けんいちさんとコーヒーの香りと…
     そしていつも元気に飛びまわるこの子達…
     私の周りにたくさんの幸せがありました


       
          にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

       にほんブログ村
 今日はほかほかのシチューの気分…
スポンサーサイト

コメント

イラスト載せてもらって有り難うございます~(*^_^*)
すごく嬉しいですよ~♪
こちらこそ、いつも、まりちゃん、はるちゃんの可愛い写真をみて
いつも心を癒してもらってるんですよ♪
おしゃれなカフェですね
私もコーヒー好きで、飲みたくなる気持ちわかりますよ!
これからも、まりちゃんも、はるちゃんも、私のブログでも
登場させて下さいね♪

おはようございます♪

次女さん…少し前向きな気持ちになれたかな…v-236
コーヒーは身体に悪いから…って飲んでなかったなんて…v-393
若いのにきちんと考えてらっしゃったんですねv-393
でも、まだまだ長い人生嬉しい事もたくさん出来ますよv-353
前を向いて、明るい未来に向かって生き(行き)ましょうねv-398
はるくんのイラスト、ほんと素敵なプレゼントになりましたねv-354
かわいいわ~v-345
まりちゃん…ペロペロv-398
そうそう、わんこの舌ってけっこう長いですよねv-392
ハアハアした時なんて、すごい長いでしょv-411
うちはももは体中ペロペロしてくるんですが、ゆずは口専門でキス魔ですv-393
まりちゃん…お顔きれいになってきましたねv-353

さりげない優しいっていいですね♪♪

ネットって怖い部分もあるみたいけど、私はこういう繋がりがあるから好きですv-10
まりちゃんママの周りの人は皆素敵な方ばっかりなんですね!
でもそれはまりちゃんママの人柄だからこそっネv-218

こういう時はやっぱり女同士ですね。

前向きに‥‥

コーヒーとかコーラが、体に悪い‥‥
確かに、飲みすぎたら‥‥
でも、コーヒーは、ストレス解消にもなるし、
1日に数杯なら、何の問題もありませんよね。
これからも、あまり気にしないほうがいい??
(妊婦さんには、よくないのかなぁ~?)
まじめで一生懸命な娘さん‥‥
ラッキーパパもそういう時代があった???(笑)
肩をいからせて、いきがって‥‥
未だに、リラックスして生きてはいないけど‥‥
小さなことは、あまり気にしないようになりました。
たまには落ち込むこともあるけど、
比較的早く、前向きに、なれるようになってきたかな‥‥
特に、ラッキーがそばにいると‥‥
ラッキーと散歩していると、
とてもリラックスできるし‥‥
ワンコは、素晴らしいパートナーですよね。

ヒデッチことルビ母です!
ルビーにコメントありがとうございました~!
次女さん、お辛かったですね…。
ルビ母も何度か経験しているので…言葉にできない悲しみ、少しわかるような気がします。
まりちゃんとはるちゃんは、な~ンにも事情がわからないんだけど、ホント、優しいですよね~。
一番の慰めですよね!
今日も無邪気に過していてくれるといいな~。

次女さん
少しづつ元気がでてきたかな?
まりちゃんママもつらかったよね
母としては孫も大事だけど
まずは我が子の心配だものね
まりちゃんママの子だもん!
きっとダイジョウブ♪
ワタシタチもついている♪
はるマリもついている♪

まりちゃんとの 朝のひと時 至福の時間ですよね。 私も毎朝 ミミと そんなひと時を 楽しんでから 起床します。

次女さん 無事退院されたんですね。
心が回復するまでは まだ もう少し 時間が掛かるかもしれないけど、きっと まりちゃんと はる君が その手助けをしてくれますね。
私も 次女さんと ママさんが 早く元気になってくれる事を 願っています。

こんにちは。
ご無沙汰してました。
その間にいろいろなことがあったんですね。
次女さんはその後、調子はどうですか?
本当に大変で、悲しい出来事でしたね。

私も同じ経験があるので、とてもよく分かります。
でも大丈夫ですよ!
私も次の年にいいことがありましたから。

長い人生、いろいろありますよね。
お若いお二人がそうやって、辛いことを乗り越えて
いってくれるなんて、ステキなことだと思います。

はるくんもまりちゃんもきっと応援してますよ。
元気を出してくださいね。

こんばんは☆

嬉しいプレゼントですね♪
こうやって、いろんなたくさんの人と関わっていられるって幸せなことですね。

まりちゃんの優しいペロペロいいな~
ハルなんて必死でお顔中ペロペロペロペロ・・・
目覚まし時計よりも強力です(笑)

けんいちさんのアニメ♪
はるくんの特徴よく掴んでて雰囲気出てますね(*^m^*) ムフッ
とってもかわいぃ~(o^-^o)
まりちゃん撫でられてとっても気持ち良さそう♪
こういうスキンシップの時間って大切ですよね(*・∀-)☆
次女さん無事に退院したんですね!よかった(o^-^o)
1日も早く心身ともに元気になれますように♪

無事に退院されてよかったですね。
これからゆったりされて心身お休みして前に進んでくださいね。
まだお嬢さんの人生はこれからですものね♪
明るい未来に向かっていってくださいね。

ママさん、今日はそらに温かいメッセージをどうもありがとうございました。
とてもうれしかったです。
ブログを通して仲良くさせていただいて、距離はあってもブログで日常のお話ができるなんてすごい時代ですね。

これからも親子でよろしくお願いします♪

次女ちゃん、無事退院されたみたいで、良かったですね。
はるちゃんのイラストもとっても可愛くて思わず微笑んでしまいます♥

素敵なカフェで女子3人でお茶を~
いいですね。
私もいつかそんな事できたらいいな~(*^_^*)

元気そうな次女ちゃんのお顔がみれてホッとしました。

早くいつもの元気な次女ちゃんに戻れますように♥♥♥
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
