
     

祝当選…ナナちゃんありがとう!

 祝当選!

      皆様ご存知のミックス犬nanaと一緒に…☆のブログ開設2周年記念に応 募したら
      なんと見事に当選!

      ほんとかな?見間違いかもって何度も動画を見直しちゃった(笑)
      だって今までくじ運なかった私ですもの
      うれしくて飛びはねちゃう!     

IMG_3921_convert_20101002211133.jpg


     ナナちゃんはとっても可愛いマルチーズとチワワのミックスちゃんです
     もう10歳になるんですけど、チャーミングで愛らしいお顔
     いつもママさんと素敵なカフェやお山のお家にお出かけしたり…
     素敵なワンコライフを送ってます
     ブログもお洒落で素敵なんですよ~!

     それにナナママさんのお人柄も好き!
     いつか、魚河岸シャツの事でいや~なコメントが来た時に
     「名前を名乗らないあなたの方がよっぽど失礼です」って
     すぐあとのコメントに書いてくれました
     あの時は本当にうれしかった
     自分のブログに嫌がらせをされるかもしれないのに
     ありがとうございました

     でね、ブログで時折のぞくママさんのお宅はとってもセンスがいいし
     お料理の盛り付けも上手で いつも素敵だなって思ってました
     そんなママさんチョイスのキッチン雑貨が当たってラッキー♥

IMG_3922_convert_20101003192153.jpg


     可愛い肉球の紙袋の中に、ラッピングされたこんな品々が…
     鍋つかみ、スポンジ、枝豆さんのお箸置き、カップメン(オレンジ色の物)
     それから一味入れと可愛いお星様のクッキー

     カップメンはカップラーメンの蓋を押えてくれる優れもの…
     うちの男子達カップラーメン大好きだから大活躍してくれますね



IMG_3923_convert_20101003192313.jpg


     写真を撮ろうとしているとまりちゃんが乱入…
     スポンジが気に入ったの?

IMG_3943_convert_20101003193944_20101004095648.jpg

     ぱっと見ると…紙のような感じですよね~
     これお水に濡らすと柔らかくなるんですが、
     濡れている水周りなどを吹くスポンジなんです
    

IMG_3944_convert_20101004095838.jpg

     洗面所の水はねもあっという間に吸収
     すごい威力なんで驚きました
     そばにいた次女が私も欲しい!ともう一枚をお持ち帰りしました
     最近彼と一緒に暮らし始めたのでキッチン雑貨に興味があるようです
     うちにくるといろいろお持ち帰りします




     ハート型の鍋つかみはパカっと半分に…
     こんな感じで、使いやすい
     それに私の手の大きさにぴったりフィットでした!


IMG_3935_convert_20101003193503_20101004095655.jpg

     この星のクッキーとってもいい匂い…
     かぼちゃの色がほんのりついていて可愛いね


IMG_3940_convert_20101003193719.jpg

     美味しい物をみるとお利口さんにお座りでまつまりちゃん
     相変わらず突進してくるはる…

IMG_3936_convert_20101003193607.jpg

     お利口さんからあげますね!


IMG_3942_convert_20101003193828_20101004095651.jpg

     まりちゃんどうぞ~♥

IMG_3931_convert_20101003192946.jpg

     ハロウィーンのお洋服に身をつつんだナナちゃんが私のお仕事棚に…
     けんいちさんから頂いたポストカードと一緒に鎮座しています(笑)

     ブログってすごいな~!
     ナナちゃん・ティナちゃんの抽選ガールズのお陰だね!
     どうもありがとう!
     新しいキッチン雑貨があるとお料理も楽しくなるからうれしいな  


       にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 ワンコのおかげで人生が豊かになった気がする!  

コメント

祝当選!

祝当選!と書くと,選挙で当選したみたいですね。(笑)
みんなセンスのいいグッズですね。
ハート型の鍋つかみ!感心しました。
吸水スポンジも‥‥
ラッキーママが,似たようなのもの?
50cm四方の布状のものを買ってきました。
半分に切って,ラッキーのアンヨ洗いのとき,
タオルで拭く前に,吸水させてます。
カップ麺のフタおさえ!欲しい!
いつも,鍋敷きとか小さなお盆とか‥‥そんなのを使っています。
こういうセンスある小物って,いいですよね。
いいものは,なかなか見つからない‥‥
ナナちゃんママさん!さすがですね。
ブログって,楽しいですね。

きゃぁっぁカップラーメンの蓋おさえるの!!前から可愛いし欲しいと思ってた商品だわ(笑)
なんだか他の小物だったりとてもセンスがある方なんですねv-10

ブロ友さんって本当に素敵だと私も思いますv-238
そして当選おめでとうごじゃいます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

先週末浜松だったので足伸ばして焼津まで行けば良かったとちと後悔中ノд-。)クスン

おめでとうございまーす!!
うちは、ハズレちゃったよぉ~~(T_T)

t-nanaさん、お会いしたことあるけど、ほんっと素敵な方です☆
ワンコたちが結んでくれたご縁、大切にしたいですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ☆
私のブログ友達もこのナナちゃんの記事で当選してました。
すごくかわいいミックスちゃんですね。
そして、素敵な景品。私も来年はもっと豪華な景品を出せるように頑張らなきゃ(笑)

この前の記事も一緒に読んだんですが、やっぱり2ワン連れてイチデジ持ってって無理ですよね?
私も最近それをやったら、なんとレンズフード無くしちゃったんです。
なので、できる限り一人のときはコンデジで(笑)
だからまりちゃんママさんの記事みて仲間を発見して一人喜びです!

それと、前回の記事では素直なお気持ちをお聞かせいただき
本当にありがとうございました。
相手に対抗して言うべきか、我慢するべきか・・・考えものですが、
我がコを思うとその場で我慢することが適切な対応であると納得しました。
こういうことが起きて、自分も考えさせられ、さらに今後の自分の言動も変わりますよね。
ありがとうございました<m(__)m>

あぁぁ!
あの吸水タオル(?)、近頃使い始めました!
すんごく吸うんですよね♪
お皿なんて、ちょちょいのちょい。
ちょっと家事が楽しくなるかも^m^
でも、案外お高いあのタオル。
ババからもらって使っているけれど、
古びたら多分自分じゃ買わないな・・^^;
ホントに素敵な品々♪
まりちゃんママさん、やったね!こりゃ、幸先いいぞ!^m^

まりちゃんママさん、なんだかとっても素敵に載せてくださって
ありがとうございます。
色々ごちゃまぜなプレゼントになっちゃっておはずかしいです(^^ゞ
吸水スポンジは私もブロ友さんの抽選に当たっていただいたんですが、
とっても優れもので、いつか私もプレゼントしよう!って思っていたんですよ。
私もブログを通じてたくさんの方とお友達になれて、とってもうれしく思っています。
これからも仲良くしてくださいね!
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
