スポンサーサイト

     

ネムネムなの~☆

 就眠儀式


     テーブルで書き物をしていると
     ふっと視線を感じました
     そちらの方を向くと…
     まりちゃんがチュッチュッしながら私を見つめている


IMG_3828_convert_20100925224058.jpg


     何故かベッドの半分を高くしてチュッチュッするんです
     このベッドの肌触りが好きみたいです


IMG_3830_convert_20100925224241.jpg


     サークルの中を勝手に大移動させて…
     まりちゃんのねんねタイムが始まります


IMG_3832_convert_20100925224810.jpg


     はるもだいぶ眠そうだったけど…
     シャッター音きいたらむくっと起き上がりました
     あちゃ~!
     せっかく静かな夜だったのに…


     IMG_3840_convert_20100925225059.jpg


     あんまり可愛いお顔してるから抱っこしたくなっちゃう
     でもこのまま寝ちゃってくれれば…
     秋の夜長は私の物…


IMG_3838_convert_20100925225313.jpg


     はーちゃんはやっぱり若いんだね~
     まりより元気はつらつ、オロナミンC!
     しょうがない…可愛いはるをちょっとだけ抱っこしてやるかな


        にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 今日新米が出ていました~☆ アツアツご飯でたまごかけご飯もいいですね!        
スポンサーサイト

コメント

まりちゃんママさんこんばんわv-280
前回記事にコメントさせていただこうと思ったら・・・ちょっと乗り遅れてしまいました~v-408
ママさん!パパさんも次女さんもお婆様も新しい旦那様もご両親もと~っても素敵なご家族ですね~e-266
モザイク掛っているママさん、目を細めて右から左から覗きこんじゃいましたよ~v-410
ママさん、とってもお綺麗で、次女さんもママさんにそっくりなのですね~e-420
思い出に残る素敵なお写真、きっと何年経ってもママさんのブログを拝見し、この日の事をご家族みんなで思いだし、懐かしく思う日が来るのでしょうね・・・e-415
次女さんと彼・・・本当に美男美女で、すっごく絵になる美しさですよ~e-328
私も、目の保養をたくさんさせていただいちゃいましたv-410e-266

ママさん、まりちゃんとはる君は寝んねする時は別々のケージで寝ているのですねv-415
まりちゃんもはる君も良い子に眠ってえらいですね~v-433
まりちゃんはちょっと寂しくてチュッチュしているのかなv-410
はる君の寝起き?のお顔も本当に美男子ですね~v-398
私、最近思ったのですが、男の子と女の子って、男の子の方が甘えん坊だけど、女の子の方が寂しがり屋な感じがしませんか?
うちもいつも甘えてくるのは男の子だけなのですが、私の後追いをしたり、居なくなってヒ~ヒ~泣くのは女の子なんですよe-266
女の子はしっかり者だけど寂しがり屋でe-420
どちらも違った可愛さがありますよね~v-411e-343

おはよー!
まりちゃんのチュッチュ
たまらんね♪
ますっぐ見る瞳
そりゃ抱っこしちゃいたくなるわゥフ(*´∪`*)フフ
寒くなってくると余計ぴったりんこしたいもん♪

本日これから自治会の防災訓練・・・
役員のワタシ・・・
超ヤダヤダヤダ!
あーまた、まりちゃんママに愚痴っちゃった

まりちゃんは、まだまだ甘えん坊さんだな♪
チュッチュしている姿なんて、
まるで赤ちゃんみたい!萌
そして、さらに上をいくはるくん。笑
元気元気!
朝でも夜でもお構いなしなんでしょうね~^m^
↓まりちゃんママさん、そして次女さん。
おめでとうございます。
2カ月なんてきっとあっという間。
お忙しいでしょうがお体に留意されて、
素敵なお式になりますように♪

サークルでネンネ‥‥

まりちゃんもはるくんも、サークルでネンネなんですね。
おりこうさんだ‥‥
ラッキーは、ベッドでパパの上のほうで寝ます。
サークルでネンネの習慣がありません。
甘やかしすぎ?かな?
でも、もうダメですね。(パパのほうが‥‥(笑))
まりちゃん!
ベッドのはじっこを、チュッチュ‥‥
人の赤ちゃんも、タオルなどをチュッチュする子が‥‥
かなり、大きくなっても、古いタオルを放さない‥‥
そんな話を思い出しました。
ホント!人の赤ちゃんとおんなじですよね。(笑)
はるくんは、やんちゃ坊主で、夜遊び‥‥??(笑)

まりちゃん チュッチュしながら 寝んねするんですね。 なんて可愛い~。 赤ちゃんみたい。
はる君も すっかり大きくなりましたね~。 何だか ロッキーに そっくりになってきました。 抱っこしたくなっちゃう気持ち すごくよく 解りますよ~。

こんにちは♪
就眠儀式!!めっちゃ懐かしい響きです。。。
子供達も ありましたね~それぞれ(笑)

そうか ワンコもあるんだ!!いやー気づきませんでした私(汗)ふふ
いつもマリンは クレートにいれて 寝室に連れていくと 寝る!!ッて、感じなので。。。

あっ!でも 昼寝の時は あるかもです。
なんか 寝床を整える習性のなごりか ホリホリ高速でやりだすと その場所に バタン キューー!(古い)です(笑)

はるちゃんは どうだろう?ママさんを見つめることが 儀式かな?

v-10チュッチュしてるまりちゃん・・・ジェイ君みたいwww
本当にそっくりv-10でも甘えん坊さんは一緒かもね♪♪
でもワンコもチュッチュするんだぁv-238

しょうがないと言いながら・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ   やっぱり抱っこするんだwww
(゚ー゚)(。_。)ウンウン  するする♪♪
いっぱい抱っこしてあげてぇ~はる君ウハウハだね

まりちゃん、お部屋の模様替えするんだ~♪
快適なお部屋でお寝んねしたいもんね☆

はるくん、、、
そうだよね~
若いころって夜中とか関係ないですね(^_^;)
うちのハルは3歳になるけど、未だに朝でも夜でも必死で遊びます(^_^;)
はるくんも、元気はつらつ~でずっといてね!!

まりちゃんもはるくんもケージの中で寝ているんですね。
まりちゃんねむねむかわいい~(≧▽≦)
そしてはるくん、やっぱりまだまだパピーちゃん。
我が家のみくとそっくりです。
元気ハツラツ~!疲れを知らない元気っこですよね♪

こんにちは~
気持、すごくわかりますよ~
本当に可愛いですよね
はる君はまだ若いから遊びたいのですよね~
我が家のリリも夜中に行くといつでも尻尾を振っています
いつ寝ているのかわかりませんよ

チロが6カ月でヒートになりました
リリも昨日で6カ月、体重が2kgになったのでそろそろと思っています
先月、先生に診てもらったら、剣歯の抜けごろに避妊手術をしましょうと言われました
やっと少し一緒に遊べるようになってきました

眠る前の時間ってーー

ホンとに愛しさが増しますね。
今日も一日お疲れ様~明日も元気で過ごそうね~って。。。
そんな気持ちをこめて~
我が家は、ぽーそーは、一緒に寝てるのですが
ハーサーをゲージに入れる時には、ご挨拶が、娘2人と私なんで
ハーサーは、眠くて「ヨレヨレ~」です。
毎日毎日がかけがえなくて~
一緒に居る時間がとーーっても幸せですよね。

次女様おめでとうございます。
コメント遅れてごめんなさいね。
可憐なお着物ですねー。
お近くなら、いつでも着付けOKなのに。。。
残念でーす。
若いお嬢様の着物姿に、日本の文化っていいなぁ~って
またまたじーーんとしました。
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
