
     

子犬買っちゃった!りぼんで~す☆

今日は入力場所をまちがえてしまいまし
(笑)
  続きを読むクリックしてね!
りぼんちゃん

     タイトル…誤解があったらすみません
     我が家の3人目登場です!

     昨日衝動買してしまいました
     ちょっとばかりお疲れモードのまりちゃんママ
     子供じゃないでしょ!!という     
     長女の静止を振り切り…
     かわいいマルチーズのぬいぐるみゲット


NEC_0093_convert_20100916180018.jpg


     今日はお写真でお楽しみ下さい
     しかも携帯で撮ったのできれいではありません
     イチデジで撮ると画像の縮小に時間がかかりすぎてました

     なので最近携帯写真が多いです
     きれいな写真撮りたいな~なんて気持ちはどこへ?     


NEC_0096_convert_20100916175856.jpg

NEC_0099_convert_20100916175719.jpg

NEC_0094_convert_20100916175929.jpg

NEC_0097_convert_20100916175824.jpg

NEC_0100_convert_20100916175642.jpg

NEC_0101_convert_20100916175608.jpg

NEC_0102_convert_20100916175531.jpg

NEC_0103_convert_20100916175427.jpg

NEC_0098_convert_20100916175755.jpg


  *おまけ*

NEC_0064_convert_20100916175500.jpg

     道の駅で長女と食べたさんまとトン汁


         にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 12歳の時パンダが来て縫いぐるみ買ってもらったよ!
          パンダの来日フィーバー知ってる人~この指と~まれ!

コメント

こんばんは♪

続きを読む…がわからなかった~v-388
でも、いつも通りの記事になってますが…v-392
マルチーズのぬいぐるみ…珍しいですよねv-353
マルチーズグッズって、少ないから、見つけた時はついつい買ってしまいますよねv-398
リボンちゃん…かわいいわ~v-415
一瞬…あれ、パピーのマルチーズ???v-405
って思ってしまう写真…v-405
私だけかしら…v-393
はるくん…腕枕…くくくっv-411
まりちゃん…わ~激しいわ~v-393
リボンちゃんのご無事を願いますv-398

おまけ…うちも昨日さんまでした~v-353
今年は高値と言いますが…新物生さんま138円でしたv-426
このくらいだとたびたび食卓に並びます~v-354

マルチーズのリボンちゃん 可愛いですね。 マルチーズグッズに少ないから 見つけるとすぐに 欲しくなっちゃいますよね。
でも はる君のおもちゃに・・・ はる君 妹だと思って 可愛がってね。

パンダフィーバー もちろん知ってますよ。うちにも親子のぬいぐるみがありました。 妹達は 見に行ったけど 私は 行かなかったんです。 なぜだったかしら?

タイトル…一瞬、おや?3頭目?まさか~…(´▽`;)と、
続きをぽちっ!と。
う~ん、やっぱり3頭目ですね♪(^m^*)
ホント、マルチーズグッズって少ないですよね…(;-;)
なぜか、ウチの玄関前にウェスティーのミニ置物が鎮座してます…!?
もも父が間違えて買ってきたんです…白い犬ならどれも一緒にみえるらしい。
…って、コレは耳が立ってるじゃん!!(`O´)

リボンちゃん可愛い~♪まりちゃんは気に入ったみたいですね♪
はるくんは何ヤツ!って感じなのかな(⌒▽⌒)

まりちゃんママさんこんばんわv-280
ママさ~んびっくりしましたよ~v-356
ぬいぐるみちゃんのお写真を見るまで、『わわわ!ママさん3人目~???』ってドキドキしちゃいました~v-354
ははは(笑)可愛いマルチーズのぬいぐるみのリボンちゃんだったのですね~v-411
マルチーズのぬいぐるみって少ないから可愛い子に会うとつい衝動買いしてしまいますよねっv-410
私も昔一つ買いましたが、お目目とお鼻が1日で取れて中から綿が飛び出て大変な姿にしてしまいましたv-406
まりちゃんはべとべとになるまで(笑)格闘しても、きっと優しいのでしょうね・・・e-266
お目目取ったりボロボロにしたりしなくてえらいな~って思いますe-420
うんうん、まりちゃん達はみんなと~っても可愛いから3人でカレンダーの表紙狙えますよ~e-328
ママさん、カレンダーのマルちゃんってはる君にそっくりではないですか??
あれ~???って下のはる君のお写真とじっくり見比べてしまいました
いつ見ても、みんな可愛いですね~e-419e-418e-415
ママさん!さんま・・・・美味しそうですね~v-398e-266
私、昨日さんま買いに行ったらやっぱり今年は少し高くて、鮭のハラス焼きで我慢しちゃいましたe-263
秋らしくて、最高ですね~e-266
道の駅で季節の地の物を可愛い娘さんといただくなんて~♪
ママさん、本当に幸せですねっe-420

そっくりなぬいぐるみを買いたくなっちゃう気持ちわかります~!
私もナナと似ていると思うとついつい欲しくなってしまいます。
最初に買ったのはわんこじゃなくて、アライグマでした・・・(^^ゞ
でも、まりちゃんもはるちゃんもぬいぐるみをこわさないんですねー
ベトベトにするくらい全然OKですよね
ナナなんて、新しいぬいぐるみを見つけたら、あっというまに目と鼻を
むしりとってましたから・・・(-_-;)

そしてブログ2周年記念企画にご応募ありがとうございました!
来週、ナナさんのご機嫌がいい時に抽選してもらいますので
もうしばらくお待ちくださいねー!

マルちゃんのぬいぐるみカワイィ(*^m^*) ムフッ
昔はマルちゃんのぬいぐるみと言えば
フルコートのあまり可愛くも無い物が多かったけど(^^;)
今時はやっぱり違うのね~♪
さんま美味しそう~(*^¬^*)やっぱ秋だね~(人´∀`).☆.。.:*・
パンダの来日フィーバー・・・
悲しいかな知ってるんだなこれが(;´-∀-`)

こんにちは♪
すごくかわいい3匹目のりぼんちゃん、はじめまして!
私も、この前マルちゃんのぬいぐるみがあまりにかわいく
て購入しようか迷っちゃいました^_^;
でも、パパに怒られるかな?って思ってとりあえずやめましたけど(笑)

前回の記事、はるくん6カ月ですか~。うちのみくは10カ月です。
迎えたころはあんなに小さかったのに、一気に急成長ですよね。
最近みくも、おやつの順番とか怒られてることとか理解できてきて、
少しずつお天馬ちゃんからレディへと変身しつつあります。

ちなみに我が家も涙やけに困ってまして、みくは完治したのですが、
もんちゃんが未だ治らず…。
まりちゃんママさん同様、頑張ってフキフキしてますよ(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あら♪カワイイ家族が増えたのですね☆
こりゃ買っちゃいますよねー!!
マリお姉ちゃん、優しくしてあげてね~♪

はるくんの反応も気になります!!

とーーっても可愛いマルチーズちゃんですね。

なんだか、気持ちわかりますよー。
我が家もぬいぐるみをこども達が、ぽーそハーサーにあげると
噛み噛みねばねばするんです。
においをつけてるのかなぁ?
最後は、中綿を出しちゃうんですが。。。

最近は、4わんで引っ張りっこが流行ってます。
迫力ありますよーーー。

きゃはは マルチーズだ!!
なんか見つかると絶対買いますよね(笑)私もコンビニで見付けた時即買いして、後輩にひかれましたv-8

でもおもちゃにされるのもったいないので(笑)今はマックのおまけでゲットしたマルちゃんがおもちゃになってます♪

はる君の妹分だねv-238v-238でもキョトン顔がまた可愛い+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+  こりゃ親バカになる(゚ー゚)(。_。)ウンウン

かわいい~♪

マルチーズの縫いぐるみだぁ♪
しっかりブログが出来上がってる所がスゴイ!

まりちゃんにベトベトにされましたかぁ?
そりゃそうだよねっ(笑)
オモチャと同じ感覚だもんねっ(^-^)b

入力場所の間違い(笑)

昨夜、出張から、帰ってきました。
久しぶりの出張は、疲れますね。(笑)
入力場所の間違い‥‥(笑)
そのようなときは、全部を選択して、
コピーして、いつもの場所に、ペースト(張り込む)すると
簡単に移動できます。
移動出来たら、いらないものを消す。
これをコピー&ペーストと言います。
慣れてる人は、どうせあとで消すので、
コピーではなく、カットして別の場所にペーストします。
これをカット&ペーストと言います。
この方法を、覚えておくと、とても便利です。
娘さんか誰かに、聞いてみてください。
ところで、マルチーズのぬいぐるみって、
なかなかないんですよね。
そして、けっこう高い‥‥
でも、ついつい欲しくなって‥‥(笑)
まりちゃんママさんの気持!よぉ~~く分かります。
名前までつけて‥‥(笑)
まりちゃんで、べとべとに‥‥
はるくんとは、どうなるのでしょうね。
争奪戦が起こるかな?
きっと、まりちゃんが譲るんでしょうね。
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
