
     

チビまりちゃん~☆

 まりで~ちゅ 



NEC_0066_convert_20100911100747.jpg


     まりでちゅ!
     ママがまだブログを始める前
     ミルクママさんが可愛いフエルトミルクちゃんに当選した記事を見て
     とっても欲しくなっちゃって
     みこさん(白黒茶桃+)に注文して作ってもらいました
     以後ストラップはまりによって破壊されたものの
     ママは本立てに大事だいじに飾ってありました

     もちろん… 
     こんなに毛羽立ってはいませんでしたょ~☆


  なんでこんなに毛羽立っているかって…
  それはね!!

NEC_0071_convert_20100911101130.jpg

     
     まりちゃんに襲われているから…
     なぜか まりちゃんはこのチビまりが好き!
     今日も捕まえては
     こそっりとハウスに持って行ってぺろぺろ・かじかじ

NEC_0072_convert_20100911101205.jpg

     チビまりちゃんはきっといい迷惑だよ…
     ひぃ~~~~って
     叫んでいるかもよ!



NEC_0067_convert_20100911100825.jpg

     やっと解放されたね
     チビまりちゃんご苦労様(笑)

     お陰様でその間
     ママはは~ちゃんのお目目のお手入れが出来ました

     みこさん…
     こんな風に我が家ではちびまりちゃん健在です!


        にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 まりのハウスは貸し金庫状態です~☆ お気に入りざっくざく!

コメント

チビまりちゃん 可愛くできてますね。 そして それは まりちゃんのおもちゃ? 毛羽立ってきてるけど、壊したりはしないのですね。
ママさんの 大事な宝物ですね。

キャッ♪
まりちゃんママさんもお持ちなんですネ♪
私もチビばっくんを2つ持っています。
ニニと私のストラップに、と2個お願いして。
まりちゃん、ガジガジしているけれど
お人形さんはとてもキレイ!
チビばっくんは日々の喧噪で(←?)、
薄汚れてしまっています。汗

このたびは、ブログ一周年企画にご参加くださって本当にありがとうございます!
抽選までしばらくおまちくださいませ。

私、何度かまりちゃんママさんのブログ拝見させていただいたことがあります
(読み逃げでしたが(-_-;))

我が家と一緒で多頭飼い、それにFC2ブログですもんね。
共通している部分があって、嬉しいです。
また遊びにきます。我が家のももたろう・みくともども宜しくおねがいします(*^_^*)

チビまりちゃん可愛い~!
これが手作りなんですか?器用だわ~!
でも、破壊するでもなく大切にしてる所は可愛いですね~!
母性が強いのかな?
優しいまりちゃんなんですね~!

ちびまりちゃんキャワユイ~~トッテモヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・イィ:*☆♪
最近、色んな人のブログでこういうぬいぐるみ見掛けるけど
みんな精巧に出来ててソックリなのよね~♪
そっくりなだけにまりちゃん自分のBabyと勘違いしてる?(* ̄m ̄)プッ
今度まりちゃんの貸金庫覗かせてください(笑)

こんばんは~

うわぁ~!!
ちびまりちゃん、カワイイ☆
私も、ハルの抜けた毛で作ろうかと思ったことはあったけど、不器用なので挫折しましたー(^_^;)

まりちゃんに遊ばれても、全然破壊されてないチビまりちゃん!!
まりちゃんの遊び方が優しいのですね♪

フェルト人形かわいいですよね。

ラッキーの毛で作った、フェルト人形欲しいのですが(笑)
あれって、針でチクチクして作るんですよね‥‥
まりちゃんも、それを知ってか知らずか、
チビちびまりちゃん好きですね‥‥.
ニコニコ‥‥
そうそう!
今日は、朝からおじさんバンドで、
ビアパーティに出演のため、お出かけでした。
打ち上げも終わって、いま帰ってきました。
ちょっと疲れましたが、演奏はまずまずだったかな?
動画と音声の処理が手間がかかるので、
記事のアップは、20日行こうかなぁ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まりちゃんママさんおはようございますv-22
わ~!ちびまりちゃ~んv-318
と~っても可愛いですね~e-265
お目目ぱっちりなところがまりちゃんにそっくり!!
このケバケバが繭みたいでよけいに可愛さが増していますねっe-420
おリボンもすごく丁寧に作られていて・・・すごいですね~v-411
しかもまりちゃんe-265
ガブガブするでもなく大切に大切にペロペロしているなんて・・・
やっぱり、そこは女の子v-433まりちゃんも愛情深いのですねe-266
私も以前らんとゆりだけの時にフェルト人形作ってもらった事があったんですよ。
でも、当時元気いっぱいで破壊王といわれていたゆりに2日でやられちゃいました~v-408
うちは旦那様のらんより奥さんのゆりの方がやんちゃで今のはる君みたいだったんですv-410
そんなゆりも、1歳になる前に初めての出産を経験してからすっかり落ち着いてしまって・・・やんちゃな破壊王だった頃が恋しいくらいですv-415
あ、話がずれてしまって、すみません(笑)
それでは・・・今日もママさんにとって素敵な1日でありますように・・・e-420

可愛いですね~
もっと大きなものかと思いましたが小さいんですね
しかし良く出来ていますね
おもちゃにするには勿体無いですよ~
でもまりちゃんは優しく遊んでいますね
我が家でしたら、あっという間にバラバラですかね

コメントありがとうございました
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
