
     

お行儀とおめでた疑惑☆

 可愛いふたり…



     いきなりの妊娠疑惑…
     みなさんこの方を思い浮かべてことでしょう…


  IMG_3535_convert_20100908081907.jpg

     期待はずれでごめんなさい…
     この可愛い女の子はママのお友達Yasukoちゃんのお孫さん





 まりちゃんのぽんぽんとお行儀


IMG_3686_convert_20100908081023.jpg

     最近お腹が妙にふくらんできたまりちゃん…
     想像妊娠?
     写真じゃ分かりにくいですよね?


IMG_3682_convert_20100908080521.jpg

     ただの肥満かしら?
     ちょっと前にお友達のクゥーちゃんに襲われちゃったし…
     はるには今でも毎日隙あらばと…狙われている
     あ~危険すぎる!


IMG_3685_convert_20100908080659.jpg

     長女なんか心配して「病院へ行って!」
     なんていう始末…
     でもさ、やっぱりメタボでした~なんて言われたら
     自分の食生活さえ管理できていないママ的には
     恥ずかしいわけです
     どう思います?
     もっとおっぱいも大きくなるとかで分かるのかな?
     気のせいを祈るばかりです(アーメン…)


IMG_3681_convert_20100908081715.jpg

     だいたい ママは箱入り娘に育てたはず…
     この頃隠れるかだらだらごろごろ
     まりちゃんお行儀悪すぎ~(こんな所までママ似?)


IMG_3662_convert_20100908081224.jpg

     そこのお嬢様ふたり!
     あんよが生意気で…なんだか笑っちゃいましたよ

     カメラの紐が写りこんでました…
     お見苦しくてごめんなさい


IMG_3665_convert_20100908081441.jpg

     でもね、まりにはそんな事はわからないね~
     ね~ねが大好きなだけだもんね




IMG_3674_convert_20100908081603.jpg

     秋の夜長…ママはこんな物をつまみながら
     お行儀良く一杯やっております~☆


          にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 お酒のお行儀みなさんはいかが?

コメント

偽妊娠というらしい‥‥

ワンコの場合は,想像妊娠ではなく,偽妊娠というらしいです。
 犬の偽妊娠は、妊娠していないのに乳腺が張ったり、
 お乳が出たり、巣づくりを始めたりなど、
 妊娠したような変化がみられるこ病気です。
 偽妊娠はホルモンバランスの異常がもたらす病気なので、
 人のように想像妊娠とは呼びません。
というような記事があります。
一応,病院に行かれたほうが,いいかも‥‥
娘さんと,桜エビ?川エビ?をつまみに‥‥
いいですねぇ~。
ラッキーパパも,加わりたいなぁ~(笑)
最初の写真の友人のお孫さん!
かわいいですね。きれいな娘さんといっしょで,
とても,いいですね。
写真も,楕円形にトリミングして‥‥
まりちゃんママさん!やりますね。(笑)
そうそう!
ラッキーパパのバンドの記事は,下の3つです。
2009年8月24日
http://blog.livedoor.jp/lucky0011/archives/960943.html

2009年9月7日
http://blog.livedoor.jp/lucky0011/archives/990220.html

2009年9月8日
http://blog.livedoor.jp/lucky0011/archives/990258.html

今年は,翌日も朝から用事があるので,
バンドの記事のアップは,すぐには,難しい‥‥
少し,遅れてのアップになると思います。

出遅れましたー。

遅くなりましたが、次女さんおめでとうございます。
素敵な日になりましたね。
我が家も3人の子供がいますが、3人ともそんな気配なしなんですよ。
いいなぁ~
家族が増えて、賑やかになり、また幸せが膨らみますね♪

こんにちは

きれいな娘さんと可愛いお友達のお孫さんv-344
私も身体なよくなったら、何か始めたいなぁって思っちゃいます(^^)
実はうちの母もバレエやってたんですよ(^_^;)
(疑ってしまうが、証拠写真はたくさんありました(^^ゞ )
バレエってバランスがいいからいいなぁって思いますが、この年からは無理だなぁ(p_-)

まりちゃん、モテモテだから大変ねv-356
偽妊娠なのかなぁv-362
それとも夏バテかな。
今年は人間にとってキツイ夏だったから、ワンコにとってもっとキツかったのではと思います。
まりちゃん、娘さんが大好きなんですねv-347
とってもいいお顔v-354
ままさん、いい物をおつまみでv-398
そうそう、ままさん名古屋に来られるんですよねv-353
体調よかったら、お茶ぐらい行きたいです。
あっ、翌週は静岡に帰るんですけどね(笑)

あらら。まりちゃんが偽妊娠ですか?
ばっくんのお友達も、
ヒートの度にひどい偽妊娠を繰り返していて
見ていてかわいそうなほどでした。
まりちゃんはそんなでもなさそうですけど、
一度病院へ行かれた方が安心かもですネ。
お嬢さん、お美しいわ~
まりちゃんママさんのお若いころって
きっとあんなだったのね~♪

酒癖のことは聞かないで・・・
武勇伝満載です。

まりちゃん偽妊娠?まさかの本妊娠?
だとしたらはるくんはどーなるのぉー
んーっ!ホントに気のせいなことを祈っております

ほんとお嬢様おうつくし♪
やっぱり一番しあわせなときだもん
オーラでまくっておりますゥフ(*´∪`*)フフ

酒癖
↑のお方にはかないませんよー(* ̄m ̄)ぷぷぷ
ワタクシおしゃべりさんになっちゃうの(更にね♪)
意外と手酌がすきなのよー
あといかくんも♪

お友達のお孫さんかわいぃ~♪
美人の娘さんと絵になる写真だわ(*^m^*) ムフッ
まりちゃんに偽妊娠疑惑!!??
私も自分ちの子に赤ちゃん産ませた事って無いので
よく分からないけど(^^;)
気になるようならみんなも言ってるように
一度病院で診てもらった方が・・・
『聞くは一時の恥』ですよ(* ̄m ̄)プッ
お酒のお行儀・・・私もお行儀良く飲みますわよ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
決して暴れたりせず、愚痴などこぼさず・・・えぇ、決して・・・(笑)

避妊手術をしたお友達でも想像妊娠する子がいますよ~
まりちゃんの場合、可能性があるなら、お医者さんに行った方がいいかも!?
たしかにメタボだったら、ちょっと恥ずかしいかもしれないけど、もし!!もし!!!だったら、安静にしてなくちゃいけないし・・・
報告、待ってマース☆

あっ、ママさん。
私も私が食べてる物いろいろハルにあげてますよっ♪
ぜんぜーん厳しくないです、うち(^_^;)
ブログに書いたら、非難をあびるようなものもあげちゃってるので、あえて書きませんの(笑)
美味しいものを食べさせてあげたいですよね!!

まりちゃんのヘソ天v-10くにゅっがエロだwww
ぽんぽんは私の腹も一緒だわ(爆)
箱入り娘の妊娠なんてv-12v-12びっくりしちゃいますよねv-42
結果はどうなんでしょうかね・・・気になりまつよ・・・

娘さんもキレイv-238だわぁ~。
むしろ娘持つ母と仲良くなりそうな予感ですが・・・

そんな箱入り娘を持つまりちゃんママに絶対会ってみたいと強く思ったです!!

後でまた鍵コメします( ̄ー ̄)ニヤリッ  

まりちゃんのお行儀? 天真爛漫な感じで いいじゃないですか。 うちも ロッキーより ミミの方が あられもない姿で 寝てたりします。

そして まりちゃん 偽妊娠? お友達に襲われても そんなに 早く済むわけないから 本当の妊娠とは 思えないけど・・・

先ほどのコメント

まりちゃんママさんすみません。
先ほどのコメント投稿した時に『スパムコメントとして認識されました』と出てしまいました。その場合投稿されないのですかね?
ちょっとまりちゃんの妊娠の事で事細かく書かせていただいちゃったので、表現がリアル過ぎたのかも知れません(^_^;)
そのあとにもう一度修正して投稿しようと思ったのですが、『記事が重複しています』と出てしまうので、ちょっと様子を見てみますね(*^-^*)
ママさん、お忙しいのにすみません(^_^;)

こんにちは♪

娘さん…もお…v-405
って思ったらまりちゃんでしたか…v-392
ママさんのご期待通りのリアクションしてみましたv-397
まりちゃん…心配ですね…v-393
読み逃げしてたブログでも偽妊娠してたワンちゃんいました~v-393
ホントにおなかもオチチもぷっくりなって…v-405
ワンコの場合、本当に妊娠する時ってヒートがはじまって12日目か13日目くらいのほんの一瞬のタイミングでしかないっていいますもんね…v-398
本当に妊娠してはないでしょうが、病院に行ってみた方がいいかもしれないですねv-393
タイミング的に、まりちゃんこの間ヒートだったし…疑いはゼロではないのかなぁ…v-404
ワンコも女の子って難しいですね…v-395


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
お嬢さん、いつ見てもお・キ・レ・イv-11
女の子は心配がひとつ多いのかな?
その点、うちの双子は気楽かしら?
おっと、人間のほうは、二人とも女の子であったv-12
ママさん、ご心配でしょうが、
ヘソ天のまりちゃん、やっぱりかわいいですね。
ね~ねに可愛がってもらってにっこり。天使の微笑みですね!

昨日は、誕生日お祝いのコメ、ありがとうございました。
とってもうれしかったです。

私も同じく・・・

ゆりママさんと同じく
昨日の書き込みが「スパム・・・」と出てしまいました(^^;)
きっと反映されていないですね?

まりちゃんの偽妊娠
ワンコの場合はヒートが終わって
しばらく経って来るみたいですよ
家の子達は経験がないのですが
お友達が言ってました
ワンコの妊娠期間は2ヶ月だからねぇ!
妊娠が分かって殻は「あっ」と言う間に生まれちゃいます
もしも?の心配があるようでしたら
病院に行く事をお勧めしますよぉ
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
