
     

はる6ヶ月になりました☆

 はる6ヶ月

      IMG_0823_convert_20100518225402●

      新緑の美しい五月…我が家にやってきたはる
      君を迎えたとき ママはどんなに心配したことか…
      大人しくて控えめだったはる
      抱っこするとぶるぶる震えちゃうし
      まりにはワンワン吠え立てられ…
      それでもすやすやねんねする可愛いはるに
      ママのハートはきゅんきゅんしちゃったよ




 甘えん坊さん



IMG_3622_convert_20100905111920.jpg

     次女を発見!


IMG_3621_convert_20100905113452.jpg

     人が何をしてようと…
     いえ、地球に何が起ころうと
     この方には一切関係なし!!


IMG_3616_convert_20100905100651.jpg

     まりちゃんに体当たりしたって 
     蹴飛ばしたってどついたりしたって
     目的は達成させる


         IMG_3619_convert_20100905105845_20100905140917.jpg

         今日も自分が望むままに
         家族を渡り歩いて甘えんぼするはるでR!

         そんなはるも6ヶ月になりました
         まりちゃんちに来てよかったかい?
         ママはまりとはるがココが大好き…って
         そんな風に思ってくれていたら幸せ!


              DSCF0170_convert_20100515225956.jpg


              ちっこと一緒にねんねしていた
              そんなはるに幸あれ!


      にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 ワンコが幸せな社会と家庭を築きたいね☆

コメント

幸せだと思ってるよっ!!!
だって、ワンコって顔に出るもん☆
まりちゃんもはるくんも、幸せワンコの表情です!!
これからも元気にすくすく育ってね~♪

今日はこんな時間にコメントしちゃう~(*≧∀≦)
はるくん6ヶ月記念おめでとう~\(o⌒∇⌒o)/
奈々ちんより一足早くお兄ちゃんだね(〃▽〃)
たった数ヶ月ですっかりまりちゃんママ家の
ボスに君臨してるはるくん(笑)
きっと誰よりも幸せ者だと思いますよ(*^-^)ニコ
一番カワイィ時期のパピー期♪
お互いもう少しパピパピした姿に
骨抜きにされちゃいましょうねププ(〃>艸<)

はる君おめでとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

やっと?とうとう6ケ月になったんですねぇ~v-10
淳之とは9日違いだったんですね♪同じ月生まれってだけでなんか嬉しくなっちゃうわv-238

まりちゃんママが言ってたように本当に後ろ姿似てますね(笑)
でもお顔ははるクンの方がお目目がデカイなv-238
モノが言えない分本当に我が家の子になって幸せなのか?ってやっぱり聞きたいですよね。

でもこれだけ愛されているんだもの!幸せだと思ってますよv-10


最後の写真は小さな頃ですねv-10ムシシシシシv-10


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はるくん!6ヵ月!?

はるくんは,まだ,6カ月なんですねぇ~~。
なんだか,もうず~~~~っとまりちゃんママさんの家族のような気がしていた(笑)
そうなんですよね。6カ月なんですよね。
5月に来たんですよね。
まだまだパピーちゃんなんですよね‥‥
でも,なんだか,うちでいちばんえらいみたい(笑)
しかし,今日の最後の写真は,パピーそのもの‥‥
いつも,元気のいい はるくんを見ているので,
ついつい勘違いしてしまいました。(笑)
これかたも,ハイパー元気のはるくんでね。
もう少しすると,まりちゃんも,
はるくんのハイパーに慣れるかな?(笑)

はるくん、半年なんですネ♪
こうして改めて見るとホントだ、
あんなに小さかったはるくんが
こんなに大きくなってる♪
ワンコの時間の経過は早くって
出来ることならついて行きたいくらい。笑
震えていた小さなはるくんが
こんなにワガママいっぱい大きくなったんですもの。笑
これは幸せそのものなのであ~る。^m^

そうか!はるくん6ヶ月かぁ
あのちっちゃかったはるくん
見事なわんぱく君に育ったね(* ̄m ̄)ぷぷぷ
でもそれもまりちゃん家のいごこちがいいからだよね!
まだまだパピーのはるくん
いつの日か父になる日がくるのかな
でもまーだまだおこちゃまはるくん見たいなー♪
ゆっくりオトナになってねゥフ(*´∪`*)フフ

こんばんは♪

はるくん…6ヶ月…まだ6ヶ月なんですよね~v-392
ママさんがブログ始められてすぐに、はるくんが来たので、もうずっといるような気がしてましたが、そうそう、5月でしたね~v-398
まだまだパピーちゃんなので、やんちゃ盛りですよねv-393
でもまたそのやんちゃが可愛いですよねv-343
お姉ちゃんにおねだりしてるはるくんの奥に、ひそかにまりちゃんもおねだりしてて、笑顔でデレデレのお姉ちゃんの顔が浮かぶようでしたv-398
男の子は、いつまでもおこちゃまで甘えん坊なんだそうですよv-415(ゆりママさんがおっしゃられてました)v-398
甘えさせてくれる家族がたくさんいて、愛情いっぱいのまりちゃんちに来てよかったこと間違いなしですねv-353


はるくん、6ヶ月、早いですね~
とってもお兄さんぽくなりましたよね!
まだ小さいパピーちゃんだったはるくんがついこのまえのように感じます。
みんなに大事にされて、愛情いっぱいに育てられているはるくんはお顔にも幸せっていうのがあらわれていますね。
これからも元気にスクスク大きくなってくださいね(^^)/

はるくんったらもう6カ月???
早いですね!!しかも・・・かわいい盛りで(^^♪
まりちゃんともうまくやってるし~
始めは心配したよね~!!今は・・・大丈夫って言えますね(^^♪
あんなに・・・パピーだったのに~嬉しいですね!!

ママさん・・・遅くなりましたが~
娘さんのご婚約おめでとうございます!!
だんなさまとなられる方が加わって~
ご家族が増えて賑やかですね!(^^)!
これからが楽しみですね~!!

はる君 6ヶ月 おめでとう! 
早いですね。 もう すっかり大きくなりましたね。 チッコと寝んねしてたの つい この前なのに・・・ 

大きくなったら ロッキーに お顔が そっくりになってきたように 思います。 ただ一つ 違う所が・・・ はる君 ロッキー兄たんより 足が長い。 はる君は ママに似たんですね。

はる君も まりちゃんも 絶対 ママさんのおうちの子になって 良かったって 思ってるはずですよ。
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
