スポンサーサイト

     

わたしの宝物☆

 9月2日

NEC_0061_convert_20100903115805.jpg



     昨日はお客様がみえました
     そして私の宝物をほしいと言いました


     宝物のもう一人の持ち主である夫は
     若い二人を信じて宝物を譲ることにしました


     ずっと私達の手元においておけたらどんなに素敵!
     そんな風に思っていたけれど
     この娘の望む事なら出来る限りかなえてあげたい
     手放してもきっとこの胸の中で輝いている…


     末っ子だったからいつも手をつないで歩いていたね
     握りしめていた小さな手…
     けれど本当は大きな幸せをつかんでいたんだって
     手放すときになって初めて気がついた


     愛は空よりも広く 海よりも深い…
     そんなきざな言葉か胸にしみる
     



NEC_0060_convert_20100903115732.jpg

     

     お話のあと4人でお食事に行きました
     駿河湾を一望できる素敵なホテルのレストラン
     若い二人を祝福しているかのような
     素晴らしいお天気でした


     T君スーツが良く似合って大人びて見えたよ
     うちの宝物は変な顔してハイポーズ
     こんなところは小さい時と変わらないなぁ
     こんな子がお嫁にいって大丈夫かい?


     こんな娘だけど大切にしてやってね



NEC_0058_convert_20100903115642.jpg


     50年後の二人が並んで海を眺めている…
     そんな二人をママは空から見守りたいと思います
     末永く幸せに…

おまけ…


IMG_0048_convert_20100506104408縺セ5譛茨シ匁律_convert_20100903181435



     19歳の誕生日を迎える少し前の娘…
     たった一年と数ヶ月で女の子は大人になってしまうんですね

     まりも一年でずいぶんしっかりしてきました
     そういえば昨日はるにタマタマが…

     成長がとまりつつある大の大人にはまぶしい若い二人と2ワンです



       にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 雨が降るから虹もでる…
スポンサーサイト

コメント

素敵な日になったんですねv-238おめでとうございます。


なんだかジーンときちゃった。

私も娘さん見習って早く相手見つけなきゃ!(笑)


まりちゃんままさん、おめでとうございます。
素敵な日でしたね。
これも「ご縁」なんですよね。
次女さんをみならって私も早く見つけなきゃ(T_T)
なんかまりちゃんままさんの気持ちがすごく伝わって、ちょっと涙ぐんでしまいました。
素敵なご夫婦になられますよ、きっとv-353

実は最近ご無沙汰してしまったのは、再来週の月曜日に手術を受けるためバタバタしてまして。
その後しばらく自宅療養なので、月末には静岡に一度帰ります。
ジェイと一緒に、コニーを迎えに。
まりちゃんままが教えてくれた公園に連れて行こうかと思っています。
もしお会いできたら嬉しいです。

若い二人を祝福するかのように雲一つない快晴\(o⌒∇⌒o)/
素敵な1日になりましたね♪
まりちゃんママの文面を読んでて何だかジ~ンとしちゃった。:゚(。ノω\。)゚・。
娘の幸せを祈る母の気持ちですよね(⌒-⌒)ニコニコ...
きっと娘さん達もまりちゃんママ&ご主人の気持ちに応えて
幸せになってくれるはずですよ☆
本当におめでとうございました(*^-^)ニコ
まりはるくん昨日は大人しくしてたかな?(*^m^*) ムフッ

おめでとうございます☆

うわ~v-10素敵なお二人ですね~v-398
次女さん…この間バレーのお教室をされてた娘さんでしたよねv-353
この1年…いい意味での激変な年ですね~v-353
よい1年になりそうですね~v-353
本当におめでとうございますv-441v-442
はるくん…たまたまが…???v-405
どうしちゃったのかしら~v-405
次回期待してますv-392

まりちゃんママ
今日は感動ブログ?
やだやだ泣かせるじゃない!
なんてステキな日
海をバックにお食事♪いやんステキ
で海をバックにお祝いのバイオリンは奏でたのかい?(* ̄m ̄)ぷぷぷ
これからまたさらに忙しくなるね
やだぁ一気に孫がたくさんになっちゃうかもね♪
ワタシも孫欲し。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます♪
親としては寂しいかもしれませんが、いつまでもそばにおいておくわけにもいかないですもんね。
家族が増えると思えば嬉しい限りですよ~♪
1歳のまりちゃん、幼くて可愛い~(*≧∀≦)
娘さん、末永くお幸せに♪

おめでとうございます。

おめでとうございます。
やはり、そうだったんですね。
まりちゃんママさん!
うれしいけれどさびしい‥‥
さびしいけれどうれしい‥‥
という心境なんでしょうか‥‥
先日、甚平を着てた彼でしょうか‥‥
お二人をみると、ちょっと眩しい感じなんでしょうね‥‥
これから、長~~~い二人の生活が始まる‥‥
楽しいこともいっぱい‥‥辛く、悲しいことも‥‥
でも、それを二人で共有するんですよね‥‥
がんばれ!二人‥‥(笑)
応援してまぁ~~す!

ママさん、おめでとうございます!
若いおふたりがこれからも楽しいことがたくさんある人生になりますように♪
いつかこどもは飛び立っていきますよね~
ここまで育てるのは大変なことですよね。

まりちゃんがまだ幼いですね~かわいいです(*^_^*)
はるくんもだんだん男子になってきたのですね。

みんな成長して親もいろいろ学んでいきますね。
明るいブログでこちらまで良い気分になりました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!

きれいな空と海も、お二人を祝福しているみたいですね。
パパさん、ママさん、お気持ち複雑かなぁ?
私にも娘が二人おります。
そう遠くない将来、こんな日がくるのかなって、
想像しただけでうるうるきちゃいます。
ママさんの暖かい母の愛。感動しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱりーー!!
おめでとうございます☆
本当におめでとうございます☆☆
お母さん目線の日記、心にグッときました。
私のママもそんな思いで私をお嫁に出してくれたのかな、って思うと涙出ちゃいました。
でも、お嫁に行っても何にも変わってないです!!
私も末っ子で・・・
実家大好き、パパママ大好きで、未だに甘えん坊です♪

娘さん、末永くお幸せに。

おめでとうございます
バレーを教えていらっしゃる娘さんですね
我が子も末っこが一番に結婚しましてハネムーンベビーで陸が授かりあれよあれよという間に
お婆ちゃんになりました
家族がドンドン増え命のバトンを感じております
ママさんもすぐお婆ちゃんですよ

おめでとうございます!!
いよいよ お嬢さん ご結婚 決まられたのですね。 末っ子って ママさんにとっては いつまで経っても 子供のようで きっと 嬉しい反面 寂しさも ひとしおなのでしょうね。
若いお二人 これから 長い人生 いろんな事があると思いますが 二人で 力を合わせて 乗り越えて行って欲しいですね。

なんだか 私まで 感無量で、涙が出てきてしまいました。

いつまでも お幸せに!

★あげようさんへ

手術を受けるのですね?
早く元気になってお会いしましょうね~☆
連絡先を鍵コメで入れてくださればこちらから
連絡させていただきますね
鍵コメはこのコメント欄の下にある管理者だけ表示を
許可するに✔を入れてくだされば
管理者だけ閲覧できます
手術頑張って!
早く元気になりますように…

こんばんは。
娘さんが結婚されるんですね。
おめでとうございます。
そうですよね。大事な宝物ですよねえ。
感無量です。

ウチもあと何年したら、そんな日が来るんだろう?
わあ、想像がつかないな。

若いお二人に幸あれ。

まりちゃんママさんこんばんわv-280
ついに、娘さん、ご結婚決められたのですね~v-425v-424v-425
ママさん、本当に本当に、おめでとうございますe-398
しかも美男美女の素敵な二人です~e-420
ママさんにとって、末っ子の次女さんは特に可愛くて可愛くて目の中に入れても痛くないような存在だったのでしょうね・・・e-266
しかも、真っ青な海が一面に見渡せるこんな素敵なレストランで・・・e-415
本当に真っ青な海と空がこれからの晴れの門出を祝福してくれているようですね・・・e-420
ママさんの素敵な言葉、ひとつひとつに私もじ~んときてしまいましたv-410
この記事を読まれた娘さんもお婿さんもとっても嬉しくて、一生忘れられない1日になったと思いますe-328
これからも末長くお幸せに・・・e-420

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
