
     

☆朝のお散歩とスカート☆

 横浜みやげ2

  ★まりの AKB48風スカート
  IMG_3429_convert_20100825111316.jpg

      ★はるの秋物トレーナー
      IMG_3431_convert_20100825112146.jpg

         ★みんなから不評なJ.スカート
         IMG_3432_convert_20100825112837.jpg

     横浜のグランべりモールで買った3枚です
     1枚目のスカートは初めて買ったブランド
     2枚目はいつものペットパラダイスさんで…
     3枚目は50%引きよりさらに10%引きで飛びついてしまったもの
     けれど誰一人として褒めて貰えませんでした~
     かなぴ~ 


 朝のお散歩


     IMG_3433_convert_20100825121237.jpg

     玄関にパパがいたからちょっとリード持って貰って撮影
     まりちゃんうれしく写真なんてどうでもいいよ~って!


IMG_3435_convert_20100825121410.jpg

     まりもはるも仲良しなときはこんなにいい感じでしょ~
     まるで ひそひそお話しているみたい…


IMG_3436_convert_20100825121607.jpg

     じゃあ、今からママとお散歩に行こう!


IMG_3439_convert_20100825121849.jpg

     まずはいつもの三角公園で芝の上をクンクン


IMG_3440_convert_20100825121959.jpg

     はるもまねっこしてクンクン


IMG_3442_convert_20100825122141.jpg

     朝八時すぎの散歩でしたが もう風は涼やか…
     少しだけ秋に近づいているみたいだよ


IMG_3445_convert_20100825122323.jpg

     次に向かったのは銀行
     窓口が開く前のATMコーナーは人が少ないから
     まりとはるを連れていけちゃうんだよ


IMG_3450_convert_20100825122805.jpg

     それから駅前商店街を抜けて ここが焼津駅です
     なかなかローカルな雰囲気で素敵だら~(焼津弁)

IMG_3451_convert_20100825122943.jpg

     こんなところに高貴なワンちゃんが…


IMG_3453_convert_20100825123115.jpg

    まりちゃん平気でいっちゃうけど…
    ここは焼津で一番高いと噂の高級パブ!
    まりちゃんホステスさんやりますか?


IMG_3456_convert_20100825123238.jpg

    まり…「ママは毎日洗濯物ほすてす~★でちゅね…
        わたちはここでお休みするだけですの!」
   

IMG_3458_convert_20100825123518.jpg

     この辺りは舗装がとってもきれいです
     秋になると金木犀が咲き零れていい香りがするよ


IMG_3459_convert_20100825123647.jpg

     川を覗きこむまりちゃん
     いつもまりのまわりをウロウロする はる

     今日のお散歩は45分…
     だいぶ涼しくなってきて気持ちよかったね!
     少しでも歩いて痩せたいママであーる★


IMG_3462_convert_20100825123819.jpg

     はるはお勉強している ママの足元ですーすー寝息をたてて爆睡
     いつもママの横で寝るんだよ
     可愛いな!



       にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 そのうち花嫁の母かな~?

コメント

こんにちは♪

静岡の方は朝はもう涼しくなってきたのですね~v-393
羨ましいですうv-353
広島はまだまだ暑く、今朝は7時半にエアコンのスイッチが入りましたv-393すでに室温32度v-399
でも、静岡はもう朝は涼しいんですものねv-356
もうちょいだ~v-393
まりちゃんのAKB風スカートかわいいわ~v-353
あれだと夏でも涼しくおしゃれできますねv-426
特価で買ったのもかわいいですけどね~v-398
若いオネエ様たち…キビシ~イv-393
芝生をクンクンのまりちゃん…ベストショットですね~v-433
とってもかわいいですv-415
2わん並ぶとはるくんまだまだ小さくって可愛いですね~v-411

洋服かわいい‥‥

まりちゃんのAKB48風の洋服!
はるくんの秋用のトレーナー!
かっこいいし,かわいい!
みんなに不評のスカート!いいと思うんだけど‥‥
何が,不評なのかなぁ~。
もとい!不評ではなく,褒めてもらえなかったんですよね。
不評では,ありませんね(笑)
朝の散歩!
公園を除いて,かなりの繁華街?という感じですが‥‥
焼津駅の近くに,お住まいなのかな?
(住宅街という感じではない?)
はるくんは,ママっ子なんですかね。
まりちゃんは,お姉ちゃんだから,
ママさんをはるくんに譲ってる?(笑)
ラッキーは,パパっ子です(笑)


AKB風の服が可愛いv-10やっぱり女の子だといっぱい可愛い服あっていいなぁv-238

まりちゃんとはるクン仲良しショットですね!本当に内緒話してるかも♪♪
焼津はまだ行った事がない私ですv-12
高貴なわんこの前でのまりちゃんギャクにうけました(爆)

はるクンはママのそばで寝るんですね、可愛いv-10

おーさむっ!
この猛暑に一瞬寒くなるオヤジギャグをありがとう♪

洋服みんなかわいいじゃん
お安く買える=サイコーな服よ!
ココったらもっぱら今は裸族(* ̄m ̄)ぷぷぷ

なぬ?
花嫁の母?
あのキレイなお嬢さまついに???

なんで3つ目のお洋服、不評なのーー!?!?
カワイイですよぉ~~♪
着せたらきっともっとカワイイと思います!!!

こちらも、8時ごろのお散歩で涼しく感じることもちょっとだけ増えたけど、やっぱり歩くとまだ暑いですネ(>_<)
犬はもっと暑いんだろうな~
早く秋になるといいいですね!!

どのお洋服も とっても可愛いですね。 まりちゃん はる君 二人とも すごく似合ってると思います。 二人の個性を よく解っている ママさんならではですよね。

まりちゃん はる君 すっかり 仲良く お散歩してますね。 見ていて とっても 微笑ましく思います。 

朝晩は 少しずつ 涼しくなってきましたね。 でも 今日の天気予報で 秋の訪れが遅くなるっていうのを聞いて ガックリしちゃいました。 早く 気持ちよく お散歩できる季節になってほしいですね。

ママのそばで 寝てる はる君 可愛くて仕方ないの わかりますよ~。

最後の 「そのうち花嫁の母」って言葉が 気になるんですが・・・ もしや 娘さん・・・?

今日はばっくん地区も、少し涼しく感じました。
と言っても、今夜も熱帯夜らしいですが^^;

お洋服、どれもこれも可愛いですネ!
AKB49になっちゃう?^m^
はるくんもついでに入っちゃえ~♪
ミッキーさんのはるくんは、
秋までお預けかな?

ええぇぇ!!
お嬢さん、ついにご結婚??
お美しいですもんね♪
そりゃ、男子が放っておきませんね♪

まりちゃんママさんこんばんわv-280
ママさんお洋服どれもとっても可愛いですよ~v-410e-266
最後の60%OFF?のスカートもデニムのワンピースですごく可愛いですe-328
ママさん、グランベリーモールでとっても良いお買い物されましたね~e-420
私もこの夏のバーゲンでペットパラダイスが50%OFFになった時はもう目がハートになってしまって1時間ほどお店に居たような気がします~v-411
バーゲンって楽しいですよね~e-343
まりちゃんとはる君のお散歩の様子、二人ともとっても嬉しそうで私も笑顔になってしまいましたv-410
まりちゃんもはる君もお散歩大好きなんですね~e-415
朝ゆっくり時間を掛けてお散歩に行って、昼間ゆ~っくり寝てくれていると安心できますねv-415
まりちゃんもはる君もお洋服もとっても似合っていて可愛いですね~v-318
二人ともスタイルが良いからこういう繋ぎのお洋服もばっちり似合ってうらやましいですv-425v-424
夏は、繋ぎのお洋服・・・・良いですねっv-433
私、パパさんにリード持ってもらっている1枚目と2枚目のお写真の二人の表情、大好きですe-420
何だか・・・二人とも本当に仲良しさんで、ほっとする、幸せになれるお写真ですねe-398

こんにちは!!

まりちゃんのスカート可愛い♪あの チェックのやつめっちゃお洒落で 最先端って感じ(^^)

いつも 最後の一言が結構好きなんだけれど
今日のは あれ?決まった?えーーー!!
あのおねえ様が花嫁様に(●^o^●)嬉しいし寂しいし。。。
でも あっちも(まりはる夫婦)こっち(美人の姉様夫婦)も
孫ラッシュに 嬉しい悲鳴があがるかも~(笑)
我が子の結婚って どんな気持になるのでしょうか?(#^.^#)

訪問遅くなりました~(>▽<;; アセアセ
お洋服とってもカワイィよ~(*^m^*) ムフッ
まっ、3番目のお洋服・・・不評だったの分からなくもないが(笑)
そちらも随分涼しくなったみたいで
お散歩も気持ち良さそう~♪
こっちはすっかり秋の気配!
朝のお散歩は長袖じゃないと寒くて仕方ない(≧▽≦;)
これだけ歩くと怪獣はるくんも暫くは天使だよね( ´艸`)ムププ
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
