
     

可愛いお客様

 可愛いお客様



IMG_3234_convert_20100814105144.jpg

     こんなに小さなお手手に何を掴むのかな?
     あっ、もうたたみのかす乗っけてる(笑)
     今、6ヶ月になる甥っ子の長女みなみちゃんです
     うちのばーばにはひ孫になるんですよ!


IMG_3241_convert_20100814105255.jpg

     真っ白くてやわらか~いほっぺ…
     うちの2わんのように色白ですね~
     みなみちゃん まりとはるが吠えるから
     びっくりして泣いちゃいました
     わんこが嫌いにならないといいんだけどな☆


IMG_3242_convert_20100814105430.jpgIMG_3249_convert_20100814105758.jpg

  はだかんぼのみなみちゃん     右の写真も可愛いお客様?
  パパのお膝でご機嫌です…     娘とボーイフレンド君です~☆
                         若いって素晴らしいなあ…



 まりとはるもお出かけだよん


     IMG_3254_convert_20100814110403.jpg

          Wね~ねと とっとことっとこ…
          ママはあんよが追いつきません


     IMG_3252_convert_20100814110228.jpg

          お散歩かな?
          いいえ、今日は近くの神社でお祭りがあるんです
          屋台が大好きな女の子3人(私もよ…)
          これからしゅっぱ~つ
          にぎやかなお祭りの様子はまた明日~☆



          にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 今夜は海上花火大会…の予定・でも土砂降りなんです(涙)

コメント

ホントに可愛い小さなお手手。
大きな幸せを掴んでほしいですね♪

私も昨日、浴衣を着てデートする若者を見ました。
すでに競う年はとうに過ぎており(笑)、
素直に可愛い、キレイだなと思いました(*^_^*)
まりちゃんも浴衣ですか?
まりちゃんはるくんお二人さんも、
とっても可愛いカップルさんですね^m^

木曜日にご実家へ?
楽しいひと時を過ごされることでしょうネ♪
懐かしい時間が過ごせますよう、
祈っています♪

お盆休みで 可愛いお客様が いらしたんですね。 赤ちゃんって 本当に 綺麗な目をしてますよね。 まりはるちゃん 吠えちゃったんですね。 ワンコ嫌いにならないといいですね。
そして みんなで お祭りに・・・ 夏って感じですよね。
はる君 まりちゃんと そんなに 大きさが変わらなくなって来ましたね。 浴衣 似合ってますね。

赤ちゃんのお肌って羨ましいくらいツルツルだよね~♪
私も欲しい(笑)
娘さんと彼氏、浴衣に甚平姿でとってもお似合いの
素敵なカップルだね(*・∀-)☆
お祭りまりちゃん達も一緒に行ったのね!楽しかったかな?
屋台が沢山でまりちゃん達には誘惑が多かったんじゃない?( ̄∀ ̄*)イヒッ

赤ちゃんってホントかわいいねぇ
ワタシも産まれたての赤ちゃんをしょっちゅう
抱っこしてますがなんともいえずほんわか
幸せな気分になるのよねぇ♪

まりちゃんはるくんもお出かけね
我が家も今夜は花火大会!
ココは花火の音にも動じずに爆睡( ≧∇≦)ブハハハハッ
後姿もステキ過ぎるお嬢様!
ホントにまりちゃんママのが数段上かアヤシイ。。。

若いって!いいなぁ~。

みなみちゃん若い!(笑)
若いって、いいなぁ~(笑)
娘さんと彼!いいなぁ~。
ちょっと照れてるところが‥‥いいなぁ~。(笑)
まりちゃんとはるくん!
みんなでお出かけ!いいなぁ~。
浴衣で‥‥いいなぁ~。
今は、ラッキーも浴衣ありますよ(笑)
娘さんの後姿!いいなぁ~。
ラッキーパパもラッキーも一緒に行きたいなぁ~。(笑)

こんばんは♪

小さなお手手…ほんとかわいいですね~v-398
アップで写真撮りたくなる気持ち…めちゃくちゃわかりますv-415
まりちゃんママさんのお母様にとってひ孫さんですか~v-392
長生きして、やしゃ孫さんまで見て欲しいですねv-398
娘さんカップル…かわゆいわ~v-393
うちの子…彼女できるかなあ…ってちょっと不安になっちゃいましたv-393
うらやましいわ~v-353
まりちゃん…魚河岸シャツですねv-426
かわいいv-345よくお似合いですねv-353
はるくんの浴衣も…v-415
まりちゃんとはるくん…大きさがあまりかわらなくなってきましたね~v-405
でもね、男の子は大きくなっても何だか赤ちゃんなんです~v-415

まりちゃんママさんこんばんわv-280
わ~まりちゃんが着ているのは魚河岸シャツですね~e-266
はる君もこの浴衣を着るとと~っても男らしくなりますねe-415
きっと二人ともお祭りでみんなの注目の的だったでしょうね~v-410
二人のね~ねさんも足が長~いv-415
今の若い子はこんなに長いのかしら~・・・v-398
そっか・・・やっぱりね~ねさん達はバレーもしていたし、生まれもった最高の武器ですよねっe-328
後ろ姿も美しいですよ~e-420
わ!若い素敵なカップルは娘さんの彼氏さんなんですね~e-328
何だか今時の素敵なカップルですね~e-266
浴衣姿がとっても可愛くて。。。やっぱり若いっていいですねv-411
今日お散歩していたら、花火大会帰りの浴衣姿のカップルが玄関前で別れを惜しんでラブラブしていたんですv-398
そうしたら、調度ゆりが目の前でう〇ちをし出してしまって・・v-405
1度する動かないので、『すみませ~ん・・・』と言いながら、う〇ちの始末をしました・・・e-263
でも恥ずかしいと思わなかったのは年のせいなのか性格なのでか・・・v-414
次回のお祭りの様子、楽しみにしていま~すe-343

可愛いですよね~!
赤ちゃんのぷよぷよの小さい手、たまりません
女の子ですか~、羨ましいです
我が家の孫は男の子ばかりで・・・
まっ、元気が一番です
娘のボーイフレンドですか?
パパさん良く合えますね 心が広い!
私は娘を盗られるみたいでダメです(泣
これからお祭りですか?
まりちゃん、はるくん、人気者は間違いなしですね
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
