
     

はる君、3歳オメデトウ~♪



               この前の記事…碧たんのお誕生日だった…
               そして今日の記事…はるのお誕生日…
               きっと次の記事はまりちゃんのお誕生日…12日ナノ
               気合が入れば、翌日の記事は長女〝とうとう28歳”みたいな?…プププ

               あぅ…まだおこちん邸滞在記書いてない

               えっと…気を取り直していきますよ~!
               はるちゃん、お誕生日おめでとう~!!
               



  IMG_7100.jpg




              とっても可愛いお顔のはる君⇐ママの自慢
              今もカワイケド 小さい時もこんなにかわゆかったンだね~♪




    page_20130307095406.jpg




               そんな可愛いはる君も最近はパパの貫録出てきました




  IMG_7086.jpg




               は~ちゃんのしぐさ一つひとつがとっても愛しくって




          IMG_7014.jpg




              その笑顔をず~っと見ていたいな~って毎日思います               




  IMG_7072.jpg




               ときどき、はるや碧が死んじゃったらどうしよう~なんて
               勝手に想像しちゃって、メソメソ悲しくなっちゃ時もあるけど…




  IMG_7083.jpg




               いつかはこの世とお別れする時があるからこそ
               いろんなコトして、一緒に人生&犬生楽しもうネ



               家族仲良く、支え合って一緒に暮らそう!




  IMG_7028.jpg




               お誕生日おめでとう~!
               3歳になったはる君に乾杯!!




  IMG_7036.jpg



               にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
               にほんブログ村
               コメントいつもありがとうございます
               訪問が遅れていてごめんなさい

プロフィール

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
