
     

すねてるまりは ハッチ君

のんびり日曜日


     

     父の日の日曜日
     私は久しぶりに何にもないお休み
     今日は幸い天気もすぐれず 洗濯日和
     なので 正々堂々ぐうたらを決め込みました

     こんなに可愛いまりちゃんを
     溺愛しているママですが…
     ひとりモードになりたい時だってあるんです 


    IMG_1861_convert_20100619161044.jpg

     そんなママに愛想をつかした グレグレまり
     こんな処ですねてる…
     
     またもや誰かに似ている
     あー 先日亡くなられた カンガルーのハッチ君
     こんな所においでとは!

     最近 ハルに追っかけられたり
     ママがはるを可愛がりすぎだと思ったりすると
     ロールカーテンの奥の階段の一段目で
     こんな感じにふてくされています~     


 読書三昧でぐうたら

  IMG_1933_convert_20100619160736.jpg

     今日は図書館で借りてきた本や
     たまっていた雑誌などをソファーに寝転がって
     読みつつ うたた寝をする
     そんな 至福の一日を過ごしました 

     右側の 『犬にみとられて』はオススメです
     愛犬家の皆様 是非読んでみてください
     あらすじなんか 書きません
     だって 今日はお休みなんだもん!
     でもね 私ウルウルしちゃいました

     とっくのトンマに読んでるわい!という方は
     ごめんなさい~
              

  IMG_1936_convert_20100619155705.jpg

     この2冊はたぶん楽しく読んでそれでおしまい
     Hou to系読んで満足
     いつも行動には及ばない 情けない私

  IMG_1938_convert_20100619155421.jpg

     この本の著者『中村成子』さんはすごい方です!
     家庭料理の伝承に力を注いでいらっしゃいます
     『はじめての玄米』というタイトルですが
     本格的な手を抜かない調理スタイルで 味も抜群です

     今日はワンコの話題ではありませんね~
     父の日 子供たちの父である旦那さんに
     お肉をスペシャル バージョンで焼いておしまい!
     
     明日は充電完了! (予定)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 ぐうたらママでごめんちゃい!ポチ!

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
