
     

はるのお散歩デビュー その②

 はるく~ん おいで



     は~い ママー!
     はるって呼ぶとどこにいてもすぐに飛んでくる
     そんなはる君 かわいいな

IMG_1866_convert_20100618131937.jpg

     ママな~に? リードをつけてもへっちゃらさ

IMG_1868_convert_20100618132219.jpg

     だけど 玄関先へ出そうと呼ぶと 抵抗!
     うれしそうに舐めてる?  
     いえいえそんなんじゃあないんです
     本人は隠れているつもり 黒と白ではっきりなのに…


 お外へいこう!

IMG_1890_convert_20100618133058.jpg

     家の中では ソファーから飛び降りられるくせに
     たった5センチほどの段差が怖い
     降りるまでに5分以上…

     つっぱる つっぱる
     ものすごい力!

6月18日はるジャンプ

     だけど はるは男の子だもんね~
     見事にジャーンプ ってかぴょん

IMG_1895_convert_20100618135027★

     やっと降りたら 今度は牛歩戦術
     どこぞの国会議員でしたか?

IMG_1894_convert_20100618135413.jpg

     車や自転車が通り過ぎるときだけ 興味あり

IMG_1871_convert_20100618135853.jpg

     あとは おすわり もしくは無視!
     はる君 何様ですか~?



 三角公園

IMG_1917_convert_20100618140953.jpg

     子供達が小さかった時 連れてきた三角公園
     小さな街にもマンションが増えました
     木や遊具は何も変わらず 懐かしい…     

IMG_1911_convert_20100618140658.jpg

     ママもお膝の上であっちをキョロキョロ
     こっちをキョロキョロ

IMG_1909_convert_20100618140459.jpg


IMG_1918_convert_20100618141145.jpg

     本日最も勇気をふりしぼったのが ベンチへ立っちした事かな~

IMG_1924_convert_20100618141349.jpg

     それからずっとお家の方を眺めていたので
     早々と退却した はる君とママであーる

IMG_1855_convert_20100618131307.jpg

     お家コープの注文でしょ
     はるは こっちが気になっていたんですよ!

     そっかそっか 美味しいものあるかな~



     にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 かたつむりよりあんよのろ~いはる君をよろしく

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
