
     

はるとさやちゃん

ねーねのお友達



     ねーねの大学時代のお友達さやちゃん 幼稚園の先生をしています
     園児を扱うように この2ワンをも見事に手なづけました

     両手使いがさすがです
     日ごろ 右手で園児の鼻水をふき 左手で他の園児を捕まえる
     そんな苦労が実を結んでいる感じです

 ぜりーちょうだ~い

IMG_1775_convert_20100614205243.jpg

     さやちゃんにぜりーをねだるはる
     ほんとは さやちゃんまりにあげたいんです


 ちょっとだけペロッ

IMG_1779_convert_20100614205914.jpg

     はるにとっては 初めての味
     ちょびっと舐めただけだけど…どんな感じ?

 ありがとう~

IMG_1781_convert_20100614205706.jpg

     さやちゃん だいすき~

 まりも たのちぃ~


IMG_1784_convert_20100614210137.jpg

     はるが楽しいなら まりも楽しいですよ~!

     とでも 言ってるようなまり
     それくらい 仲良く遊びました

     昨日のうれしそうなはる
     実はさやちゃんと ねーねとたっぷり遊んで大満足だったのです


 ではまた パラパラでどうぞ

ゼリーを欲しいはる

     まりが食べ物をもらおうとすると
     仁王立ちしたはるが 襲ってくるんです!

     さやちゃん びっくり!!



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村    

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
