
     

まりとはるのお買い物&1ヵ月記念

 まりとはるのお買い物

IMG_1598_convert_20100602111226.jpg

     (まり)  若者のファッションは先取りなの!
          もう浴衣買ってくださいません?

     はいはい もうすぐボーナスのねーねに頼んでちょ!
     まり・はるにあま~いねーねは ママの1ヵ月後の誕プレとして買ってくれたよ




     (はる)  ボクまだTシャツ2枚しかないでしゅけど

     というわけで オーバーオールを4Sサイズ一枚と3Sサイズ一枚
     まだ うれしょん しちゃうはる君には
     『ハルンケア』 買うほうがいいんじゃな~い?


IMG_1593_convert_20100602114955.jpg

     ついでに はるのベッドもう1枚
     ちっこトイレからはみだしちゃうんですね~

     おまけに試供品大目に頂いて
     まりの大好物 夏には凍らせてもおいしいぜりーをおみやげに


IMG_1594_convert_20100602115147.jpg

     そんなのどうでもいいから 早く食べた~い
     袋のままでは食べらないのに  がっつくまりちゃんであーる  



 では お笑い浴衣ショーを

IMG_1561_convert_20100602113206.jpg

     上から見たまりちゃんの浴衣姿
     帯が可愛いね~ よく似合ってるよ!


IMG_1583_convert_20100602112632.jpg

     脱ぎたくて たまらない はる
     なんとか脱ごうとしている

     肉球が少し黒くなってきました~

     
IMG_1555_convert_20100602113421.jpg

     ププッと笑いをこらえるまり

     はる やめてー!

IMG_1585_convert_20100602113020.jpg

     その オヤジ座り


 ブログ開設 1ヶ月で~す


     皆さんのお気に入りにはいくつ位のブログがありますか?
     私はマルチーズのブログだけで 自分のブログの前にすでに20ほど…
     毎日お気に入りから 可愛いマルちゃんに会いに行っていました
     その中で1番目におきにいりしたブログは…

     マルチーズを飼おうか悩んでいた頃
     毎日インターネットでマルチーズについて調べていました
     そして 検索中にいきついたのが
     みなさまご存知の
     うちにミルクがやって来た のミルクママさんのブログでした

     ミルクちゃんの愛らしさと ミルクママの愛情たっぷりのこのブログ
     さりげない日常生活のひとこまひとこまが とても素敵に見えました

     いつのまにか、自分の中でマルチーズのいる生活がインプットされ
     まりは我が家の子になったのでした

     子犬だったまりを迎えてからは ミルクちゃんの小さい頃のブログがテキスト
     ミルクちゃんの使っている物や着ているものが欲しくて
     まねっこばかりしてました
     今でも大・大・大好きなブログです

     実は はるもミルクちゃんと同じブリーダーさんの子です
     そこまで好き?って 好きなんですね~

     はるが来てからは記録を残そうと立ち上げたブログですが
     いつの間にか お友達の輪が広がり
     新鮮な毎日を送っています

     まりを迎えるきっかけをくださったミルクママありがとうございます
     ブログをはじめるとお友達ができるよ~と
     教えて下さった ミックス犬 nanaと一緒に のナナママさんありがとう!
     何かつくりた~いって気持にさせてくれた
     ワンコと素敵にハンドメイド のりんさん ありがとう!

     始めてのコメントをくださった方々 リンクして下さった方
     本当にありがとう! 狂喜乱舞したあの日を忘れません

     自分の心に残る そんなブログを続けていけたらいいな!


IMG_1556_convert_20100602113640.jpg


     みなさま ありがとうだワン


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
