
     

子犬がきたよ その3 僕とあそぼう!

雨上がりの美しい朝です

IMG_0884_convert_20100521010618.jpg



まりとはる はじめて一緒にあそんだよ

IMG_0889_convert_20100521005301.jpg

     まりちゃ~ん あそびたっかたよ!

IMG_0890_convert_20100521005520.jpg

     どう対応してよいかわからない まり

IMG_0894_convert_20100521005720.jpg

     くんくん 
     ちょっと ちょっと 何よ?

IMG_0896_convert_20100521005925.jpg

     ここは なつかしいおっぱい

IMG_0897_convert_20100521010131.jpg

     うざっ! あっち行ってよ~

IMG_0900_convert_20100521010345.jpg

     ここには上れないわね 
     ちびっ子は下で遊んでてくださいよ☆

IMG_0881_convert_20100521010822.jpg

     ママのお友達のお庭はバラが見事です
     大切な心の友 Yasukoっていうんです
     家族の為に丹精こめて 日々を過ごしています 
     

IMG_0864_convert_20100521002940.jpg

     あれ~ はるここに上れたの?

IMG_0867_convert_20100521003201.jpg

     おっぱいちょうだい

IMG_0869_convert_20100521003415.jpg

     僕とあそんで~

IMG_0870_convert_20100521003615.jpg

     おねが~いとしつこいはるに
     しばし 固まるまりです

IMG_0871_convert_20100521003830.jpg

     なすすべも無く遠くを見つめるまりであ~る

IMG_0877_convert_20100521004746.jpg

     だって ほんとうにしつこいんだもん

IMG_0878_convert_20100521005030.jpg


     どうにかしてほしくて 立ち去るしかないまりちゃんの一日でした



IMG_0886_convert_20100521011019.jpg
 

     私もお花を植えよう!
     りんさんのお花やハーブも素敵ですよ~
     ブログ始めて 暮らしが楽しくなりました
     みんなありがとう~


     にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
     

おうちはる君 ★ おそとまりちゃん

★★悲しい決断★★

     初投稿した日から5月14日分までの画像を
     消してしまいました

     復元を試みましたが 素人の私には出来そうにありません

     なので勇気をだして14日分まで削除する事にしました
     もし 子犬などのキーワードで遊びに来てくれた方がいらしたら
     本当にごめんなさい

     とうとう朝になってしまいました
     なにやっているの私
     また今日から始めるだけだよ!

     子犬を迎えるわくわくした気持ち
     はるが来てからの喜び
     皆さんに分かち合えてもらえてうれしかったもん
     くよくよなんかしないにしよう



では 気を取り直して はじまりま~す実は先にアップしてありました
後からきづいたんですよ~

おうち時間 はる

IMG_0815_convert_20100518224919●

     モゾモゾ フガフガ

IMG_0816_convert_20100518225156●

     よいしょ こらしょ

IMG_0823_convert_20100518225402●

     やっと捕まえた たまごちゃん!

     はるの涙やけがひどくなりました
     なので今日からお手入れをはじめました
     赤いひとすじの毛をはさみでチョキンとしてしまいたいけど
     それも怖い…
     まだ 赤ちゃんなので気長にやってみよう!


まりはお外へお散歩


IMG_0827_convert_20100518230446●

     今日はまりちゃん地方も夏日となり汗ばむ陽気でした
     久しぶりに 二人でお散歩
     はる君みたいに 北海道を探そう!     


IMG_0830_convert_20100518231614●
     
     まりちゃん 北海道さがしますよ!
     なかったら 北海道ミルクでもかまいませんけど…



IMG_0851_convert_20100518232715●

     まりちゃん 風が気持ちいいね
     
     ママはまりが大好きだから
     あんまり心配しないでのんびりいこうね~
     そんなにはるを気にしていたら  はげちゃうよ


IMG_0826_convert_20100518231354●

     わんこも人と何にも変わりませんね
     まりは新しいわんこに 家族をとられまいと必死です 

     まりが寝ている時に はるのケージを開けようものなら
     気配を感じて飛び起きてきます 

     それからやけに良い子なんですよ
     おいでと言えばすぐ来るし
     家族が話しているとおすわりの美しい姿勢でその人の顔をずっと見つめてる

     そんなまりを見ているママの方が泣きたくなっちゃうのです

IMG_0835_convert_20100518232512●

     まり おうちに帰ろうね


IMG_0854_convert_20100518233000● 

     はる君は まりのいない間に 不法侵入
     天真爛漫 たしかに かわいいんですよ 赤ちゃんですからね

ちょっと一緒に遊べたよ


DPP_縺ッ繧九∪繧顔カア蠑輔″0020_convert_20100519013315

     明日ではるを迎えて一週間がたちます
     少しずつ遊べるようになるのかな?
     犬同士もいいものじゃんっ 思ってくれるかな?
     それがママの今の願い

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村







     

お誕生日とまりとはる

BIRTHDAY




     16日は次女の20歳のお誕生日でした
     これで3人の子供達が成人しましたので
     無事に子育てから卒業したということでしょうか



20歳おめでとう!

IMG_0807_convert_20100517130822.jpg


     これは14歳の頃
     バレエ一筋の毎日でした


それで ほったらかしですか?

IMG_0801_convert_20100517131022たて300

     まりちゃん すねてますけど
     最近太り気味じゃないですか?
     
     はる君に合わせて1日3回食べているからだね~
     明日からママとダイエットしよっか?
     親子でデブちんじゃねえ~

お花とはる

IMG_0794_convert_20100517130301.jpg

     はる君 始めてのおんもだね 
     赤ちゃんなので涙やけがひどいです
     お手入れしないとです
 
     子育てが終わっても
     次の子育てに追われて
     うれしいママであ~る
     


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
     

まりの気持ち

 さわやかな季節になりました

DSCF0148_convert_20100516000525木

 このちびっ子が来てからというもの

DSCF0170_convert_20100515225956.jpg

     オチッコのそばで寝ちゃうような
     デリカシーのない子 ほんと しんじられないし~

 あたしの気持は晴れません

IMG_0754_convert_20100515222233.jpg

     あらつ?
     あのちびっ子 いないじゃない!

IMG_0776_convert_20100515223950.jpg

     まさか 仕事場に?

IMG_0747_convert_20100515222044.jpg

     この匂いは…

IMG_0774_convert_20100515223748.jpg

 はるだよ~ 

IMG_0759_convert_20100515223448.jpg
IMG_0771_convert_20100515222932.jpg

     ままはケージのお掃除中
     ぼく 探検しちゃお

パパ おかえり~

IMG_0780_convert_20100515224204.jpg

     さみしかったよ~

IMG_0779_convert_20100515224407.jpg

     ママだって私のものですから~
     たまには はるにも貸しますけど☆

DSCF0056_convert_20100515225157.jpg



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
